2020年12月04日

情報元 : 第3子妊娠中の加藤夏希、1歳長男の育児に奮闘の日々 夫のダメ出しに「夜中の相手するのも大変なんだよ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3105265/


第3子妊娠中の加藤夏希、1歳長男の育児に奮闘の日々 夫のダメ出しに「夜中の相手するのも大変なんだよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 第3子妊娠中の加藤夏希、1歳長男の育児に奮闘の日々 夫のダメ出しに「夜中の相手するのも大変なんだよ」

1. 匿名 2020/12/03(木) 14:02:53 

 俳優の加藤夏希さんが12月2日にSNSを更新。第3子出産を間近に控える状況下で、1歳長男の育児にも奮闘する近況を明かしています。見ているこちらが倒れてしまいそうだ……。

身体を気遣いつつ、夜中の3時から始まる長男の夜泣きを何とか静めたり、洗い物や朝食作りに奔走したりするなど、「日中の眠気が大変だな」とつぶやくほど多忙な毎日を過ごしている様子です。 育児に悪戦苦闘する加藤さんを見ていた夫は、長男にパンや水を与えたり、おもちゃで遊ばせたりするなどの夜泣き防止対策を知ると、「絶対スマホ見せたらダメだからね」とくぎを差し、幼いうちから余計なクセが付いてしまうことを心配。 しかし、加藤さんはパートナーに向かって、「夜中の相手するのも大変なんだよ汗、それに一時の事だから多少は許しておくれ…」と、就寝時間以降も続く苦労への理解を要望 出典:i.imgur.com 5件の返信

2. 匿名 2020/12/03(木) 14:03:49 

長いな…

3. 匿名 2020/12/03(木) 14:03:54 

[壁]д・) 旦那さん……ダメ出しは火に油だよ… 4件の返信

4. 匿名 2020/12/03(木) 14:04:00 

夜中の相手ってエッチの話? 3件の返信

5. 匿名 2020/12/03(木) 14:04:10 

この状況でこのダメ出しキツい… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/03(木) 14:04:18 

年子は本当にきつい。 1件の返信

7. 匿名 2020/12/03(木) 14:04:22 

絶対って言葉、逃げ道や余裕を取り上げられるんだわ

8. 匿名 2020/12/03(木) 14:04:27 

この人綺麗だったのにあんまり見なくなったよね 3件の返信

9. 匿名 2020/12/03(木) 14:04:35 

じゃあ、夜中の長男の遊び相手は旦那で決定! 3件の返信

10. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:03 

色々考えて子作りはしないとね 1件の返信

11. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:07 

この写真自分で撮ったの? 1件の返信

12. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:10 

育児って大変そう とくに完璧主義の人とか真面目な人は。 思い詰めたりとかストレスやばそう 私は子なしだけど尊敬するわ

13. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:15 

長男が1歳?じゃあ次男は0歳…? 3人連続で年子ってすごいな 3件の返信

14. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:21 

子供が沢山いるという事はそう言う事。

15. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:39 

私と夫の場合は「じゃぁ私が夜泣き防止策をとるから、お前さんが夜泣きに付き合っておくれよ。スマホ見せちゃダメだよ」ってなる

16. 匿名 2020/12/03(木) 14:05:57 

このレベルの芸能人でもクソ男と結婚しちゃうのか。育児に口出しするなら手伝えよ。お前の子だろ

17. 匿名 2020/12/03(木) 14:06:04 

>>3 黙って手を動かせ、だよね(๑•ૅㅁ•๑) 1件の返信

18. 匿名 2020/12/03(木) 14:06:06 

>>8 元々あんまり見なくない? 綺麗なのにパッとしなかったよね。

19. 匿名 2020/12/03(木) 14:06:35 

うちの旦那も最初は「スマホなんて絶対見せたらダメだから!!」なんて言ってたけど、早々に折れてYouTube見せまくってるよ😓 2件の返信

20. 匿名 2020/12/03(木) 14:06:40 

タイトル釣りっぽい(笑)

21. 匿名 2020/12/03(木) 14:06:46 

1歳の長男がいて第3子の出産が間近って…? その状況なら大変でしょうとしか… 1件の返信

22. 匿名 2020/12/03(木) 14:06:59 

3人連続年子?!絶対しんどいの分かってるよね。

23. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:03 

>>13 長女・長男で次男を妊娠中だよ

24. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:05 

うんうんうん わかる!うちは3歳だけど昼寝なしで夜も元気すぎて寝なさすぎて付き合ったり、夜中起きたりする。旦那は寝てるし役立たないのよね

25. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:10 

>>11 泣きながら自撮りする木下優樹菜を思い出した(笑)

26. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:10 

じゃああなたがスマホ以外でなんとかしてよって言いたくなるね笑

27. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:11 

旦那さんがみてあげればいいのに 妊婦さんが夜中に起きて夜泣きの相手を毎晩するのは大変だよ

28. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:21 

スマホくらいずっと見させたらいいのに

29. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:41 

性欲が強い男ほど子育てに厳しいよね 自分はやらないくせに 3件の返信

30. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:54 

>>8 Eテレの英単語の番組出てる頃大好きだった。可愛かったな。

31. 匿名 2020/12/03(木) 14:07:56 

>>3 顔文字さんうっざ

32. 匿名 2020/12/03(木) 14:08:00 

それで寝てくれるならいいのかもしれないけど夜中になにか食べさせるって初めて聞いた。

33. 匿名 2020/12/03(木) 14:08:16 

>>13 長女ってあるから第一子は女の子なんじゃないかな?だから長男はたぶん第二子。

34. 匿名 2020/12/03(木) 14:08:42 

>>4 わたしも主人の性処理のことかと思った 1件の返信

35. 匿名 2020/12/03(木) 14:09:10 

なんか腹立つ旦那だな。 お前もっと協力しろよ!出すだけ出しといていい身分だな!

36. 匿名 2020/12/03(木) 14:09:13 

旦那腹立つな

37. 匿名 2020/12/03(木) 14:09:32 

>>4 子供の相手だよっっ!!

38. 匿名 2020/12/03(木) 14:09:43 

泣いたらとりあえず乳出して咥えさせて泣き止ませて私は寝てたけど、夜中にちゃんと起きて立って抱っこ、は無理🙀

39. 匿名 2020/12/03(木) 14:09:44 

>>3 この壁から顔文字の人、昨日からずーっといろんなトピにいるよね 5件の返信

40. 匿名 2020/12/03(木) 14:09:59 

>>17 [壁]д・) 夜泣きで寝れてないのにダメ出しされたら……爆発するよね… 1件の返信

41. 匿名 2020/12/03(木) 14:10:00 

ベビーシッターさん雇えないのかな? 自分は一切手伝わないのに嫁には「人の手を借りるなんてダメ!自分で育てろ!」とか言っちゃってそうな旦那だから無理かな〜

42. 匿名 2020/12/03(木) 14:10:17 

1歳9ヶ月で夜泣きがあるのは辛い 2件の返信

43. 匿名 2020/12/03(木) 14:10:23 

モラハラ臭

44. 匿名 2020/12/03(木) 14:10:50 

そんなこと旦那ゆってきたら殺意湧くのにそんな怒ってなくてすごいな

45. 匿名 2020/12/03(木) 14:11:41 

年子3人なんて 奥さんの事、全然考えてないよね 3件の返信

46. 匿名 2020/12/03(木) 14:12:08 

昔から夏樹は男を見る目がない お金を持ち逃げされたりするし テレビでも映してたけど、今もあのリビングが劇狭い部屋に住んでるのかな?新婚なのに、狭くて新聞紙広げたらあとは何もおけなくて、小峠や梅沢達に引かれてた部屋 1件の返信

47. 匿名 2020/12/03(木) 14:12:23 

長男くん…w

48. 匿名 2020/12/03(木) 14:13:13 

うちは子供一人でもう3歳。今でもたまに夜中に起きてグズグズして私もその都度起きて寝不足になることがあるけど、これが毎日でもっと頻繁に起きて泣かれてた頃を思い出すと本当によくやってたなと思う。二人目を考えてるけど、またあの寝られない数年を過ごすのかと思うとしんどい。 1件の返信

49. 匿名 2020/12/03(木) 14:13:26 

それで夫が夜中子供の相手してくれるなら良いけど、ただ口出ししてくるだけなら本当イライラするよね

50. 匿名 2020/12/03(木) 14:13:39 

え?クタクタに育児してるとき絶対スマホ見せるななんて言われたら私ならもう実家に帰るレベルなんだけど(みせてもみせてなくても言い方が許せない) これは普通に許せる発言なのか… みんな優しいね

51. 匿名 2020/12/03(木) 14:13:40 

>>13 この旦那 大丈夫な人なのか・・・? 1件の返信

52. 匿名 2020/12/03(木) 14:13:56 

>>29 夫がモラハラ気質だと子沢山になる家庭が多いっていうよね。

53. 匿名 2020/12/03(木) 14:14:18 

>>45 旦那さんだけの希望なの?

54. 匿名 2020/12/03(木) 14:15:02 

寝る前のスマホは良くないって言うし 旦那さんが言う事も分かる でも口だけじゃなく旦那も育児やらないとね 1件の返信

55. 匿名 2020/12/03(木) 14:15:15 

>>40 うん(●´ω`●) 私なんて夜中に、涙が止まらなくて笑いながら壁に頭打ちつけてた〜♪ 翌朝から旦那が洗濯物畳みだしたよ〜♪ 1件の返信

56. 匿名 2020/12/03(木) 14:15:59 

元記事読んだら2016年長女、2019年長男出産ってなってるよ

57. 匿名 2020/12/03(木) 14:16:12 

旦那さんが一切スマホを使わず夜泣きの対応をしてくれるのであれば別にそれでいいよね 夜泣きの手伝いをしないなら口も出すなという感じ 小さい子2人抱えて1人は夜泣きでしょ、今7ヶ月超えたところ?お腹もどんどん大きくなって張るわ重いわ動くわでただ生きてるだけでも結構つらいよね妊婦。それでさらにあれ絶対するなとか言われるの、私ならキレ散らかすかもしれない

58. 匿名 2020/12/03(木) 14:16:14 

>>54 それでも、奥さんが疲れ切ってるのを本当に理解しているなら 「スマホは絶対見せるな」 なんて普通は言わないよね。

59. 匿名 2020/12/03(木) 14:17:10 

多産 DVを疑うわ。 年子3人て休むまもなしに身体的負担半端ないのにこのモラハラ発言て 妻のこと何も考えてないじゃん

60. 匿名 2020/12/03(木) 14:18:35 

産婦人科って4人以上子供産んだらDV疑うところもあるんだってね ましてそれが年子だと尚更 ここは3人だけど、3人でも年子は大変だわ ここ3年間ほぼ妊婦じゃん 1件の返信

61. 匿名 2020/12/03(木) 14:18:38 

お金がある人は1人で全部抱えず手伝ってくれる人を雇えば良いんだよ 1件の返信

62. 匿名 2020/12/03(木) 14:19:02 

妻自身から積極的に願って年子3人産みたい! ってわけじゃなければ危険だよこの夫。 これSOSなんじゃないの?

63. 匿名 2020/12/03(木) 14:19:18 

モラハラ旦那ほど妻をつぎつぎと年子で妊娠させる

64. 匿名 2020/12/03(木) 14:19:30 

三人年子なんだ。しかもその年齢。 そりゃーどんなにお金あってもシッターさんいても大変だろうね・・・・

65. 匿名 2020/12/03(木) 14:19:31 

>>51 加藤夏希の旦那さんがどうかはおいといて、 3人年子ってモラハラ臭はするよね...2人年子は聞くけど3人はなかなか聞かない。 2件の返信

66. 匿名 2020/12/03(木) 14:20:41 

>>61 金あっても三人年子で上が一歳とかなら 大変だと思うよ 1件の返信

67. 匿名 2020/12/03(木) 14:20:46 

>>39 気になってきたよね

68. 匿名 2020/12/03(木) 14:21:01 

年子じゃないじゃん。上は4歳?二番目も一歳9か月。 夜泣きの相手はしてないみたいだけど責められる旦那さん気の毒。

69. 匿名 2020/12/03(木) 14:21:23 

>>65 普通に考えたら妻を気遣って避妊するよ 子作りを了承してしまう妻側も異常 洗脳があるかもね 1件の返信

70. 匿名 2020/12/03(木) 14:22:15 

第3子って事は 既に2人育ててきた経験あるから もし年子だったら...これがいっぺんに起こる、夜泣きが2人になる(赤ちゃん産まれたとしたら) 旦那は手伝わない人だから自分がやることになる、も分かってた事だよね。 それを愚痴られても...と他人なら思ってしまう。 よっぽど稼ぎのいい旦那さんなんだろうね。

71. 匿名 2020/12/03(木) 14:22:38 

>>48 私もほぼ同じ状況で共感。小さい子供の世話しながらやばいつわりが発生したらどうしようとか、幼児と生後間もない乳児いっぺんに世話しきれるのかなとか考える… 3人欲しかったけど3人は無理だ。世の中の3人育ててる人凄い

72. 匿名 2020/12/03(木) 14:23:36 

スマホで竹本ピアノのCMをエンドレスで見せたら寝るよ それか、旦那さんが4時に起きてそこから寝かしつけ代わってあげればいいのに

73. 匿名 2020/12/03(木) 14:23:57 

>>39 このトピで顔文字コメにレスしてる顔文字の人いるけど、全部同一人物だと思ってる。

74. 匿名 2020/12/03(木) 14:24:15 

>>19 お子さん何歳ですか? 1件の返信

75. 匿名 2020/12/03(木) 14:24:36 

私も年子なんだけどさー。まだ私が9ヶ月なのに、ようやる暇あったな!と思う。

76. 匿名 2020/12/03(木) 14:24:46 

昼間だけでもシッターさん雇ってあげればいいのに

77. 匿名 2020/12/03(木) 14:24:56 

>>39 いろんなトピの最初のコメントの方にずっといる。 いいかげん見るたびイライラしてきた 2件の返信

78. 匿名 2020/12/03(木) 14:25:06 

夜泣きの時はリビングに連れていってお茶かお水飲ませるとかはやったけど オモチャで遊んだりスマホ見たり何か食べるってのはさせなかったな。子供が気が済むまで一緒にいた それやると夜中楽しい事があるって子供が覚えちゃわないのかな 大変なのは分かるけど余計に寝なくなりそう

79. 匿名 2020/12/03(木) 14:26:25 

>>29 男性ホルモン出過ぎなんだと思う 制欲を司るのは男性ホルモンだから 支配的で傲慢なんだよ

80. 匿名 2020/12/03(木) 14:26:28 

やらないくせしてダメ出しやらアドバイスされたらブチギレるわ。ナツキちゃんは偉いな。

81. 匿名 2020/12/03(木) 14:29:10 

この人地方チャンネルに出てて昔の面影なかった

82. 匿名 2020/12/03(木) 14:29:29 

旦那ってさ、ほんと一言二言多いよね。だったら自分も手伝えよ。 育児は2人でするもんなんだから

83. 匿名 2020/12/03(木) 14:30:20 

スマホとかタブレットはダメだよマジで まず目に良くないんだから

84. 匿名 2020/12/03(木) 14:30:39 

第三子か… 羨ましいけど無理だったな

85. 匿名 2020/12/03(木) 14:31:42 

>>9 絶対に旦那が見てね😉って言ってやりたい 1件の返信

86. 匿名 2020/12/03(木) 14:31:57 

もう2歳前なら夜中泣いて目が覚めても部屋を真っ暗にして親も寝たふりして子供も諦めて自然と寝るようにする方がいいんじゃないかな。すみません。

87. 匿名 2020/12/03(木) 14:32:55 

スマホってやっぱりよくないのかな 全然気にせず見せてしまってるけどこういうの見るとふと不安になる😅 1件の返信

88. 匿名 2020/12/03(木) 14:33:32 

>>60 田舎は当たり前らしいからマイナスつくけど首都圏は珍しいからそうかも どこの地域も四人なら少子化しないから

89. 匿名 2020/12/03(木) 14:33:50 

うちも年子3人で皆が乳幼児期の頃は旦那は仕事と付き合いばかりで育児はさっぱり ダメ出しはしなかったから、良い意味で全て任せてくれてたといえばそうなんだけど あの時期にダメ出しなんてされたら、この人みたいに愚痴では終わらず暴れてたであろう 3人が大きくなるにつれ旦那の関心も深まっていき、小学生になってからは宿題見たり学校の話聞いたりしてる

90. 匿名 2020/12/03(木) 14:34:05 

>>29 やることやって産ませておしまい。 で、また性欲すぐたまるから同じことの繰り返し。年子、子沢山の家はそういうイメージしかない。

91. 匿名 2020/12/03(木) 14:37:22 

>>77 こんなんよりひたすら外国なんちゃら言ってる工作員の方が鬱陶しいわ。ほぼ2コメに出没する。

92. 匿名 2020/12/03(木) 14:38:13 

長いから読む気しない ただいつも思う 結婚したら妊娠前に戸建てに住みたい じゃなきゃこの夜泣きで夫婦仲険悪になるんでしょ? 私は夫には寝てもらいたい 自分が夜泣きがんばるよ とにかくもめたくないんだよね もちろん専業主婦での話だけど

93. 匿名 2020/12/03(木) 14:39:41 

>>69 10ヶ月も奥さんがつわりだったり、腰痛だったり、体ボロッボロにした挙げ句に 命懸けで出産してるのを一番近くで見てるだろうに もう産まれたんだから俺の相手しろよ!みたいに避妊しないで致すって 人としての思いやりはないの?と思う。 それで育児に口出すって、じゃぁ旦那が夜泣きする子どもを、スマホ使わず泣き止ませて下さいねだよ。 一回奥さんも子ども置いて実家帰っちゃえばいいのに。 一日でも子どもの世話と家事をしたら、偉そうな事言えなくなると思う。

94. 匿名 2020/12/03(木) 14:40:38 

結婚当時は旦那さんとアナとハンスパートに分かれて熱唱している動画とかあげていたのにね…

95. 匿名 2020/12/03(木) 14:41:02 

>>10 色々考えて子作りしても理想通りになんかいかないから難しいよね 女性が覚悟を決めて妊娠や出産(治療等を含め)をするんだから、男性も覚悟は必要だし最低限の思いやりのはずなのにね… 1件の返信

96. 匿名 2020/12/03(木) 14:41:09 

娘が2歳7ヶ月…。生まれてからずっと現在も夜泣きがあるから、第二子を考えられない。 私も歳だから時間もないけど…夜泣きの大変さは経験しないと分からないよ。義理の母(2人子育てしたけど夜泣き経験なし)はなんとなく2人目についてやんわりと聞いてくるし。毎日寝不足がしんどい。

97. 匿名 2020/12/03(木) 14:42:54 

>>42 うちの息子3歳半まで夜泣きしてましたよ( ´:ω:` ) 1件の返信

98. 匿名 2020/12/03(木) 14:43:18 

いやいや、愚痴るなよ。分かってたことじゃないの?二人も産んでるなら。今さらかまってちゃんかよ

99. 匿名 2020/12/03(木) 14:45:32 

>>95 男性も覚悟は必要だし最低限の思いやりのはずなのにね… コレを出来る男って実際少ないじゃん 自分の旦那がそうじゃないのなら無理して産まなくて良いと思う 子供が可哀想だもの 今の30から上の世代の男はまだまだダメだよね 60前後から団塊世代がダメ息子製造機だもの

100. 匿名 2020/12/03(木) 14:46:15 

4人目も産むのかな?ママ似なら可愛いよね。

101. 匿名 2020/12/03(木) 14:46:18 

>>45 セックスは2人でするんだけどね。

102. 匿名 2020/12/03(木) 14:48:49 

夜中の相手は パパ担当で!

103. 匿名 2020/12/03(木) 14:49:42 

>>19 自分はスマホ見まくってるのに

104. 匿名 2020/12/03(木) 14:50:49 

>>45 ちなみに年子ではないし、兄弟三人も旦那さんだけの希望だったかどうかは分からないよ。

105. 匿名 2020/12/03(木) 14:52:45 

>>5 私ならブチギレるな じゃあお前が起きてきて夜中ずっと付き合っとけって

106. 匿名 2020/12/03(木) 14:55:16 

>>74 今2歳です

107. 匿名 2020/12/03(木) 14:57:23 

産んでみないと分からないことばかり 乳幼児期の夜泣きはなかったけど、低学年の頃に毎日夜驚症で大変だった 高学年になって泣きわめくのは無くなったら次は深夜徘徊するから私も眠り浅いよ うちは旦那が寝室別じゃないとストレス溜まる人だから、子どもや私の状態なんて話したとしても実感を持って理解は出来ない

108. 匿名 2020/12/03(木) 14:58:33 

>>85 絶対!がポイントだよね

109. 匿名 2020/12/03(木) 15:02:28 

>>66 ?

110. 匿名 2020/12/03(木) 15:04:36 

>>9 妊婦にこれってやばいよね。産まれたらどうするんだろう。この旦那、いる意味ある?

111. 匿名 2020/12/03(木) 15:04:51 

加藤夏希と南明奈の顔が混ざる

112. 匿名 2020/12/03(木) 15:09:10 

ホルモンバランス滅茶苦茶な時に睡眠削って子育てとか無理。 年子なんて無理。 夫が主体的にやってくれないと無理。 もしこんな時1人だったら子供の首に手をかけてしまう女の人だっている。普通の状態じゃないから。 夫が文句つけてきたら離婚考える。 2人で作ったんだから当然。 年子って言うとどうしても杏のこと思い出す。 双子産んで年子育てて手伝いもしない夫の不倫相手に公にマウントされて、よく生かしてやってると思う。私なら元夫も不倫相手も生かしておけない。女の方が芸能界復帰したいらしけど命あるだけ有難いと思えと心底思う。

113. 匿名 2020/12/03(木) 15:11:13 

双子かと思ったら3人連続年子は凄いね! うちも年子だけど3人目なんて考えられない

114. 匿名 2020/12/03(木) 15:16:03 

3歳でも夜泣きあったよ。遅いんだ。

115. 匿名 2020/12/03(木) 15:26:16 

>>4 ちゃんと読めよ

116. 匿名 2020/12/03(木) 15:27:47 

ナカダシしてダメ出し?

117. 匿名 2020/12/03(木) 15:29:37 

>>65 1人目は女の子で2016年7月生まれ、2人目は男の子で2019年2月生まれだから3人年子ではないみたい。

118. 匿名 2020/12/03(木) 15:32:26 

>>3 あっ、壁さんだww

119. 匿名 2020/12/03(木) 15:37:54 

妊娠中だから余計きついよね。 うちは1歳だけど夜泣きするよ どうしても辛い時は仕方ないよ

120. 匿名 2020/12/03(木) 15:51:57 

何もせんくせに口だけ出すな うちも口出ししてくるから、子供達と別の階の部屋で寝るようにした スッキリやわ

121. 匿名 2020/12/03(木) 15:55:22 

やはり子沢山の家系って連鎖するんだね。

122. 匿名 2020/12/03(木) 16:05:12 

うちの4歳息子も2歳まで夜泣きあったなぁ。スマホは画面こそみせなかったけど、赤ちゃんが寝る音楽検索して流したりしてた

123. 匿名 2020/12/03(木) 16:13:21 

何でこんな旦那なのに3人も作るの?

124. 匿名 2020/12/03(木) 16:13:34 

夜泣きで起きてパン食べて遊んでってあるあるなの? うちの子は夜泣きしても抱っこしてやったらなきやんでこのまますぐ寝てたけどな。(これを一晩約3回セット) 2件の返信

125. 匿名 2020/12/03(木) 16:15:25 

スマホくらい見せといても大丈夫だよ

126. 匿名 2020/12/03(木) 16:17:20 

>>1 1件の返信

127. 匿名 2020/12/03(木) 16:18:26 

>>6 Wikipediaによると一番上の長女は2016年生まれの4歳年少さんの年齢みたいだよ。 二人目の長男が2019年2月生まれらしいからもう1歳超えてる。 2歳差か、4月以降に産めば学年だと3学年差になるはず。

128. 匿名 2020/12/03(木) 16:21:34 

>>39 おかしい人だから、無視がいいと思う

129. 匿名 2020/12/03(木) 16:29:27 

>>124 人それぞれだと思います 泣き止んで眠ってくれるような子なら悩まないでしょうし

130. 匿名 2020/12/03(木) 16:31:07 

うちも4歳になるまで夜泣きしてたよ 幼稚園行き出して治った

131. 匿名 2020/12/03(木) 16:33:07 

加藤夏希のような美人ですら、そんな男性としか結婚できないのか… 結婚って大変だね

132. 匿名 2020/12/03(木) 16:38:26 

>>34 問題提起したのか!?美人なのに凄いと思ってしまった

133. 匿名 2020/12/03(木) 16:48:54 

>>5 産後うつ状態でこんなこと言われたら自殺する人もいると思う

134. 匿名 2020/12/03(木) 17:02:17 

>>46 あんな美人なのにケチな男と結婚する事になるとは

135. 匿名 2020/12/03(木) 17:31:56 

>>126 先生のことを好きといってごらんww キモすぎるわ

136. 匿名 2020/12/03(木) 17:43:06 

年子で妊娠させたあげくに育児で大変なのわかってるのにダメ出しとかクソすぎない? お前が面倒見ろよ!

137. 匿名 2020/12/03(木) 17:44:23 

>>124 断乳中なのかもしれないよ 口寂しいのかも

138. 匿名 2020/12/03(木) 17:50:42 

まぁ価値のない旦那だわな。

139. 匿名 2020/12/03(木) 17:53:58 

こんなこと言われたら旦那嫌いになりそう。 一生根に持つ。

140. 匿名 2020/12/03(木) 17:55:46 

>>1 何もやらない男ほど口ばっかりで謎に偉そうなんだよ 自分じゃできないくせに! お前の子供を命がけで産んで白目向きながら必死に育ててるだけで一生感謝していいレベルなんだぞ!! 絶対にこんな奴にならないように息子達にはちゃんと教えよう

141. 匿名 2020/12/03(木) 18:01:10 

育児してると生活は子供中心になって家事をおろそかにしないようにするのが大変。 男性がどんなに大変か想像できないのが問題。どうしたらわかってくれるんだろ。わすれたけどある育児休暇をしてた有名人は仕事の方がずっと楽って言ってたな。

142. 匿名 2020/12/03(木) 18:20:21 

>>97 お疲れ様でした。頑張ったね〜。尊敬します。

143. 匿名 2020/12/03(木) 18:55:20 

>>9 そうそう。 奥さん妊娠中でストレスは絶対避けなきゃダメなんだから、旦那さんが長男くんの相手して、スマホ使わせなければ解決だよね?

144. 匿名 2020/12/03(木) 19:00:44 

そんなポンポン出産したら子育て大変になるって想像できないのかな。 計画性ない夫婦だね。 動物みたい。

145. 匿名 2020/12/03(木) 19:02:52 

睡眠って体力的にもだけど、 メンタル面でも大切だよね。 うちは、夜泣きなかったけど、 「息してるかな?」「寒くないかな?」 「暑くないかな?」「オムツ大丈夫かな?」 って、心配過ぎてしっかり睡眠とれずにいたら、産後うつになって、すごくしんどかった。 まして、妊婦なのに…。 子供2人のお世話しながら妊婦って、 私なら仕事するより、しんどい。 旦那さん、ちゃんと状況把握してほしいね。

146. 匿名 2020/12/03(木) 19:35:44 

>>1 佐々木希にしろ加藤夏希にしろ、秋田出身の美人って何なの?どMなの? いつもダメ男にばかり引っかかって、どうしたの? 秋田の「男尊女卑」が自己肯定感下げてるとか?女は滅私奉公してこそいい女、駄目男だと思ってもだからこそ別れるな、みたいな間違った教育でもされてるの? ストーカーじゃないし、美人だからこそ男に苦労するって言い訳は通用しないよ。2人とも30過ぎの大人で複数と付き合った事も全国民知ってるし、結局美貌に甘んじて学習せずに流されてきた意志薄弱としか思えない。 2件の返信

147. 匿名 2020/12/03(木) 20:14:57 

>>146 男にだけ異様に甘いタイプっているからね

148. 匿名 2020/12/03(木) 20:32:56 

>>1 三人とか‥ 既にキャパオーバーなんだよ 中だしと口だけ出す典型モラハラ夫か

149. 匿名 2020/12/03(木) 20:34:22 

>>146 田舎は教育杜撰だから‥

150. 匿名 2020/12/03(木) 20:44:12 

>>77 ほんとイライラしてきた 相当暇人だよね

151. 匿名 2020/12/03(木) 20:57:22 

>>21 1歳9ヶ月らしいから、生まれるときには2歳ぐらいなんじゃない?このくらいの年の差多い気がする。 うちは無理でもっと空けたけど。

152. 匿名 2020/12/03(木) 21:19:58 

私、今後生まれてくる赤ちゃんは、巣篭もりベイベーだと心の中で認定している

153. 匿名 2020/12/03(木) 21:40:51 

>>8 え?子育て中だからでしょ?大丈夫?

154. 匿名 2020/12/03(木) 22:11:57 

旦那さんは奥さんが鬱にならないよう心に余裕持たせてあげたほうがいいと思う

155. 匿名 2020/12/03(木) 22:25:10 

>>39 しかもコメ早いしきもい

156. 匿名 2020/12/03(木) 22:27:15 

>>1 よっぽど溜め込んで吐き出す場所もなくて限界みたいな長文。大丈夫かなしんどそう。

157. 匿名 2020/12/04(金) 00:35:45 

旦那さんの言っている事は正しくても、加藤夏希本人が旦那さんからダメ出しを受けたとは捉えてなくても、悪意ある記事を書かれて意図せず叩かれてしまって悲しいね  こんな記事に利用されてしまうとは思ってなかったろうし、よその奥様方に自分の夫を叩かれる羽目になるとは思ってもいなかっただろう ただ、スマホやらYouTubeをみる癖はつけさせないようにしたくても、どうしても大変な時はみせちゃうなあ

158. 匿名 2020/12/04(金) 01:25:17 

年子きついって書いてる人多いけど 年子きついのなんて初めからわからないの? それに子供だってまだ小さいのに授乳も抱っこもお預けされて まだ赤ちゃんみたいな時に下の子生まれるんだから 上の子だって辛いよ 高齢で急ぎなら仕方ないけど 若くで無計画に年子で産んでヒーヒー言ってる子って 考えてないのかなって思っちゃう

159. 匿名 2020/12/04(金) 01:45:57 

>>87 少しくらい大丈夫だよ

160. 匿名 2020/12/04(金) 02:11:14 

>>55 それってわざとするの?気付けよって感じで。 それとも無意識なのに、泣きながら頭打ち付けたりするの? 1件の返信

161. 匿名 2020/12/04(金) 05:11:32 

旦那は調べて注意してるだけ? テメーも寝ずに相手しろよしね‼️‼️‼️‼️ このままだと離婚待った無しだよ。 きっと自分が子守するようになった途端に見せるんだろうなYouTube

162. 匿名 2020/12/04(金) 11:20:44 

>>42 卒乳したらみんな朝まで寝るようになるのかと思ってたけど、起きるこもいるんだね

163. 匿名 2020/12/04(金) 16:42:52 

>>160 なんかもうね、訳わかんないわーって感じだった ヤバい薬やってないのに自分ヤバイわって感じ




(16:55)
情報元 : バービー「おっぱいは何も悪くない」 初エッセイ集で真っすぐに心の声を綴るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3106542/


バービー「おっぱいは何も悪くない」 初エッセイ集で真っすぐに心の声を綴る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 バービー「おっぱいは何も悪くない」 初エッセイ集で真っすぐに心の声を綴る

1. 匿名 2020/12/04(金) 12:15:25 

(略)そんなバービーさんが「36歳都内在住の独身女性である私が、大きい声で言ったら眉をひそめられてしまうかもしれないと感じる本音を、思うがままに書きなぐった本」(本書より)と紹介するのが、自身初となるエッセイ集『本音の置き場所』です。

今回、バービーさんは下着をプロデュースしてみて、「既製品には自分のサイズに合うブラジャーがない」という悩みを抱いている人がとても多いことに気づいたといいます。中には、「企業が用意したサイズが入らない=普通ではない」と自分を罰してしまうような気持ちになる人もいるそうです。 けれど、バービーさんは「おっぱいは何も悪くない」とキッパリ。「おっぱいが大きすぎたり、小さすぎたりして、合うブラジャーがなくても、あなたが罪悪感を感じたり、声を殺す必要はない。堂々と自分の身体に合う下着が欲しいと言っていい」「ただ生きているだけなんだ、こっちだって!」(本書より)と言い、自分の身体をありのままに愛そうと呼びかけます。 2件の返信

2. 匿名 2020/12/04(金) 12:16:01 

なんだそれ

3. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:04 

こういう人が シャレでもイイ女ぶってる事言うと本当虫酸が走る

4. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:08 

和服も洋服も靴もそうだもんね オーダーメイドじゃない限り服や靴に無理やり合わせてる感 2件の返信

5. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:20 

しょうもないね! 他もこんな感じなのかな よく出版できたね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:26 

誰も悪いとは言ってない 1件の返信

7. 匿名 2020/12/04(金) 12:17:31 

ビックリした。乳ガンか何かと思った

8. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:16 

おっぱいは何も悪くないとかww こんな風に言われると笑っちゃうね ペチャパイに悩んでるけどさw

9. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:21 

最近フェミっぽい発言して文化人枠で仕事もらおうとするタレント多いね 2件の返信

10. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:36 

バービー、YouTubeで生理について話していたんだけど、結構良かったけどな。

11. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:45 

そうかもしれないが芸人だよね。バービー 1件の返信

12. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:48 

多分おっぱい悪いとは誰も思ってないよね

13. 匿名 2020/12/04(金) 12:18:57 

貧乳の私もサイズがないよ

14. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:08 

おっぱいは興味ないけど、バービーの美容情報は本当信用できる。 元がそこそこ綺麗な人のビフォーアフターとか興味ないし、なんの参考にもならん。

15. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:13 

バービー嫌いじゃないけど、ちょっと元ブルゾンさんと同じ匂いがしてくる。 1件の返信

16. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:33 

自分に合うブラがなかなかなくてストレスに感じて、そのうちに大きな胸がコンプレックスになっていくってのはあるかもしれない 1件の返信

17. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:38 

罪悪感や不要な恥を掻き立てるメディアと世間がうるさいよね。 他人の人生や容姿に口出しする人って自立できてないかまってちゃんだな〜と思う。

18. 匿名 2020/12/04(金) 12:19:44 

企業のサイズのラインナップは様々なデータの平均だから 合わなくても別に否定されてる気もしないけど

19. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:04 

ゴゴスマだっけ?そこで本の宣伝しそう。こんな本、紹介する石井アナも大変そう。

20. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:06 

私はもっぱらスポブラだわ。 もちろん貧乳ね。

21. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:17 

別に病気で太ってる訳じゃないんだからさ、痩せたらおっぱいも離れると思うよ。 デブってさ自分に合わせてくれる周りの人達ってのを無条件に求めるよなぁ 元相方?フォーリンラブの男が、バービーの部屋が滅茶苦茶汚くてうじが湧いていても片付けずにそのまま放置してる話聞いてコイツヤバいって思ってた 1件の返信

22. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:22 

悪いけどバービーに同じ女性として何一つ共感してない。 最近の物言える女性代表みたいな扱いに戸惑ってるわ、こちらとしては。 2件の返信

23. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:47 

めっちゃ性格悪いコメントばっかりで草だわ ガルの悪い方のとこが出てるサンプル 1件の返信

24. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:50 

この本のタイトルだけでフェミって言われるの?!自分に合うブラジャーがないから自分の胸をコンプレックスに思うんじゃなくて、生活必需品だし恥ずかしがらずにこうしたい!ああしたい!って意見が出るようになったらいいねって話でしょ?! 1件の返信

25. 匿名 2020/12/04(金) 12:20:52 

ブルボンと一緒で 勘違い感がハンパない😅 1件の返信

26. 匿名 2020/12/04(金) 12:21:03 

何でこの人が女性の代表で憧れてるみたいな風潮なのか分からん。

27. 匿名 2020/12/04(金) 12:21:09 

この人何したいの? 芸人はやめたの?

28. 匿名 2020/12/04(金) 12:21:15 

若い時は普通体型だったけど産後肉が着く位置が変わったし老けたし肥えた。スレンダーが綺麗なのは承知してるけど自分の今の姿も認めてあげないとどんどん心が荒むから、バービーみたいな考え方できるのは羨ましい

29. 匿名 2020/12/04(金) 12:21:15 

女性なら誰しもが思うことを代弁してます! みたいなの、やめてくんないかな 自分はこう思う、でいいじゃん

30. 匿名 2020/12/04(金) 12:21:33 

>>22 言いたかったけど言語化できる術も力もない私はめちゃくちゃ強化してるけどね。

31. 匿名 2020/12/04(金) 12:22:15 

>バービーさんといえば、最近ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン」から自身でプロデュースした下着を発売したことでも話題になりました。自分も広告モデルのひとりとなりビジュアルイメージを発表したところ、「これ誰得?」「需要どこにあるの?」といった否定的なコメントがあったといいます。 ガルちゃんでは良いお尻だと言われてたよね! 出典:up.gc-img.net 5件の返信

32. 匿名 2020/12/04(金) 12:22:18 

芸人なら面白い事してください。 女芸人全く面白くないです。

33. 匿名 2020/12/04(金) 12:22:25 

酒井順子さんの負け犬の遠吠え 的な? 1件の返信

34. 匿名 2020/12/04(金) 12:22:59 

>>1 バービーって元からこういう、女性よ産まれたままの自分でいい!とか、生理にもっとみんな関心持って!とか言う人だったっけ? 最近のTBSラジオに関わる人、ジェンダー論に関わる人多すぎて、なんか疲れる。悪いことでもないんだけど。 2件の返信

35. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:04 

なんか、最近の芸人さんたちはどうしても意識高い系の方面行きたがるね。大衆のマインドを変容させるために私が発信して行く、みたいなやつ。

36. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:26 

で中身は何?

37. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:34 

最近すんごい乳輪がかゆいんだけど…ブラの生地が原因だったりするのかな 1件の返信

38. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:40 

>>4 和服はどんな体型でも大体いけるように、あの形なんですよ 2件の返信

39. 匿名 2020/12/04(金) 12:23:48 

>>22 失礼かもだけれど、バービーに寄ってる人からの共感じゃない?容姿とか肌質とか

40. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:08 

>>33 ぜんっぜん違うでしょ!w

41. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:17 

この人の場合はおっぱいがどこにあるのか分からないよね。PJのモデルさん全員が引き立て役だと思ってるよ。一緒にして映ると痩せて見えるからねw PJ定期購読してるけど、ここまで太ってたら下着も映えないし見ててすごく不快

42. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:26 

>>16 なかなかデザインがない上に高いしね。

43. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:34 

>>31 なんか肉感が下品に見えてしまう

44. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:35 

>>25 ブルボンは美味しい。 元ブルゾンちえみは…今、なにやってるの? 2件の返信

45. 匿名 2020/12/04(金) 12:24:50 

>>37 ホルモンバランスじゃない?

46. 匿名 2020/12/04(金) 12:25:19 

結局可愛い人ってこんな事言う必要ないんだよね。 女の代表面してるけど単に拗らせてるだけ。 1件の返信

47. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:05 

>>34 エステやら美顔器やら美容皮膚科やらやってた。努力しても美しくなれない→美人には勝てない→世間が悪いのよ!!代表的なフェミの流れ方だと思う。

48. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:14 

>>21 それかなーーーり前の話だよね?笑 バービーの家、めちゃくちゃ綺麗だよ? こいつ呼ばわりするような人にバカにされてかわいそうだなぁ。 1件の返信

49. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:33 

>>24 わざわざ出版してるんだよ。 地道にSNSで発信して行くスタイルで良いのでは。 2件の返信

50. 匿名 2020/12/04(金) 12:26:37 

>>15 根っこが違うと思う

51. 匿名 2020/12/04(金) 12:27:59 

どういう事? 下着はオーダーメイドすればいいよって話?

52. 匿名 2020/12/04(金) 12:29:59 

>>38 襦袢や足袋や草履にもサイズの幅を持たせてほしいねw

53. 匿名 2020/12/04(金) 12:31:04 

フェミ、一部の女性に悪く言われがちだよね。 男目線の美醜や競争に囚われず人間らしく生きたいっていう人間として当たり前な願いなので、誤解されて悲しい。 名誉男性の女が多すぎ。 1件の返信

54. 匿名 2020/12/04(金) 12:31:19 

>>31別にバービーさんの中身は嫌いじゃない。 ただこれだけデブでだらしない身体しといて、下着姿を晒すのがもう不快。モデルさんは下着を映える為に痩せて努力してる人もいるのに。この人は痩せるよりもデブのままで楽して綺麗に見られたい側の人。 >>31見て吐き気するだけでこの体型を目指そうなんて思わない。男性もこの体型を好きとネットやお世辞で言うだけで実際に付き合うのはガリガリの痩せ型女だから説得力ないよね

55. 匿名 2020/12/04(金) 12:31:50 

>>49 わざわざ? 買えと脅されてるわけでもないのに、そんな難癖つけなくても良いじゃんw

56. 匿名 2020/12/04(金) 12:33:17 

女芸人って大変なんだなと思う。森三中も昔のような過激な芸が出来なくなったし、個人的には鬼奴さんも結婚したとたん、つまらなくなった。バービーは元々女っ気が強かった。細木数子に「貴方、ホントに自分の事いい女だと思ってんの?」と聞かれて、「はい」みたいな返事して和子を驚かせていた記憶。 2件の返信

57. 匿名 2020/12/04(金) 12:33:24 

バービーは肌のクレーターなくすための美容整形について、他の人にも参考になればって、YouTubeで何がどう効いたか公表してて、良い人だなぁって思った。 女性の悩みにいっしょに寄り添ってくれてる感じがするから好き。

58. 匿名 2020/12/04(金) 12:34:39 

>>46 男社会で他の女性に優越を感じて、あぶれることがないから文句も出るわけない。 でも、それも結局、メスとして需要があるだけで人間としては認められていない。 フェミ(過激なのは除く)はそこに気づいた人たち。 1件の返信

59. 匿名 2020/12/04(金) 12:35:42 

>>53 フェミの名を借りた男叩きのせいで女性学の分野自体が誤解されてるよね 本来は人間の存在の根幹にかかわるさまざまな問題を研究している学問なのに 2件の返信

60. 匿名 2020/12/04(金) 12:35:52 

ピーチジョン がバービーコラボと聞いてグラマーサイズが出るのかなと期待してたけどG90までだった… アンダーだけじゃなくて、カップが大きいのも出して欲しい。 1件の返信

61. 匿名 2020/12/04(金) 12:36:47 

>>44 田口淳之介や明日花キララ?とかと ファッションショーに出てたよ

62. 匿名 2020/12/04(金) 12:40:05 

>>56 バービーて小心者なのに自己自信はすごくありそうw でも性格は良い方だと思うから、こうやって仕事を貰えるんだと思うよ。渡辺直美も気持ち悪いけど、工夫したり性格も悪くない。2人共頑張ってる姿が分かるから応援する人達が多い気がする。 日本人て相手が頑張ってるの伝わって共感できたら、おかしな事でも目を瞑る傾向があるからなぁ 1件の返信

63. 匿名 2020/12/04(金) 12:41:02 

>>59 ほんとそれ。 女性学が行き渡れば、女だけでなく男社会の優劣で負けてしまった男も人間が本来持っている価値で生きることができるのに。 1件の返信

64. 匿名 2020/12/04(金) 12:42:25 

>>62 >>日本人て相手が頑張ってるの伝わって共感できたら、おかしな事でも目を瞑る傾向があるからなぁ 目を開け、と思うわ。

65. 匿名 2020/12/04(金) 12:42:27 

>>23 私はどのメーカーの下着でも買える平均サイズだけど、バービーの下着プロデュースの特集テレビで観た時好感持てて良かったと思ったよ。 自分が既製品のサイズでは合わない身体だったら凄い嬉しい事してくれてるなぁと思った。

66. 匿名 2020/12/04(金) 12:43:05 

胸は悪くないよ。 でも胸が大きいだけで通りすがりにガン見してくる人がいなくならない限り、胸が大きい人はコンプレックスを抱いたままだし、みんなそれぞれ悩みは尽きない。 それをカバーしてくれる下着さえサイズがなかったり、生産数が少なくてすぐ完売したりで結局解決できないままなんだよ。

67. 匿名 2020/12/04(金) 12:43:21 

グラマーサイズはレースゴテゴテで高いんだよね シンプルなブラならではTシャツに透けなくていいんだけど

68. 匿名 2020/12/04(金) 12:44:20 

>>59 たぶんソレだわ。 フェミを語る人のなかに一定数、「男が悪い」に持っていきたがる人がいて、でもそれだけ?って思う。そうなってしまった社会が悪くて、男女それぞれに生きる権利がある、ってのなら受け入れられる。 1件の返信

69. 匿名 2020/12/04(金) 12:45:50 

>>5 バストサイズで悩んでる人は心が軽くなると思う。しょうもなくないよ。

70. 匿名 2020/12/04(金) 12:46:07 

>>31 需要とかじゃなく同じ様な体型の人とかがもっとポジティブになってもらう為じゃないの? これみて私ももっとお洒落な下着着けてみたい!とか思える人が出るなら良い事じゃない。

71. 匿名 2020/12/04(金) 12:46:23 

バービー好きなんだけど変な方向に引っ張られてるよね そのうちフェミの方に行きそう

72. 匿名 2020/12/04(金) 12:47:12 

>>31 何がしたいんだ。こんなのは美女に任せておく分野だろう。お笑いならトークで感心させてちょうだいよ。

73. 匿名 2020/12/04(金) 12:50:45 

>>60 私からするとGもとんでもなく大きいけど… 巨乳お悩みトピ見るともっと大きいサイズの方も居るみたいだしせっかくの企画ならカップサイズもっとあっても良さそうだよね。 1件の返信

74. 匿名 2020/12/04(金) 12:53:13 

>>58 フェミなりヴィーガンなり宗教なり胡散臭い人って皆そう言うのよ。貴方達は気づいて無いだけって。気づいたのは構わんが黙ってて欲しいわ。垂れ流して押し付けるから嫌われるのよ。 1件の返信

75. 匿名 2020/12/04(金) 12:53:15 

最近のバービーとシェリー無理だわ

76. 匿名 2020/12/04(金) 12:54:15 

お笑い芸人がお笑いだけしかやっちゃダメな時代じゃないんだよね。 他の職業にも言える。 1件の返信

77. 匿名 2020/12/04(金) 12:54:32 

>>63 >>68 女性学も男性学も「人間学」「社会学」なんだよね そこを理解せずどちらかの権利ガー差別ガーってやっちゃうからグダグダになる

78. 匿名 2020/12/04(金) 12:55:42 

>>34 大学が哲学科? インドやチベット仏教の事を話題に出したりしてるし、 芸人になる前から色々と考えたり思想は独特な人ぽいよ。 典型的なフェミとは違った視点で単純に文章が面白いしエッセーは凄く良かった。 芸人としてやってく事の足枷にはならないだろうし良いと思う。 変なフェミに絡まれてコラボして政治の話を始めたら終わりだけどね。

79. 匿名 2020/12/04(金) 12:56:52 

>>74 押し付けてるのは多数派なんだけどね。

80. 匿名 2020/12/04(金) 12:57:25 

>>76 私はコンビニより専門店のほうが好みだわ。 まあその辺りは価値観だから、正解はないけど。

81. 匿名 2020/12/04(金) 12:58:04 

>>44 フランスかどっか留学してた希ガス

82. 匿名 2020/12/04(金) 12:58:12 

>>38 正しくはどんな体型でも仕立て直せるからあの形。 痩せている人の着物を太っている人がそのまま着ることは出来ません。逆も然り。

83. 匿名 2020/12/04(金) 12:58:23 

>>11 芸人でも、発言の自由はあるでしょう? 1件の返信

84. 匿名 2020/12/04(金) 13:01:23 

>>83 ウーマン村元にも同じ事言えるの? 1件の返信

85. 匿名 2020/12/04(金) 13:07:04 

>>56 数子を驚かせるなんて大したもんだw

86. 匿名 2020/12/04(金) 13:12:34 

私はFカップなんだけど産後、胸の形が崩れて何カップなのかわからなくなってるし収まりが悪くて何が正解なのか分からなくてブラが迷子って感じになってる 新しいブラを買うのが億劫で同じメーカーの同じデザインしか買ってない 下着を選ぶ事を楽しめない

87. 匿名 2020/12/04(金) 13:16:30 

>>73 大きくなればなるほど人数としての需要は減るから、儲けを出すためにしかたなく値段に上乗せされるんだよね。はぁ、高い。

88. 匿名 2020/12/04(金) 13:17:31 

>>31 え?そうなの? 発売日にはサーバーがダウンするくらいアクセス殺到して即売り切れだったはずでは? 最初から女性をターゲットにした戦略だから賛否じゃなく賛しか無かったよ。 最近バービーがmetoo路線行ってて心配だな。

89. 匿名 2020/12/04(金) 13:17:37 

>>9 これがフェミとか言うのは笑う

90. 匿名 2020/12/04(金) 13:19:19 

>>84 発言自体は法を犯さない限りは自由でしょう。 発言を聞いてどう思うかも自由。 日本には言論の自由や思想の自由があるんだから。

91. 匿名 2020/12/04(金) 13:20:37 

>>48 そりゃ金あってテレビに映るんだから掃除する様になるさ。テメェは馬鹿にしたいが為のコメントだろ。 こういうエピソードが実際にある時点でダメだろ

92. 匿名 2020/12/04(金) 13:25:59 

>>4 確かに!こっちが合わせてやってる感じだものね

93. 匿名 2020/12/04(金) 13:33:33 

でもフェミはおっぱいを敵視してるよね

94. 匿名 2020/12/04(金) 13:36:16 

>>1 この表紙だと牧瀬里穂に似てない?

95. 匿名 2020/12/04(金) 13:40:52 

>>6 この悪いっていうのは、他人からでなく自分自身で悪いと思ってしまう気持ちだと思うんだよね。 ブラジャーのサイズが無いってね、自分が世間から否定されてる気持ちになったり、孤独感が凄くあるんだよね。 ブラのサイズの人口パーセンテージ表で私のサイズは大きすぎて表示すらされてないのを見ると、やっぱり少し気が滅入る。 好きで大きくなったわけじゃ無いし、男性からの視線も男性は本能的に…って言うでしょ。 仕方が無いと割り切れる時もあれば、胸のせいにして悪を作って私自身の気持ちを守りたい時もあるんだよね。

96. 匿名 2020/12/04(金) 13:53:26 

>>49 ダメなの? 別に買わなきゃいいだけだけどな。

97. 匿名 2020/12/04(金) 14:06:58 

>>9 価値観アップデートしたほうがいいよ 令和だから




(14:25)

2020年12月02日

情報元 : 「香水」で紅白初出場の瑛人 邪霊が憑依? 幽体離脱を繰り返す特異体質だった!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3103259/


「香水」で紅白初出場の瑛人 邪霊が憑依? 幽体離脱を繰り返す特異体質だった! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「香水」で紅白初出場の瑛人 邪霊が憑依? 幽体離脱を繰り返す特異体質だった!

1. 匿名 2020/12/02(水) 09:15:23 

 大ヒット曲「香水」で第71回NHK紅白歌合戦への初出場を決めたシンガーソングライター・瑛人(23)が、自身の特異体質で深刻な悩みを抱えているという。今年大ブレークを果たし、スターの仲間入りをした瑛人。実は私生活で頻繁に起きる〝霊体験〟が悩みの種だという。気になる専門家の鑑定結果は――。

音楽関係者によると「幽体離脱ですよ。まじめな話で、かなり頻繁に起きるそうで、本人はどうすればそうならなくなるか、真剣に悩んでいる。あまりに起きるので、どんな霊がついているのか、一度、霊能者にみてもらおうかとも考えているそうです」というのだ。 にわかには信じがたいが、瑛人が悩む幽体離脱体質を解消すべく、テレビ番組が動いていることも判明した。 「幽体離脱は肉体を置いて、霊体だけが出ていくもの。歩いていくという人もいますが、ほとんどの人は空中を飛んで行きます。レベルもさまざまで、霊体がドアが開いていないと部屋の外へ出られない人や、壁を通り抜けて行ける人もいます」(弘法院恵正氏)出典:meetia.net 8件の返信

2. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:00 

・・・・・・。 1件の返信

3. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:05 

この人も変な人なの? 1件の返信

4. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:12 

顔があちら系で胡散臭い

5. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:17 

は? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:23 

なんか、ちょっと変わった人感出したくて言ってるように聞こえてしまう 1件の返信

7. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:25 

は?

8. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:28 

香水のせいだよ 9件の返信

9. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:30 

そのうち胡散臭いって言われるからやめといたほうがいいよ…

10. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:37 

精神的な病ではなくて…? 2件の返信

11. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:39 

急にどした?

12. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:39 

だから笑顔怖いんだ 1件の返信

13. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:40 

今後はその路線でいくの?

14. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:41 

えっ アホちゃう

15. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:42 

何言ってんだ

16. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:43 

もうネタないんだね

17. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:43 

>>1 それは黙ってることはできなかったんですか?

18. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:51 

よく意味が分かりません!

19. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:52 

別にそういうのは求めてないけど 1件の返信

20. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:57 

癖になっているのかもね 肩が外れやすいとかアゴが外れやすいみたいな感覚だと思う

21. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:00 

嘘臭え

22. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:06 

>>1 キャラ迷子なの?

23. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:08 

言わなくていいこと うさんくさい

24. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:11 

歌手がダメならそちらの道で…

25. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:16 

めざましのプレゼンター しゃべり方が下手すぎてめざまし派なのにチャンネル思わず変えてしまったよ 無理この人 5件の返信

26. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:18 

ドルガバって反日なんだよね

27. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:20 

そういうキャラでいくのかな? 本当なら怖いね

28. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:25 

どういうこと…!?

29. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:38 

30. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:41 

スピ系の方は受け付けないです…

31. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:55 

今朝のめざましテレビ、見てらんなかった。 何でこの人マンスリーエンタメプレゼンターにオファーしたんだよ。 1件の返信

32. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:55 

霊じゃなくて多重人格とかじゃないの?

33. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:59 

>>19 たぶんドルチェアンドガッパーナの香水のせいやろうね…

34. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:01 

優しそうな人には寄ってくるっていうからね

35. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:08 

>>8 別の香水に替えたら治るんか

36. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:11 

歌手として煮詰まったら霊能力者というふれこみで仕事しそう

37. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:13 

顔が鬱っぽい

38. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:14 

どんだけ〜! めちゃくちゃ胡散臭い。もうエイトの香水は聞かずにチョコプラの長田のを聞くわ。 IKKOダンスも見れるし 1件の返信

39. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:20 

あるだろうね、そういうことも

40. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:25 

へー。

41. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:29 

言えばいいのか

42. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:01 

ついていけない

43. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:02 

話題作り

44. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:23 

そっち系の方なの?

45. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:36 

私たまーーーにだけど、幽体離脱っぽいこと起こる。寝る直前に。夢とかじゃなくて。 スーッとドアから出そうになるんだけど、あんまり幽体離脱し過ぎると戻って来れなくなるって聞いてるから慌てて体に戻る。 でもどうせならもっと遠くに行ってみようと決心してからなぜか幽体離脱できなくなった。 1件の返信

46. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:47 

この先売れそうにないから、必死に話題作りしてるんだなぁ

47. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:49 

>>25 思った。 初日だし下手なだけなら仕方ないけど、へらへらしてて真面目にやれって感じだった。

48. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:55 

>>1 好きでも嫌いでもなかったけど、一気に胡散臭い人になったぞ。

49. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:55 

皆少なからずあるよ

50. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:37 

>>3 元から変な人だよ

51. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:46 

一発屋予想だから次はそれで話題なろうってことかな? なんだかなあ。

52. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:47 

>>8 香水って邪気払いになるらしいけど。。。

53. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:48 

笑顔がみやぞんっぽくて苦手 朝鮮人みたい

54. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:00 

>>31 朝はもっとさわやかな人見たいよね イケメンじゃなくてもいいけどもっとハキハキしゃべれる人希望

55. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:24 

すごく興味あるわ 肉体を置いて出掛けてる時は肉体は呼吸してるんだよね?脳だけはお出かけ中だから寝てるってこと? 子供の頃、脳に操縦席があってそこから指令出してボディを操縦して生活するんだと思ってたけどそういうことかなw 1件の返信

56. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:25 

小学生みたいなネタ作りですね

57. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:50 

>>12 話し方も変なのね

58. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:25 

自分って霊能力あるんだよってアピールする人全員胡散臭いって思ってる ものすごく疲れたたりしたら何かの拍子に金縛りくらい誰でもなるよね 1件の返信

59. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:30 

この人あまり歌上手くない?CMでアイのハピネス歌ってたけど微妙だった。アイって凄いんだなと思った。 1件の返信

60. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:29 

ちょっと面白いから調べてみればいいじゃな~い。 幽体離脱の一部始終を流してくれ。 離脱中はどんな状態か、話しかければなにか起こるか、色々やってみてほしいわ。ほんで最後に歌って締めて、年末特番でどや。

61. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:30 

>>1を読むと本人がテレビやどこかで語った訳ではないのよね? 関係者が勝手に話してるだけで叩かれて気の毒ではある

62. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:32 

そろりそろり 1件の返信

63. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:38 

>>1 ちょっとそっち系に走るにはまだ早すぎないか!?せめてあと2、3曲出してから醸し出すもんだよ!

64. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:47 

精神分裂症で会社辞めた同僚がそんなこと言ってたわ

65. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:31 

気のせいじゃない?

66. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:45 

隣人症ではないでしょうか。 精神症状です。 1件の返信

67. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:53 

今日のめざましテレビ見て思ったけど、この人の喋り方おかしくない? ちょっとあれなのかな。見苦しくてチャンネル変えたわ。

68. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:00 

売り方をそっち系にシフトした? まあ、香水のせいだよ

69. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:30 

>>8 うまいことを

70. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:35 

>>45 出て行こうとするのはタツヤ?カズヤ? 1件の返信

71. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:49 

なにか物足りない長田って感じ

72. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:50 

この人みたりこの曲聴いたりするとガルで以前みた「イケメンの同僚と真面目に仕事の話していたら同僚のアレがどんどん大きくなって…」みたいな話思い出してしまう。何のトピだったかは忘れたけど。コメ主さんは「その日はいつもと違う香水をつけていた」ということでした。

73. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:33 

>>38 長田さんのほうが上手いしね IKKOさんのダンス(笑)も見られるし

74. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:35 

>>1 ちょっと押したりバランス崩したら海に落ちそうで怖い

75. 匿名 2020/12/02(水) 09:29:23 

>>62 似てるよね

76. 匿名 2020/12/02(水) 09:30:06 

遅咲きのアラサー歌手だと思ってた 23って知ってビックリした 1件の返信

77. 匿名 2020/12/02(水) 09:30:42 

>>55 私がなるときは、肉体は寝ていて魂?目玉だけみたいになって上空から街を見下ろしてるよ でも肉体がないのに風を感じるしよくわからない ただ夢みてるのかもしれないけど朝起きたらすごく疲れてるよ 1件の返信

78. 匿名 2020/12/02(水) 09:31:33 

みやぞんかと思った

79. 匿名 2020/12/02(水) 09:31:40 

まやさんとコラボして最強スピリチュアルソング作って

80. 匿名 2020/12/02(水) 09:31:58 

こういう方向で売り出したら終焉が近いような気がする

81. 匿名 2020/12/02(水) 09:32:49 

夜中にいきなりなのかな

82. 匿名 2020/12/02(水) 09:32:51 

だからかー。 霊感ゼロの私でも なんか言葉で言い表せない雰囲気があるのよ。 悪い意味で。 見たくない、近寄りたくないみたいな。

83. 匿名 2020/12/02(水) 09:32:56 

>>66 離人症ね

84. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:35 

>>8 妖怪みたいに言うな笑

85. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:37 

>>25 なんか敬語使い慣れてない高校生がだるそうに喋ってる感がすごくて見れなかったわ

86. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:42 

最近のキャッチコピーは変わってんだね

87. 匿名 2020/12/02(水) 09:34:58 

あーだからあのMVなのか 身体から抜け出して踊りまくるIKKOが自分なんだね 1件の返信

88. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:40 

シークエンスはやともに見てもらえ

89. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:48 

>>8 ドルガバに訴えられちゃうよ? 1件の返信

90. 匿名 2020/12/02(水) 09:36:26 

アバクロ! アバクロ! ユニクロ! ユニクロ!

91. 匿名 2020/12/02(水) 09:38:48 

幽体離脱なんていうオカルトな言葉で片付けるんじゃなく、精神医学的に言うところの解離が頻繁に起こってるってことじゃないのかな? 幼少期に虐待を受けた人は、自己防衛の手段として解離が発生することがある。(虐待を受けていた自分を切り離して考えることで、自分を守るというか) 第三者的な目線で自分が見えたり、触るもの見るもの全て透明の膜越しに思えたり(離人感)、ひどい人は解離性同一性障害(二重人格)になったりする。

92. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:00 

>>76 え?そんな若いの?今知った

93. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:07 

スターの仲間入り…

94. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:48 

>>2 適切w

95. 匿名 2020/12/02(水) 09:40:59 

>>89 つまんな(笑)

96. 匿名 2020/12/02(水) 09:42:39 

>>10 そうかもね…

97. 匿名 2020/12/02(水) 09:43:49 

一発屋で終わりたくがないためのキャラ設定か メンヘラ女みたいで痛い…

98. 匿名 2020/12/02(水) 09:43:51 

この人ホント23歳じゃなくて33歳に見える

99. 匿名 2020/12/02(水) 09:44:09 

注目されたいの?

100. 匿名 2020/12/02(水) 09:44:30 

この人あんまり喋らないほうがいいよね笑

101. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:06 

この人テレビよー出てるけど素人さんやん 顔出しせんかったら良かったのに

102. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:38 

>>59 あれ酷いよね…スカスカ

103. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:55 

>>70 ピーコやないか?

104. 匿名 2020/12/02(水) 09:46:14 

この人歌うまい? 香水はわからないけど、CMで流れてたカバー曲は素人がカラオケで歌うレベルな気がしてしまった。 ファンの人ごめんなさい!

105. 匿名 2020/12/02(水) 09:47:52 

こいつCMでハピネス歌ってるけど 受け付けんわ

106. 匿名 2020/12/02(水) 09:48:42 

>>8 あーなるほど🤔

107. 匿名 2020/12/02(水) 09:48:55 

さすが東スポw

108. 匿名 2020/12/02(水) 09:49:12 

>>8 ドルガバ一本あげて!

109. 匿名 2020/12/02(水) 09:49:18 

ちょいちょいうまいこというやついて笑うww

110. 匿名 2020/12/02(水) 09:50:26 

魂胆見え見えでワロタ

111. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:02 

今なぜ不思議キャラを出してくる

112. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:07 

>>77 戻るときは自分の意思で戻れるの? 1件の返信

113. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:29 

>>10 疲れて精神にきてるのかな?と思うよね。慣れない仕事(めざまし)までやってるし。

114. 匿名 2020/12/02(水) 09:52:33 

>>58 ちょっとあるけどアピールはむしろしない よほどの事がないと伝えない。だって怖がられるもん

115. 匿名 2020/12/02(水) 09:53:24 

>>8 フフってなった

116. 匿名 2020/12/02(水) 09:53:46 

>>25 そう!!!へらへらも無理だけど何より喋り方が無理!! どう喋ったらあんな喋り方になるの?口が動いてないの? とりあえずめざましテレビに出てたらチャンネル変える

117. 匿名 2020/12/02(水) 09:54:11 

>>8 うまい‼️

118. 匿名 2020/12/02(水) 09:54:17 

>>1 あーあ、黙っとけばいいのに

119. 匿名 2020/12/02(水) 09:55:23 

>>1 紅白はチョコプラに代役して頂きましょう!

120. 匿名 2020/12/02(水) 09:55:50 

>>25 無理にテレビ出ることないのにね 曲だけ配信して必要以上に露出しない方が向いてるタイプだと思う

121. 匿名 2020/12/02(水) 09:56:17 

>>25 やっぱり酷かったんだね、 出てくる寸前に気が付いて、ZIPに変えたよ。

122. 匿名 2020/12/02(水) 09:59:42 

>>6 分かる。一発屋で終わらないようなキャラ作り迷走時期かなと。

123. 匿名 2020/12/02(水) 10:00:27 

この人の曲ってなにきっかけで有名になったの?

124. 匿名 2020/12/02(水) 10:03:04 

>>87 鼻から麦茶でたwww

125. 匿名 2020/12/02(水) 10:03:31 

今日のめざましテレビやばかたっよね?話し方とかコメントとか…表情も…歌わせるだけにした方がいいかも。

126. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:47 

>>112 空中遊泳は5分もなくて急にドスンと布団に落とされる感覚 でもやっぱりほんの一瞬の夢で、体がビクンってなってるだけなんだと思います

127. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:54 

いい歌だけどさー  いい歌だけどさー 昔のチャゲアスみたいな完成された綺麗な歌を聞きたいよー  あんな逸材はもう出ないのかい

128. 匿名 2020/12/02(水) 10:05:28 

きもちわりー

129. 匿名 2020/12/02(水) 10:10:06 

うーん。人良さそうだしそんな嫌いじゃないんだよなぁ 批判されるほどなのかな?なんでここまで言われちゃうのか正直わからない。私の感覚がおかしいの?笑

130. 匿名 2020/12/02(水) 10:11:37 

こういうの、なんて返すのが正解なんだろ?




(10:15)