2021年09月26日

情報元 : 渡辺美奈代「デビュー衣装のスカートを再現してみた!」ミニスカでデビュー35年ライブの模様公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3612020/


1. 匿名 2021/09/25(土) 15:54:58 

元「おニャン子クラブ」のメンバーで、今年ソロデビュー35周年を迎えた歌手の渡辺美奈代(51)が24日、前日に東京・白金台のシェラトン都ホテルで行われた毎年恒例のバースデーライブでの衣装を公開した。  渡辺は「デビュー衣装のスカートを再現してみた!」と説明をつけて、ふわふわのミニスカート姿を公開した。

出典:hochi.news 12件の返信

2. 匿名 2021/09/25(土) 15:55:32 

もう大昔のアイドルのトピたてるな 10件の返信

3. 匿名 2021/09/25(土) 15:55:44 

上半身もたついてるし 下半身見えない、、 2件の返信

4. 匿名 2021/09/25(土) 15:55:50 

実際見たら引くと思う

5. 匿名 2021/09/25(土) 15:55:53 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/25(土) 15:55:54 

若々しいなと思うけどな。 1件の返信

7. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:04 

>>2 ここでしか聞かないやつのトピばっかたつよね んで誰?とかいえばすぐ発狂する 2件の返信

8. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:11 

デビュー当時じゃこれかな? 1件の返信

9. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:18 

>>2 この人の多いよね。 同世代のアイドル(誰かよく分からないけど)は、立たない気がする。 1件の返信

10. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:19 

おばさん頑張ってるね 1件の返信

11. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:20 

眼瞼下垂? 1件の返信

12. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:36 

ミニは無理がある

13. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:42 

美脚自慢なのかなと思いきや下半身見えないけど。。

14. 匿名 2021/09/25(土) 15:56:58 

>>2 しかも誰?って言えばきれてくるのもうざい。 自分達だって自分達が知らないだけで人気ミュージシャンや声優に誰々いってきたくせによくいうぜ。 7件の返信

15. 匿名 2021/09/25(土) 15:57:01 

二の腕、、、

16. 匿名 2021/09/25(土) 15:57:14 

小室圭が明後日帰国するから、そういうトピ立ててくれませんかね。 3件の返信

17. 匿名 2021/09/25(土) 15:57:16 

>>9 この人の同年代のアイドルでトピ立たないのって例えば誰がいるの? 2件の返信

18. 匿名 2021/09/25(土) 15:57:29 

ファンしか見ないからいいんじゃないかな ファンならどんな美奈代でも嬉しいんでしょう

19. 匿名 2021/09/25(土) 15:57:33 

聖子ちゃんなら大絶賛なのにね 2件の返信

20. 匿名 2021/09/25(土) 15:57:49 

51歳か 森高さんも同じ年だからこの世代はこんなのが芸風なのね

21. 匿名 2021/09/25(土) 15:58:11 

>>2 ここでしかみたことないこいつ というか他のやつも。 Speedのカバーの話題もビッケブランカはしってたけどspeedようしらんわ

22. 匿名 2021/09/25(土) 15:58:36 

毎年恒例のバースデーライブってことは、長年の熱心なファンが行くんだろうし、それに対して悪く言うのも悪趣味かな?と思う 叩かせる専用のトピっていうか、トピ立てた側はそんなつもりなくても、実質叩きトピになりそう

23. 匿名 2021/09/25(土) 15:58:44 

ちなみに去年

24. 匿名 2021/09/25(土) 15:59:06 

50歳でこのスタイルは凄いよ

25. 匿名 2021/09/25(土) 15:59:08 

別にこの人の事は、好きでも嫌いでもないんだけど、何でこのトピ? 2021年に。 他にも話題が沢山あるよね。

26. 匿名 2021/09/25(土) 15:59:13 

>>14 しかもその「誰?」って言ってきたガルが後々有名になるとここでも持ち上げてる様見ると白い目で見ちゃう Kinggnuもそうだったわ覚えてるから 1件の返信

27. 匿名 2021/09/25(土) 15:59:46 

>>2 でもアラフィフ芸能人てガル民の同世代だから 3件の返信

28. 匿名 2021/09/25(土) 15:59:57 

>>1 お腹周り私とそっくりw なので私はこういう格好は絶対出来ない

29. 匿名 2021/09/25(土) 16:00:24 

>>27 もう出ていけよ しつこいんだよ懐古婆 お前にされた恨みはんでも忘れない 1件の返信

30. 匿名 2021/09/25(土) 16:00:30 

この人とか堀ちえみさんとか、しょっちゅうトピ立つけど、そんなトピにするほどファンいる!? 世代も上すぎるよ 1件の返信

31. 匿名 2021/09/25(土) 16:00:33 

>>17 松本伊代、早見優とか? 1件の返信

32. 匿名 2021/09/25(土) 16:00:44 

>>19 でも結構お弁当とかご飯のトピになると盛り上がったりするよ 4件の返信

33. 匿名 2021/09/25(土) 16:00:53 

アイドルでも年齢に合った衣装の方が素敵に見えると思う。

34. 匿名 2021/09/25(土) 16:01:10 

最近のおばさんすぐミニスカート履きたがるよね んで、見せたがる 2件の返信

35. 匿名 2021/09/25(土) 16:01:36 

>>14 というかネットさわってるならすぐ調べりゃ良いのに。

36. 匿名 2021/09/25(土) 16:02:42 

もう少し、芸能人トピ少なくしてほしいわ。 「凄いね」「若い若い」しか感想ない。

37. 匿名 2021/09/25(土) 16:02:43 

>>32 かわいいけどガパオライスとかなのかな?

38. 匿名 2021/09/25(土) 16:02:50 

画質が粗くてよく見えないけど、かわいいし似合ってるんじゃないかな

39. 匿名 2021/09/25(土) 16:02:54 

>>1 なんか樽みたい

40. 匿名 2021/09/25(土) 16:03:07 

>>7 大昔のアイドルや俳優なんて知ったこっちゃないのに誰?って言うだけで袋叩き 自分等だって100倍は知らないやつには誰?2コメでやってきたのに 1件の返信

41. 匿名 2021/09/25(土) 16:03:08 

二の腕と下半身のたくましさが51歳 無理すんな…

42. 匿名 2021/09/25(土) 16:03:24 

>>29 人違いじゃない?私はこの人の世代じゃないもん

43. 匿名 2021/09/25(土) 16:03:43 

いたいな… いつまで経ってもアイドル扱いされたいんだね

44. 匿名 2021/09/25(土) 16:03:57 

誰得?

45. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:07 

>>34 この人は、ミニスカートとお弁当のイメージかな。

46. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:13 

>>27 もう ガールズから出ていってくれアプデしろ

47. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:25 

アマリリス

48. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:42 

>>1 今の50代どうしたの?って感じ。 明らかに見かけは昔より劣ってるのに昔の栄光にしがみついて「私を見て!」って服まで10代に遡る現象を何ていうの? 1件の返信

49. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:45 

自分大好き息子命

50. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:14 

もうあなたの時代は終わってます

51. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:15 

>>10 職業:若さアピール

52. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:20 

>>16 ポニーテール男明日帰国するんだ 2件の返信

53. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:26 

>>14 自分どころか親世代でもないやつ知るわけない

54. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:40 

>>48 中途半端ではなくガチンコにチヤホヤされた人は普通に生きられないと思う。

55. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:42 

息子の顔が気持ち悪い

56. 匿名 2021/09/25(土) 16:05:45 

>>7 ソロアイドルおばさん大発狂

57. 匿名 2021/09/25(土) 16:06:12 

弁当自慢の人?

58. 匿名 2021/09/25(土) 16:06:26 

>>26 横だけどKing Gnuと髭男はまじでそれ 1件の返信

59. 匿名 2021/09/25(土) 16:06:36 

芸能人トピはコメントに困る 褒め称える以外を捉え方によっては『誹謗中傷』になる 書き込まないのが1番安心安全

60. 匿名 2021/09/25(土) 16:06:41 

珍しく弁当ネタじゃない

61. 匿名 2021/09/25(土) 16:06:56 

>>16 あーイヤだ、イヤだ。本当にイヤだ。

62. 匿名 2021/09/25(土) 16:07:00 

そんっっっっっなにも、若く見られたいの?と思ってしまう。

63. 匿名 2021/09/25(土) 16:07:01 

>>14 あと物とかも 「この漫画が話題!」ってトピにけちつけといて 好きな俳優女優(←ガルはドラマしか明るくないからなw)が読んでると手のひら返す 1件の返信

64. 匿名 2021/09/25(土) 16:07:32 

全盛期にしがみついてるおばさん 80年代のセンスのまんま歳だけ取った

65. 匿名 2021/09/25(土) 16:07:58 

>>58 その二組ってさドラマ主題歌なったとたんガルおばの手のひら返し凄まじかった

66. 匿名 2021/09/25(土) 16:08:06 

>>31 この二人とは世代も年齢も違う 伊代や優は80年代前半 美奈代は80年代後半

67. 匿名 2021/09/25(土) 16:08:25 

51歳にしたら若いけど、若者には相手にされてないよね。 そこが悲しいけど、仕方ない。当たり前だもん。

68. 匿名 2021/09/25(土) 16:08:27 

>>52 今ポニーテールなの?キモっ!ポニーに謝れ! 1件の返信

69. 匿名 2021/09/25(土) 16:08:40 

>>2 渡辺満里奈、堀ちえみ、松本伊代 八十年代アイドルも聖子、明菜クラスもいれば…

70. 匿名 2021/09/25(土) 16:08:55 

昔ヌードでデッキブラシ持って掃除してる風なグラビア見たw

71. 匿名 2021/09/25(土) 16:09:39 

>>52 こいつ密かに顔いじってない? 1件の返信

72. 匿名 2021/09/25(土) 16:10:07 

>>1 見てるこっちが恥ずかしいんだけど。自分大好きなのが写真からひしひしと伝わるわ

73. 匿名 2021/09/25(土) 16:10:20 

>>2 いい加減血の入れ替えしろよってかんじ あとソロアイドル神話聞きあきたわ おじいちゃんの戦争話くらいきいた

74. 匿名 2021/09/25(土) 16:10:51 

可愛いと思うよ。 でも、憧れはしない。 まあ頑張って下さい!!

75. 匿名 2021/09/25(土) 16:11:17 

何処のトピでも隙あらば小室圭って そんなに小室の話したいんか 1件の返信

76. 匿名 2021/09/25(土) 16:11:26 

>>40 あとドラマも知らないだけで発狂しだすよ。 IWGPとかアニメ化されなかったらずっと知らんかったわ

77. 匿名 2021/09/25(土) 16:11:34 

>>71 頭蓋骨削って小顔にしてもらえよ

78. 匿名 2021/09/25(土) 16:12:58 

>>3 膝に年齢が出るから。

79. 匿名 2021/09/25(土) 16:12:58 

>>14 流石に江口拓也に誰?はものを知らなすぎ だって最近のアニメがうんたら批判してるなら知らないわけないよね? まさか最近のアニメ見てないのに最近のアニメ知ったかで批判してるの? 1件の返信

80. 匿名 2021/09/25(土) 16:13:28 

せっかく美人なんだから年相応の美しさを見たいです

81. 匿名 2021/09/25(土) 16:13:34 

秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが、帰国を前にニューヨークにある就職内定先の法律事務所の関係者と会食したとみられることがJNNの取材で分かりました。記者Q.年内のご結婚ということでいいでしょうか  小室圭さんは24日、マンハ...

82. 匿名 2021/09/25(土) 16:13:47 

なんか、ガルちゃんが思い通りにならないとお母さんにキレるみたいな感じになる人がたくさんいるんだね 自分の好きなものを認めてくれなかった!って

83. 匿名 2021/09/25(土) 16:13:52 

>>3 ダブついてるのは腹肉?

84. 匿名 2021/09/25(土) 16:13:57 

>>2 それなら松田聖子や中森明菜にも言って あの辺の信者がるにうじゃうじゃいるから 敵に回すと怖いよ 3件の返信

85. 匿名 2021/09/25(土) 16:14:24 

>>75 税金凄く使われてるからね。 衣裳代とか、凄いよ。 1件の返信

86. 匿名 2021/09/25(土) 16:14:58 

>>32 紫の花は食べられるの?

87. 匿名 2021/09/25(土) 16:15:01 

>>84 あいつらは無敵の人だと思ってる

88. 匿名 2021/09/25(土) 16:16:46 

全盛期を知るファンの人からしたら容姿もスタイルも保ってくれて夢を壊さずいてくれて有難いんじゃない?

89. 匿名 2021/09/25(土) 16:17:30 

バースデーライブに来てくれるファンが喜ぶならいいじゃんか。 本人も楽しそうだし

90. 匿名 2021/09/25(土) 16:18:22 

この人はきっとじきに孫でも産まれて今度は若きおばあちゃまにでもなって子孫繁栄するでしょう なぜかここでガル民にキレてる声優ファンアニメファンの人はこれからも声優さん応援してアニメを楽しく観てたらいいと思う そういう人は声優さんアニメーター漫画家が自分の子供ぐらいの年齢になっても応援し続けるんだろうな

91. 匿名 2021/09/25(土) 16:18:24 

>>14 誰って思うなら聞くより調べた方が早い

92. 匿名 2021/09/25(土) 16:19:30 

>>16 おめーが立てろや 1件の返信

93. 匿名 2021/09/25(土) 16:19:35 

子育てもちゃんとしてビジュアルも保ってて素敵なママ

94. 匿名 2021/09/25(土) 16:20:36 

ミニスカ履いてる51歳の経産婦がどこに需要あるの…

95. 匿名 2021/09/25(土) 16:20:49 

>>1 50過ぎたオバちゃんが何やってるのwww

96. 匿名 2021/09/25(土) 16:21:06 

>>34 若い頃モテなくて、オバサンなってからモテたパターン

97. 匿名 2021/09/25(土) 16:21:10 

今でもファンのひとはこれだけ見た目保ってくれてたら嬉しいだろうね

98. 匿名 2021/09/25(土) 16:21:44 

>>1 素敵だと思う。 年取っても、同じ様に人生を積み重ねてきた人たちと、青春を思い出して楽しんでるのだから。 外野がどうこういう問題じゃないわ。

99. 匿名 2021/09/25(土) 16:22:01 

>>27 もういいよ切り捨てろ こいつらはほんとゴミ 1件の返信

100. 匿名 2021/09/25(土) 16:23:45 

>>32 息子さんだよね 毎日これ食べるのきついな

101. 匿名 2021/09/25(土) 16:23:52 

>>8 仕方ないけど画質ひどすぎw

102. 匿名 2021/09/25(土) 16:24:33 

>>92 ずっと申請してます。 「おめー」って凄いですね。 1件の返信

103. 匿名 2021/09/25(土) 16:24:49 

年のわりには可愛いとは思うが さすがに痛い!! 素材はいいんだから もう少し落ちついた上品な感じにすれば 更に綺麗だと思うんだけどな。 1件の返信

104. 匿名 2021/09/25(土) 16:25:16 

冬のオペラハウス~♪おばあちゃんがカラオケで歌ってた。 3件の返信

105. 匿名 2021/09/25(土) 16:25:50 

>>84 弁当作ったりしてもインスタにはあげなさそうだよね

106. 匿名 2021/09/25(土) 16:25:50 

>>79 じゃあ自分は20年後はその声優さんを懐古しないの? 今0歳児ぐらいの子がハタチになったら、その世代の声優やミュージシャンを持ち上げて、「2021年とか古っ」とか言うような懐古しない初老の人になれるの?

107. 匿名 2021/09/25(土) 16:25:53 

>>63 ビースターズや不滅のあなたへがそれだったから 今度はシンデレラグレイの手のひら返しがはじまるというかガルちゃんは手首ないでしょねじれすぎて 2件の返信

108. 匿名 2021/09/25(土) 16:25:59 

>>85 小室圭の衣装代?あー、裾直しに金がかかるのか

109. 匿名 2021/09/25(土) 16:26:28 

>>103 こういうのが好きな人なんだろうね。 事務所から言われてるのかもしれないけど。

110. 匿名 2021/09/25(土) 16:26:42 

>>102 いい加減トピズレしてるの早よ気付けやタコ 1件の返信

111. 匿名 2021/09/25(土) 16:27:08 

>>104 それ美奈代の曲やない 1件の返信

112. 匿名 2021/09/25(土) 16:27:14 

>>84 あいつらは障害者 1件の返信

113. 匿名 2021/09/25(土) 16:28:16 

>>110 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🐙🪁

114. 匿名 2021/09/25(土) 16:28:18 

>>99 じゃああなたは自分がアラフィフになったら自分の子供ぐらいの若者の味方になれるの? というか渡辺美奈代さんて若者世代の息子さんたちと仲良いみたいだしあなたよりよっぽど若者への理解ありそうじゃない?

115. 匿名 2021/09/25(土) 16:28:52 

>>112 酷いねwww 何か恨みでもあるん? 2件の返信

116. 匿名 2021/09/25(土) 16:30:07 

>>107 そういう話題の漫画家が、自分より年下になってもそこまで崇拝できるかな?あなたは あなたは自分が年取ったらその時初めてガル民の気持ちが分かるのでは 1件の返信

117. 匿名 2021/09/25(土) 16:31:32 

>>107 こういう人に限って、自分がおばちゃん世代になってから、好きだったものが若い子に馬鹿にされたらブチ切れるんだろうな 1件の返信

118. 匿名 2021/09/25(土) 16:31:37 

>>115 自分の好きな声優さん漫画家さんVtuberさんをガル民が褒めてくれないからすねてるんじゃない?

119. 匿名 2021/09/25(土) 16:32:35 

>>1 この人、去年だかその前もこんなことしてなかった?もうわかったからいいよ。

120. 匿名 2021/09/25(土) 16:33:02 

>>1 いや、これ以上50代は下手にシャシャリ出るなよ 子供がいて、恥ずかしいとか思えないのか

121. 匿名 2021/09/25(土) 16:33:11 

>>104 オペラハウスじゃなくてオペラグラスな 1件の返信

122. 匿名 2021/09/25(土) 16:33:40 

この人と平子理沙って同年代で若作りなところが同じ。でも、この人には仲の良い家族がいて安定した幸福感があるから痛々しいけどなんか可愛さを感じられる。

123. 匿名 2021/09/25(土) 16:35:12 

おニャン子を知ってる世代だけど、渡辺美奈代は好きでもなかったから割とどうでもいい

124. 匿名 2021/09/25(土) 16:37:09 

'>

125. 匿名 2021/09/25(土) 16:37:26 

1件の返信

126. 匿名 2021/09/25(土) 16:41:31 

>>125 ああ、あなたがかの有名な、恨みっ子ちゃんね。 おばさんに好きな音楽やミュージシャンdisられて恨みまくってるっていう。あなた結構有名人だね。 2件の返信

127. 匿名 2021/09/25(土) 16:46:27 

お顔はなんとか頑張ってるけど、YouTubeの動画見たら腕が完全に中年女性のソレで、中途半端で痛々しくて… まぁ森高と同じで求められてるからするんだろうね

128. 匿名 2021/09/25(土) 16:51:36 

>>30 40歳だけど全然世代じゃない。もっと上の世代。 この人知らなかったけど性別トピで男の子ママの代表かってくらい名前出てくるからそれで覚えた。 昔は可愛くて人気あったのかな? この人見たら昔会社にこういうタイプのお局さんいたなーって思い出してしまう。

129. 匿名 2021/09/25(土) 17:02:21 

>>32 可愛いんだけどなぁ。 高校生くらいの息子用って思うと、どうもなぁ

130. 匿名 2021/09/25(土) 17:10:27 

そういえばブサイクな息子最近見なくなったな カッコよくも無いのに顔晒して可哀相だったな

131. 匿名 2021/09/25(土) 17:11:38 

>>19 聖子ちゃんも最近若見えが必死すぎ 料理もしなさそう。

132. 匿名 2021/09/25(土) 17:11:58 

>>117 捨て台詞でしか反論できない懐古厨にいわれたくないというか懐古厨のくせに未来決めつけんな 3件の返信

133. 匿名 2021/09/25(土) 17:12:36 

>>116 年下だから、は老 害まるだしで痛いわ

134. 匿名 2021/09/25(土) 17:15:37 

二の腕がおばさん

135. 匿名 2021/09/25(土) 17:17:51 

>>132 決めつけてるのはそっちでしょ。懐古厨?そんな文言どこにあるの?

136. 匿名 2021/09/25(土) 17:18:43 

>>132 未来決めつけんなwww ワロタwww

137. 匿名 2021/09/25(土) 17:25:05 

>>14 YouTuberや今のアイドルや俳優は誰?コメばかりだね

138. 匿名 2021/09/25(土) 17:25:26 

50過ぎてミニスカート履けるのは羨ましい 一般人のおばさんが履いてたら変な人扱いだもんな

139. 匿名 2021/09/25(土) 17:27:09 

>>132 あなたの未来ってどんなの?教えて 若者を応援する中年にあなたはなるの?

140. 匿名 2021/09/25(土) 17:38:33 

>>126 お前がゲスの極み乙女。否定しても良いけど 聞いてる人の人格否定したことは閻魔見てるからな ガル老 害地獄いけ

141. 匿名 2021/09/25(土) 17:46:25 

>>11 老化の眼瞼下垂だね。日本人は多いから。

142. 匿名 2021/09/25(土) 17:46:42 

>>126 ババ アはいつまでもスキマスイッチのはたはたネチネチいうのがよくてこっちがババ アの過失いうのはだめなのか?????

143. 匿名 2021/09/25(土) 17:57:16 

>>1 この写真は なんか老けたなぁって思うけど でも若いよ。 同世代は普通出来ない 1件の返信

144. 匿名 2021/09/25(土) 18:08:56 

>>143 出来てもやらない 1件の返信

145. 匿名 2021/09/25(土) 18:16:02 

可愛いと思う もし自分のお母さんだとしたら自慢したくなる バラエティでも面白いし好きだな

146. 匿名 2021/09/25(土) 18:31:08 

>>144 ? 昔からアイドルで今も芸能活動してるの? でも私はやらないって言ってるの?

147. 匿名 2021/09/25(土) 18:40:51 

>>5 なんでこれ?  ひぐちカッター的な感じ??

148. 匿名 2021/09/25(土) 18:41:28 

もし娘さんがいたらベッタリなんだろうね。 姉妹みたいな母娘!みたいに取り上げられてそう 1件の返信

149. 匿名 2021/09/25(土) 18:42:48 

>>148 ライバル心むき出しで もっと若作り頑張るんじゃない?

150. 匿名 2021/09/25(土) 18:43:58 

以前ガルで この人の下品なヌード写真 見たけど本物かな? めっちゃ下品なポーズだったし。 1件の返信

151. 匿名 2021/09/25(土) 18:46:14 

>>6 若々しいからって、若い頃の服装が似合うとは限らないんだと学びました。 みなよさんキレイだから、年相応の装いの美しいショットを見てみたい。

152. 匿名 2021/09/25(土) 18:46:22 

>>150 この人、結婚前はセミヌードやっても絶対に乳首出さない人で有名だったよね。何故だか理由はわからないけど

153. 匿名 2021/09/25(土) 19:38:26 

>>2 あとさ、こいつらミュージシャンや声優にはすぐ誰々うるさいのに、モー娘。とか大昔のアイドルに誰って言われたらキレすぎ。 亀井なんとか?知らねえよ。 藤原さんは知ってるけど あんたらが元AKBに誰?って言うのと同じ感覚だぞ。 んで君らが誰?って言ってた芸能人のほうが元アイドルより有名だから。 皆が皆大昔のアイドルやドラマの俳優女優に明るいと思うなよ

154. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:31 

スタイル維持してるのは凄いと思う。

155. 匿名 2021/09/25(土) 20:21:16 

必死だね💦見てるとなんか悲しくなる…

156. 匿名 2021/09/25(土) 20:38:14 

>>2 だね 売れなくなった元アイドルとか消えかけているタレントのトピよく立つよね どこに需要があるんだよ

157. 匿名 2021/09/25(土) 20:46:53 

>>1 この女の人がお母さんだったらいいな。

158. 匿名 2021/09/25(土) 20:55:49 

>>1 マイナス多いけどずっと気持ちが若い人ってすごく魅力的だと思う。しかもこの人は元人気アイドル。こういうサービス精神も素敵だよ。

159. 匿名 2021/09/25(土) 21:46:33 

さすがの美奈代も二の腕きたな。。。 ガリガリ維持ってやっぱ難しいのかな。

160. 匿名 2021/09/25(土) 22:00:45 

やるなら本格的に体作った方が話題になるかも

161. 匿名 2021/09/25(土) 22:05:33 

>>1 キツい…。頑張ってるのは分かるけど顔がオバサンで服だけ若くてチグハグだよー!早く気づいて!

162. 匿名 2021/09/25(土) 22:36:39 

日本人はオバサンに冷たい。 オバサンだから○○するな! ババアなんだから○○するな! オバハンは○○を着るな! 人それぞれが様々な人生の時間を乗り越えてきて年齢を重ねてきた事が悪なの? 太ってても批難するし 若さだけが賞賛され、美しい姿なの? いつまでもお腹がペッタンコで若い時と同じスタイルで居ないといけないの? 日本人って本当に器が小さくてつまらない。

163. 匿名 2021/09/26(日) 05:53:32 

>>17 我妻佳代を知ってる人はアイドルマニア 二人は志村けんに可愛がられてだいじょうぶだあガールズしてた 今どんな感じなんだろう

164. 匿名 2021/09/26(日) 06:06:44 

満里奈のほうがテレビでよくみる

165. 匿名 2021/09/26(日) 16:23:20 

綺麗なので着物とかきてほしい




(19:00)

コメントする

名前
 
  絵文字