2022年10月03日

情報元 : 意外と身長の高い芸能人 Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4231882/


1. 匿名 2022/10/03(月) 00:20:49 

田原俊彦61歳「今が人生の頂点」 離れたファン見返す自信ある 活動の原動力に「まだモテたい」 | ORICON NEWS

9件の返信

2. 匿名 2022/10/03(月) 00:21:30 

そろそろ落ち着きましょう。 落ち着き薬出しときますね 1件の返信

3. 匿名 2022/10/03(月) 00:21:36 

マッチです 2件の返信

4. 匿名 2022/10/03(月) 00:21:41 

10年後キムタクがこんなポーズして写真撮ってそう 2件の返信

5. 匿名 2022/10/03(月) 00:21:58 

薄っぺらい 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/03(月) 00:22:09 

ハッとしてGOODって意味分からなかった小学生時代。 3件の返信

7. 匿名 2022/10/03(月) 00:22:12 

歌が若い頃より上手くなっててビックリした。 松田聖子とか若い頃より下手になってるのに。何が違うんだろう? 3件の返信

8. 匿名 2022/10/03(月) 00:22:28 

勘違いおじさん… 3件の返信

9. 匿名 2022/10/03(月) 00:22:33 

アイドル時代を知らない(バラエティでいじられてるときしか知らない)から、 いまだに大人気アイドルだったと言われても疑ってしまう。

10. 匿名 2022/10/03(月) 00:22:39 

トシちゃんの初体験は17歳

11. 匿名 2022/10/03(月) 00:23:13 

職業はアイドルなんだからずっとそれを貫くのは何だかんだ偉いと思う。 2件の返信

12. 匿名 2022/10/03(月) 00:23:58 

トピ画、錦野旦かと

13. 匿名 2022/10/03(月) 00:24:06 

マッチもトシちゃんには頭が上がらなかったらしい。

14. 匿名 2022/10/03(月) 00:24:06 

悩み事を隠すの案外下手だね 1件の返信

15. 匿名 2022/10/03(月) 00:24:10 

需要はファンが決めればいいんだから外野がとやかく言うことでもない、

16. 匿名 2022/10/03(月) 00:24:14 

たけしさんにバッタみたいな顔って言われてた。

17. 匿名 2022/10/03(月) 00:24:34 

>>7 出だしのレベルの差? トシちゃんは下手で当たり前って刷り込みがあるからw 1件の返信

18. 匿名 2022/10/03(月) 00:26:00 

全盛期を知らない世代だけど、バラエティ出てる時とか面白かったから私は好きだよ 1件の返信

19. 匿名 2022/10/03(月) 00:26:38 

個人的には昔より好きかも 歌も上手くなってるし

20. 匿名 2022/10/03(月) 00:26:46 

>>17 横 でも上手くなる努力をしてるって事だよね。 それって凄いと思う。

21. 匿名 2022/10/03(月) 00:26:52 

最後に一度だけと 唇かみしめて 握りしめた掌 燃えるように熱い だったかな

22. 匿名 2022/10/03(月) 00:27:14 

最近よくトシちゃんのトピ見るな

23. 匿名 2022/10/03(月) 00:27:33 

面白いから嫌いじゃないけど、、

24. 匿名 2022/10/03(月) 00:28:19 

>>6 あたしゃ今でも意味わからんよ・・・ 1件の返信

25. 匿名 2022/10/03(月) 00:28:21 

ごめんトシちゃんの歌でタイトル分からんのやけど「振り向かずに〜前を向〜いて〜歩きだーせる〜…」って歌詞がフッと浮かんで、曲名が思い出せんけど誰かわかるかな? 1件の返信

26. 匿名 2022/10/03(月) 00:29:48 

>>24 ハッとしたら寿命が縮まるって意味だぁーよー。

27. 匿名 2022/10/03(月) 00:31:14 

61歳にしては若くみえる

28. 匿名 2022/10/03(月) 00:32:09 

あぁ もっともっと 素直になれ 心の中身を 空にして 愛が終わったわけじゃない~🎤

29. 匿名 2022/10/03(月) 00:34:08 

>>14 肘をついた姿勢で爪を噛んでる 1件の返信

30. 匿名 2022/10/03(月) 00:34:41 

>>4 ほんとキムタクの話題好きだね 10年後はお孫さんもいて幸せそうにしてるかも

31. 匿名 2022/10/03(月) 00:35:04 

>>6 ハッとしてグッと来たんだよ! 2件の返信

32. 匿名 2022/10/03(月) 00:36:13 

ビッグ発言の人か。

33. 匿名 2022/10/03(月) 00:36:43 

「初めて見るか!」っておかしくない…? 1件の返信

34. 匿名 2022/10/03(月) 00:36:51 

>>1 デヴィ夫人の家で写真撮影したんか?

35. 匿名 2022/10/03(月) 00:36:59 

唄って踊れる還暦て‥ 歌唱力は言わずものがな、 足だってもう全盛期に比べ上がらんでしょうに。

36. 匿名 2022/10/03(月) 00:37:03 

>>8 そんな事ないと思うよ。自分の父親と旦那と比べてみてよ。

37. 匿名 2022/10/03(月) 00:38:03 

薄毛だったけよねw

38. 匿名 2022/10/03(月) 00:38:36 

>>33 「始めてみるか」だよね。 いい加減な仕事しやがって!

39. 匿名 2022/10/03(月) 00:39:32 

コメント104のには良いことあります

40. 匿名 2022/10/03(月) 00:39:35 

若い女の人と撮られてたりしてるけど、離婚してたっけ?

41. 匿名 2022/10/03(月) 00:41:18 

この人ビッグ発言で消えたと思ったけど まあ いずれにしろアイドルは俳優とか司会者とかにシフト変更しないとメディアに出なくなるよね。 ヤっくんはテレビで見かけるけど、フっくんはあんまり見ないな、とか。 3件の返信

42. 匿名 2022/10/03(月) 00:44:28 

>>25 ♪さらば夏 1件の返信

43. 匿名 2022/10/03(月) 00:45:10 

まだ芸能界にいたとは思いませんでした

44. 匿名 2022/10/03(月) 00:46:18 

まず長くて読む気失せたわ。 やり直しー!!

45. 匿名 2022/10/03(月) 00:49:56 

>>8 世代じゃないけど、トシちゃんずーっと努力してると思うよ。

46. 匿名 2022/10/03(月) 00:50:08 

>>1 61歳にしては若いね加工なのか素なのか

47. 匿名 2022/10/03(月) 00:52:02 

バブル引きずってる

48. 匿名 2022/10/03(月) 00:54:02 

>>42 マジありがとう! それだわっ! スッキリしたわ〜♪

49. 匿名 2022/10/03(月) 00:54:18 

>>7 ド下手がややましになったのとずっと上手い人が声出辛くなったっていうのを比べてるだけだからね。レベルも土俵も違う

50. 匿名 2022/10/03(月) 00:54:19 

>>1 郷ひろみさんと違った意味でまだ一応スター

51. 匿名 2022/10/03(月) 00:55:31 

トシちゃんを貶めるコメントしている人たち どうせキンプリに走ったけどもうキラキラしてないとか言って、なにわ男子を好きになったけどもう飽きた系の人達でしょ?

52. 匿名 2022/10/03(月) 00:55:59 

ずっと応援してくれるファンをすごく大切にしてるよね

53. 匿名 2022/10/03(月) 00:57:52 

>>1 松岡修造みがあるね 1件の返信

54. 匿名 2022/10/03(月) 01:02:24 

後退に抗って頑張ってるじゃん!オデコ

55. 匿名 2022/10/03(月) 01:03:17 

>>5 いやー、ここまで薄っぺらさを維持してるのはすごいと思う。周りからの評価は時代によって変わってるけど、本人のメンタルは10代から変わってなさそう。 天狗だの言われる前から天狗だし、干された後も天狗、というか、自己評価は一定な気がする。ずっと明るいよね。 テレビに出なくなってもコンサートはずっとしてて、クスリとかもしてないし変な商売に手を出してないし、バカだけど、手越系のバカではないというか。長い事地道にアイドルしてる気がする。 年取ると重鎮ぶったり同年代のアイドルとつるんで仕事、みたいなパターンも多いけど、トシちゃんはずっと単体で現役で勝負してる感じ。 4件の返信

56. 匿名 2022/10/03(月) 01:09:07 

>>1 燃える夕日が赤いからー ハッ

57. 匿名 2022/10/03(月) 01:11:40 

こんなはずじゃ…なかぁったよね♪ あの夏の日の約束は♪ カリッと青春(,,゚Д゚)🍫

58. 匿名 2022/10/03(月) 01:12:48 

>>7 松田聖子はボイトレきちんとやるべき 音程下げたりベタっとした歌い方は聞いていて恥ずかしいし、年を感じてしまう フミヤも年とって声でなくなった時ボイトレして直したと言っていた 2件の返信

59. 匿名 2022/10/03(月) 01:24:32 

真田広之と同じ年齢だよね 若い頃は同じようにアイドル売りされたこともあるけど、かなり異なる道を歩んでるなあ

60. 匿名 2022/10/03(月) 01:27:35 

>>5 同意。こんな61歳、その辺にいないし、イケてる爺さんの筈なのに魅力を感じない。

61. 匿名 2022/10/03(月) 01:30:59 

この人パパラッチされてなかった? ジャニーズにおじさんまで残れてもマッチみたいになってただろうな

62. 匿名 2022/10/03(月) 01:37:30 

>>5 いやそれがトシちゃんだから

63. 匿名 2022/10/03(月) 01:43:50 

愛し合い傷ついて優しさに気が付かず離婚した人 2件の返信

64. 匿名 2022/10/03(月) 01:43:51 

>>31 2番はハッとしてサッと引くんだよ(笑) 2件の返信

65. 匿名 2022/10/03(月) 02:00:09 

>>8 私はそうは思わないな。 こんだけ今も踊れるって、相当な努力家。 これだけの努力してるんだもん、ちょっとくらい自惚れてもいいでしょうと思う。 原動力は『モテたい』ってしょーもないかもしれないけどw、それでも努力出来ない人間なんていっぱいいるし、大体そうなりがちだよね。 あと、個人的に思うのが、 この人割と自分の気持ちに素直、正直、忠実なんだと思うわ。

66. 匿名 2022/10/03(月) 02:02:04 

>>53 一見違うよーと思いそうだけど、何となく言いたいこと解る気がした。笑

67. 匿名 2022/10/03(月) 02:13:12 

>>63 えっ離婚したの???

68. 匿名 2022/10/03(月) 02:15:06 

>>2 なんか感じ悪いこと言ってるけど、トピ文読んだかぎりは、プロ意識やエンターテイメントを大事にしてるんだなーって、好感持ったけどな。 過去の栄光じゃなくて、面白い還暦のおじさんって楽しんでもらいたいとか、昔からのファンには新鮮な驚きとか、またステージに来たいと思ってもらいたいとか、素直で自然で、それでいてYouTubeという新しいジャンルにチャレンジするなんて、素敵なことじゃない。 落ち着くという言葉で、もう何にもチャレンジなんて出来なくなった自分を正当化するおばさんにはなりたくないものだね。

69. 匿名 2022/10/03(月) 02:21:11 

トシちゃんは好きでも嫌いでもないけど、ジュリエットへの手紙という歌が大好き。あのピアノのイントロ、切ない歌詞、最後に愛する人を想い囁いてからドラムで盛り上がる終わり方。 アラフィフが若い時に聴いてたラブソングってこんな感じだったなぁと時々思い出す。 1件の返信

70. 匿名 2022/10/03(月) 02:22:25 

それにしても若いよね。チャールストン好きだよ♪

71. 匿名 2022/10/03(月) 02:41:14 

でもあの ハッ!として〜 グッ!ときて〜 パッとなんとか ってあのフレーズ脳内再生するとなんかウキウキしちゃう 今で言うオノマトペ多用してるよね 初めて聴いた小学生の頃の唯一(淀みの中に)キラキラした希望のような気持ちが蘇るというか アニメとかゲームウォッチとか 高度成長期時代だったからみんなそれなりに楽しくて貧乏とか関係ない世界だったな 時には辛くて厳しいこともあったけど 1件の返信

72. 匿名 2022/10/03(月) 02:42:58 

さすがジャニーズ出身ジャニーズ辞めてもずっとジャニーズ精神ファンサの神w郷ひろみトシちゃん香取慎吾チャン

73. 匿名 2022/10/03(月) 02:49:58 

>>1

74. 匿名 2022/10/03(月) 02:50:12 

>>63 離婚してないよ

75. 匿名 2022/10/03(月) 02:58:28 

ジャニーズ出身者で 唯一偉いな~と思うことは 幾つになっても 歌って踊れる人が多いこと この人や郷ひろみを見てつくづく思うわ 但し歌はヘタだけどw

76. 匿名 2022/10/03(月) 03:19:05 

>>1 カツラ?植毛? 前に見たときより増えてるw

77. 匿名 2022/10/03(月) 03:38:39 

>>64 そしてパッと恥じらう

78. 匿名 2022/10/03(月) 03:47:44 

還暦過ぎても性格改善してないんだね 「見返す」なんてマインドだからそもそもファンに愛想尽かされたのでは 1件の返信

79. 匿名 2022/10/03(月) 03:55:47 

>>55 バカだけどw バカだけどの文字に真顔で うなづいてしまったではないか🤣

80. 匿名 2022/10/03(月) 04:10:22 

ずっと前(去年?一昨年?)にあさイチでゲストのとき歌って踊るのみて感動した。この方の歌ってすごくいい歌がたくさんあるんですね。

81. 匿名 2022/10/03(月) 04:22:03 

誰にも迷惑かける訳じゃないんだし、若い頃と変わらず元気なお爺さんがいても良いと思うよ。 これだけテンションが安定してるのも凄いでしょ。

82. 匿名 2022/10/03(月) 04:46:29 

>>55 声質もダンスも性格も、明るくて軽い。その軽さを維持するのに凄く努力してそう。

83. 匿名 2022/10/03(月) 04:54:22 

>>29 今思えば汚ったないね。爪噛むとか子供以外でいる? 1件の返信

84. 匿名 2022/10/03(月) 05:01:21 

>>71 これとにんじん娘、当時は変な歌歌わされて可哀想…って思ってたけど、最近聞いたら、なんか涙出そうになった。年かね…。

85. 匿名 2022/10/03(月) 05:57:46 

>まだモテたい これが嫌だ

86. 匿名 2022/10/03(月) 06:04:53 

トシちゃんねる。略してトシちゃん。

87. 匿名 2022/10/03(月) 06:05:40 

>>69 私は『バイバイ哀愁でいと』とドラマの主題歌が印象的です。 TOKIOとKinKiの番組でバイバイ哀愁〜を堂本剛さんが仮装して歌っていたのを何となく覚えています。 あと、父が愛称一緒で面差しも似てるところがあるので何となく気になります(笑)

88. 匿名 2022/10/03(月) 06:12:49 

ブレないのは凄いね

89. 匿名 2022/10/03(月) 06:19:55 

>>58 やってない訳ないと思うけど 声帯も人それぞれだし、ボイトレ方法も多種あるから 自分に合う方法に出会えば良くなる

90. 匿名 2022/10/03(月) 06:22:18 

>>78 ファンが離れたんじゃなくてジャニーズから抜けて干されたんじゃなかったっけ 当時は安定した人気確保してたはず でも見なくなったの

91. 匿名 2022/10/03(月) 06:30:36 

>>55 アラサーで、数年前からトシちゃんの踊っているところみるようになった(名前は知ってた)けど、ダンス上手くて驚いた 普通のオジサンなら40代でもこんな滑らかな動き出来ないし、還暦でこの動きはすごすぎる 年齢行くに連れて、みんな俳優とか歌にシフトして行くのに、ダンスにこだわり続けてるのもすごい

92. 匿名 2022/10/03(月) 06:34:18 

61には見えないね

93. 匿名 2022/10/03(月) 06:36:39 

>>3 マッチでーす 1件の返信

94. 匿名 2022/10/03(月) 06:53:32 

>>58 声帯の強さに差があるのでは 1件の返信

95. 匿名 2022/10/03(月) 07:12:13 

>>83 確かに(笑)

96. 匿名 2022/10/03(月) 07:15:59 

この人と東山は髪型が古臭い

97. 匿名 2022/10/03(月) 07:36:24 

娘さんが、ちょっと残念な感じなんだよね キムタクのところは二人の娘を見て、キムタクと静香を見直したかたなー ま、トシちゃんとこはトシちゃんらしいか キムタクが例外だわ

98. 匿名 2022/10/03(月) 07:41:02 

演技力があれば年齢いっても大分違ったけど、凄く大根だったんだよね。

99. 匿名 2022/10/03(月) 07:43:13 

>>41 ヤッくん、見るっけ?朝の番組終わったらもう見なくて、今はフッくんと同じくらいの印象 モッくんだってCMでしか見ない 2件の返信

100. 匿名 2022/10/03(月) 07:49:28 

>>1 ハハハハハハハハハ、馬鹿だね〜!

101. 匿名 2022/10/03(月) 07:57:46 

2、3周まわってトシちゃん凄いカッコいいね! 変わらなく続けていくっていうのは本当に凄いし、カッコいい

102. 匿名 2022/10/03(月) 07:59:03 

>>3 それ面白いの?寒いんだが

103. 匿名 2022/10/03(月) 07:59:36 

>>93 ,,,よっちゃんです

104. 匿名 2022/10/03(月) 08:00:47 

>>31 ハグするってこと?

105. 匿名 2022/10/03(月) 08:00:53 

応援してくれるおばさんはいると思うから頑張って

106. 匿名 2022/10/03(月) 08:05:35 

ヅラのくせに

107. 匿名 2022/10/03(月) 08:13:13 

>>18 それを言ったらこの前のMステの郷ひろみ凄い 多分この人より歳上だよね あのテンションでパフォーマンスできるの凄いって思った 1件の返信

108. 匿名 2022/10/03(月) 08:14:52 

>>99 所詮シブがき隊だからだよ

109. 匿名 2022/10/03(月) 08:16:51 

>>107 ものすごくストイックな方だからね。 職業『郷ひろみ』

110. 匿名 2022/10/03(月) 08:19:58 

>>64 61番はハッとしてウッ😵‍💫と逝くのかな・・・😇 1件の返信

111. 匿名 2022/10/03(月) 08:23:28 

>>1 「初めて見るか」 最近ネットニュースの誤字多いな

112. 匿名 2022/10/03(月) 08:27:20 

>>6 キュンです的な

113. 匿名 2022/10/03(月) 08:27:58 

>>41 正確にはビッグ発言じゃなくて移籍トラブルとかじゃないの? マスコミが嫌ってもせいぜい悪い記事書くだけで、仕事は干せないでしょ 2件の返信

114. 匿名 2022/10/03(月) 08:29:39 

WOWOWで還暦コンサート見た。 生歌で約2時間ずっと踊りっぱなし。若いダンサーにも負けず劣らず、素直にカッコいいと思ったわ。 この人アイドル貫いてると思う。 ちょっとおバカだけどそれが魅力なのかも。

115. 匿名 2022/10/03(月) 08:33:13 

>>94 トシちゃん、昔歌が下手だった頃、何が1番欲しいかインタビューで聞かれて「強い声帯」って答えてたってどこかで読んだ。あと踊りながら歌うのも「俺にはこれしかないから」って言ってたのも見た。

116. 匿名 2022/10/03(月) 08:37:14 

>>11 わかる。 郷ひろみ、諸星克己もだけれど、職業「アイドル」よね。 1件の返信

117. 匿名 2022/10/03(月) 08:38:31 

>>113 あの頃の(今もだけど)マスコミの持ち上げてから叩き落とすヤリ口は酷かった。トシちゃんはその犠牲者の1人だと思う。

118. 匿名 2022/10/03(月) 08:47:29 

この人を見ると、安室奈美恵の引き際の美しさと潔さを感じる

119. 匿名 2022/10/03(月) 08:48:33 

トシちゃんのBIG発言、あれは長い話の流れの中の一部を切り取ったものなのです。 今でもそんな事はよくありますよね…

120. 匿名 2022/10/03(月) 08:49:05 

離れたファンのことなんて気にしない方がかっこいいと思うなぁ 今のファンともしかしたら新規についてくれるファンだけで良くないかな? チャレンジする心は悪くないと思う 1件の返信

121. 匿名 2022/10/03(月) 08:49:26 

娘が友達とあるいてたら、若い女性と歩いてたのを見かけて、声かけられなかったってテレビで言ってたよね 父親としていつまでもモテたいというのは、どうなんだろう…

122. 匿名 2022/10/03(月) 08:51:43 

>>99 やっくんふっくんは芸能ニュースしか見ない もっくんはドラマやCM

123. 匿名 2022/10/03(月) 08:58:20 

>>120 トシちゃんって調べたらLIVEで20カ所回ってるんだよね。昔ファンで子育て終わった主婦の「なかなか東京まで泊まりでは出かけられない」という声が多いと知って「それなら僕が皆んなの所に会いに行くよ」って。 1件の返信

124. 匿名 2022/10/03(月) 08:58:54 

>>41 ビッグ発言はジャニーズにいたとき 単純にジャニーズ辞めたから目立つような仕事なくなったんだと思う

125. 匿名 2022/10/03(月) 09:13:04 

歌が上手くなってるとのコメントありますが、何で視聴できますか? YouTubeとかで観れますか?

126. 匿名 2022/10/03(月) 09:18:48 

>>116 諸星和己だよ! 1件の返信

127. 匿名 2022/10/03(月) 10:07:11 

>>110 80番ピンピンとしてコロリ!が理想

128. 匿名 2022/10/03(月) 10:23:15 

>>126 ごめん、かーくん!

129. 匿名 2022/10/03(月) 11:45:47 

>>5 その薄っぺらさが魅力

130. 匿名 2022/10/03(月) 11:48:41 

>>113 80年代の明星読んでたらトシちゃん写りの悪い写真やつむじが薄くなってる写真使われたりしてて、あんまり編集部に好かれてないのかな?と子供心に思ってた。マスコミが出来るのってそれくらいじゃない?記事にネガティブな見出しつけたりとか。

131. 匿名 2022/10/03(月) 12:34:25 

>>4 あの人は、自撮り舌出すの好きだよね トシちゃんの方がマシ 1件の返信

132. 匿名 2022/10/03(月) 15:14:07 

>>11 トシちゃんのファンが幸せならそれでいいし 実際幸せなんじゃないかな?と思う

133. 匿名 2022/10/03(月) 17:09:06 

>>123 ツアー出てるのすごいね ファンの人うれしいよねー

134. 匿名 2022/10/03(月) 17:27:01 

>>55 明石家さんまさんもねwww

135. 匿名 2022/10/03(月) 21:57:27 

>>131 目も大きく見開くよね。




(22:45)

コメントする

名前
 
  絵文字