2022年10月04日

情報元 : 受験を控える鈴木福 学業と仕事を両立する上でのポリシーは「絶対に芸能活動は止めない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4233110/


1. 匿名 2022/10/03(月) 20:01:02 

...学生生活と仕事の両立大変じゃないですか?」と尋ねられ、「そうですね。ただ僕は学校生活と…芸能活動をやっていることにプラスして、色々吸収できたらなと思ってやっているので」(略)「絶対に芸能活動は止めないっていうのを自分のポリシーとしてやっています」と明かした。

出典:www.sponichi.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2022/10/03(月) 20:01:27 

すごいプロ意識 2件の返信

3. 匿名 2022/10/03(月) 20:01:40 

いいねぇ 頑張ってほしい

4. 匿名 2022/10/03(月) 20:01:48 

推薦かな~

5. 匿名 2022/10/03(月) 20:01:50 

福くん性格良さそう 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/03(月) 20:01:57 

入学式でめっちゃ声かけられそう 2件の返信

7. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:00 

まなちゃんとは対照的。 福くんらしくファイト! 2件の返信

8. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:01 

芦田愛菜に対抗して早稲田受けないかな 1件の返信

9. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:02 

優秀な人は学業やった上で他のことがちゃんと出来る 頑張れ

10. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:19 

>>1 なんか、ちょっとずつちょっとずつカッコ良くなってない? 3件の返信

11. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:36 

高校どこなの 1件の返信

12. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:41 

結構、かっこいいよね〜

13. 匿名 2022/10/03(月) 20:02:41 

ご両親のサポートの仕方と彼自身の性格だね。 素晴らしいと思います。

14. 匿名 2022/10/03(月) 20:03:07 

売れてない妹がいつも出しゃばりでうるさいです

15. 匿名 2022/10/03(月) 20:03:43 

>>8 まなちゃんは医学部!! 慶應の医学部の推薦無理でも他の私大の医学部に行くんじゃない?? 1件の返信

16. 匿名 2022/10/03(月) 20:03:43 

>>6 浅いかもしれないけどほんとに友達100人出来そう 1件の返信

17. 匿名 2022/10/03(月) 20:03:56 

AOなどの推薦枠が広がるとこういうメリットもあるんだな

18. 匿名 2022/10/03(月) 20:04:06 

まあ、そんな芸能人いくらでもいるよね 福くんも両立頑張って

19. 匿名 2022/10/03(月) 20:04:17 

福くん、日大の文理学部受験するらしい 2件の返信

20. 匿名 2022/10/03(月) 20:04:34 

頑張れー

21. 匿名 2022/10/03(月) 20:04:50 

よそ様のお子さんって何でこんなに成長早いんだろう 子供のままで記憶が止まってるから切なくなる 彼女いてエッチな事とかしてたらショックで寝込むかも 3件の返信

22. 匿名 2022/10/03(月) 20:05:11 

上白石萌音って、仕事しながら数ヶ月の勉強で明治受かったんだよね? もちろん一般入試で もし一般人で高2くらいから勉強してたら一橋くらい合格してたんだろうね 1件の返信

23. 匿名 2022/10/03(月) 20:05:12 

>>15 医学部じゃないかもしれない説出てるよね? 同じ高校の保護者の中で選択科目が違うとかいう噂になってるとかなってないとか… 2件の返信

24. 匿名 2022/10/03(月) 20:06:14 

>>7 ? まなちゃん毎週テレビに出てるけど 1件の返信

25. 匿名 2022/10/03(月) 20:06:19 

私は卓球の愛ちゃんと福くんの成長を見守って来た。

26. 匿名 2022/10/03(月) 20:07:28 

近い将来鈴木一真化するに違いない! 1件の返信

27. 匿名 2022/10/03(月) 20:07:34 

>>2 すごいプロ意識なら、専念するんじゃない? 両立はどっちつかずになるよ 俳優のお仕事って、学業の片手間にできるものではないのでは? ガル民って本田望結が女優とフィギュアを両立させてるのには、どっちでも第一線で活躍してるにも関わらず文句言うくせにね 人によって態度変えるのは良くないよ 1件の返信

28. 匿名 2022/10/03(月) 20:07:42 

ニュースでコメントしてるの見ると滅茶苦茶しっかりしてて驚く ガルちゃん民の100倍しっかりしてると思う

29. 匿名 2022/10/03(月) 20:07:55 

福くんもまなちゃんも早くから注目集めて大人の世界に触れて歪んだ部分が出てきたりしないのかと思ったりもしたが全然関係なかったな 昔の子役ってメンタルやられてそうな人も珍しくなさそうだったけど最近はそうでもないのか 1件の返信

30. 匿名 2022/10/03(月) 20:09:34 

福さん

31. 匿名 2022/10/03(月) 20:09:38 

>>23 医学部は化学を取っていなくても大丈夫だったはず 1件の返信

32. 匿名 2022/10/03(月) 20:11:34 

>>21 そりゃやってるでしょ。下手に女性経験ないままオッサンになって拗らせる方が厄介だよ 3件の返信

33. 匿名 2022/10/03(月) 20:14:21 

>>32 たしかに🤣

34. 匿名 2022/10/03(月) 20:14:28 

A型 几帳面ゆえホラ吹き 良純「(大谷に)「騙されてるんじゃない?」 玉川「当然これ、電通が入ってますからね」 B型 自己中ゆえ憲政史上最長政権 安倍内閣 AB型 天才肌ゆえ銀座ママの髪を破壊 香川照之 O型 おおらかゆえLGBTで離婚 比嘉龍二

35. 匿名 2022/10/03(月) 20:14:37 

>>7 まなちゃんと比べる必要ある?

36. 匿名 2022/10/03(月) 20:14:42 

>>31 だめだよ 化学は必須 物理か生物選択が殆ど

37. 匿名 2022/10/03(月) 20:15:25 

受験なんてただでさえ辛いのに、公の場であれこれ話さなきゃいけないのも大変だよね。結果含めそっとしておいてあげたい

38. 匿名 2022/10/03(月) 20:16:10 

>>23 慶応医学部、内部進学は難しいなんてものじゃないよ。 まなちゃんみたいに芸能活動していて受かるのかな?  2件の返信

39. 匿名 2022/10/03(月) 20:19:14 

いい感じに成長したよね

40. 匿名 2022/10/03(月) 20:21:02 

>>27 >>2さんが望結ちゃんを否定した訳でもないのに引き合いに出すのはどうかと思いますよ... 1件の返信

41. 匿名 2022/10/03(月) 20:21:29 

>>19 なんで知ってるの?

42. 匿名 2022/10/03(月) 20:22:18 

>>10 それ!福くん見る度カッコよくなってるなって思う。大学生になったらもっと垢抜けてカッコよくなりそう。

43. 匿名 2022/10/03(月) 20:22:22 

福くんも心くんもイケメンには育たなさそうだなぁと失礼ながら思ってたら2人ともイイ感じに育っててびっくり めちゃくちゃしっかりしてるし

44. 匿名 2022/10/03(月) 20:22:43 

>>32 やってるでしょとかいうのも決めつけでしょ。一応まだ17歳だし女性関係の真実は我々にはわからない。

45. 匿名 2022/10/03(月) 20:22:56 

>>10 わかる。 今までは全体的に丸みを帯びた感じだったけど、少しずつ男らしい骨太さが加わってきたからかな。 1件の返信

46. 匿名 2022/10/03(月) 20:22:59 

>>21 気づいたら大きくなってるよね〜 福くんと愛菜ちゃんなんてついこないだマルモリ踊ってたくらいの感覚よ 1件の返信

47. 匿名 2022/10/03(月) 20:23:52 

>>32 福くんは知らないけど、今の若い子って過去最低レベルでエッチの経験率が低いんだよね。 2件の返信

48. 匿名 2022/10/03(月) 20:24:45 

>>6 陽キャな鈴木福

49. 匿名 2022/10/03(月) 20:28:33 

>>21 彼女の有無は知らないけど、えっちなことくらいするでしょ1人で 中学生くらいで覚えるよ

50. 匿名 2022/10/03(月) 20:28:45 

ご本人の希望ももちろんあるけど 妹弟さん達の為でもあるのかな? 道を作っておけば、仕事が舞い込みやすい TVに出てるという事は芸能界に興味があると 思われる

51. 匿名 2022/10/03(月) 20:29:59 

福くんがこんなに好青年になるとは想像もしていなかった。 凄い好青年よね。

52. 匿名 2022/10/03(月) 20:31:33 

>>26 同僚が鈴木さんと同級生だったみたいで異常にモテてたって。

53. 匿名 2022/10/03(月) 20:31:50 

日芸な気がする

54. 匿名 2022/10/03(月) 20:35:59 

明治と予想。なんとなく堀越芸能コースと繋がりありそう。

55. 匿名 2022/10/03(月) 20:36:58 

>>47 今のアラサー〜35歳くらいの人が大学生くらいだった頃が異様に高かっただけだよ

56. 匿名 2022/10/03(月) 20:41:17 

>>1 まあ、一般受験するなら無理なのよ AOだから悠長に芸能活動が出来るんだよ。

57. 匿名 2022/10/03(月) 20:43:09 

>>11 堀越だよ

58. 匿名 2022/10/03(月) 20:44:27 

大きくなったね。まだ新車かな。

59. 匿名 2022/10/03(月) 20:46:21 

>>10 かっこよくなってるよね、あとは優しそうな人柄が伝わってくる雰囲気。 あのおにぎり?お米のCMもほんわかしてて好き。 学業も仕事も両立大変だろうけど頑張ってほしいな。

60. 匿名 2022/10/03(月) 20:47:45 

めちゃくちゃいいイメージだけど、この先少しでも印象悪いことがあったりするとかなりマイナスイメージが強くなってしまいそう そうならないでほしいから、勝手なイメージを持たないようにしておきたい

61. 匿名 2022/10/03(月) 20:48:50 

>>5 福さんの何を知っているんだ君は。

62. 匿名 2022/10/03(月) 20:53:45 

フクくんはフクさん

63. 匿名 2022/10/03(月) 20:54:07 

>>5 これでクソみたいな性格だったらガッカリにも程がある

64. 匿名 2022/10/03(月) 20:54:56 

>>1 福くん、とってもしっかりして真剣なコメントでも大人顔負けでびっくりします。 どんどん勉強して浅田愛菜ちゃん共々応援しています。

65. 匿名 2022/10/03(月) 21:13:46 

>>29子供店長や寺田心君も、まっすぐでしっかりした感じだもんな

66. 匿名 2022/10/03(月) 21:18:12 

>>45 あの、マルモリのイメージでいつまでもお子ちゃまキャラでいくでもなく、 かといって無理矢理男らしく路線変更するでもなく、 ほどよく今時かつ朴訥な青年って感じに成長してていい感じ

67. 匿名 2022/10/03(月) 21:24:43 

推薦なら話は別 一般受験で仕事なんてできるのかね

68. 匿名 2022/10/03(月) 21:27:17 

息子が福くんと同じ年だけど、必死で受験勉強してる。羨ましい。

69. 匿名 2022/10/03(月) 21:29:38 

>>47 マイナスついてるけど実際恋愛離れしてるしなぁ

70. 匿名 2022/10/03(月) 21:40:53 

>>38 中高と慶應で上がってきても内部推薦取れずに一般受験する学生も多いし、内部より一般の方が楽だって言われてる。

71. 匿名 2022/10/03(月) 22:04:07 

>>1 今は皆推薦だしねー 福ちゃんも有名大行けるよ、きっと。

72. 匿名 2022/10/03(月) 22:06:31 

>>19 近いから?

73. 匿名 2022/10/03(月) 22:26:42 

>>46 優しいお兄さんて雰囲気に成長しててなんか嬉しい!

74. 匿名 2022/10/03(月) 22:49:01 

>>38 医学部って数学できないと受からないよね? まなちゃんてどう見ても文系だけど受かるの?

75. 匿名 2022/10/03(月) 23:12:49 

>>40 コメ主だけどフォローありがとう 知らぬ間に変なレス来てたわ。 勝手に本田望結ちゃん出して失礼だわ。

76. 匿名 2022/10/03(月) 23:14:46 

>>24 まなちゃんはまなちゃんで頑張ってるし、福くんは福くんで頑張って頼もしいなと。 方向性が対照的で将来が楽しみだなって。

77. 匿名 2022/10/03(月) 23:19:44 

福くんがキスシーンする映画を福くんと松ちゃん達がギャーギャー言いながら見てた番組面白かった

78. 匿名 2022/10/04(火) 00:29:56 

>>1 顔が良ければ良かったのにね。

79. 匿名 2022/10/04(火) 00:33:14 

>>1 イケメンになりたくて必死だよね。

80. 匿名 2022/10/04(火) 02:30:20 

福くんの話題なのにみんなの興味はまなちゃんにいくよね 自分にとって良い進路を見つけてねー

81. 匿名 2022/10/04(火) 06:59:53 

>>22 帰国子女枠ならハードル低かった

82. 匿名 2022/10/04(火) 11:38:47 

>>16 なんかいつも人に囲まれてそうだわ そこに山があるからの人間版で、そこに福くんがいるから…みたいな感じでみんな近付いて行ってしまいそう 有名だからと偉そうにしたりもしなさそうだし、みんなから好かれそう




(11:55)

コメントする

名前
 
  絵文字