2022年10月05日

情報元 : さんま 関西では当たり前? “アレ”をきな粉で食べる文化「東京の人あんまりやらないよね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4235027/


1. 匿名 2022/10/04(火) 21:44:58 

ジャニーズ内で「関ジャニ∞」の立ち位置の強さがあらわになったと関係者の間で話題になっている。メンバーの横山裕(41)が、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」を半年間休業すると…

関ジャニ∞横山裕、来週から半年『ヒルナンデス!』“おやすみ”「大阪の方に留学しますので」 横山は、10月スタートのNHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』で、福原遥演じるヒロインの岩倉舞の兄の岩倉悠人役で出演する。 ▼関連トピック 朝ドラ、楽しみです!関ジ...

3件の返信

2. 匿名 2022/10/04(火) 21:45:48 

知らんがな 1件の返信

3. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:03 

でも横山くんは必要でしょ。 ヒルナンデスほんとつまらないから、ナチュラルに面白いこと言える人いないと。 1件の返信

4. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:04 

嵐がいた頃と今で、そんなに変化を感じない気がするけどどうなんだろ?

5. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:10 

大晴に譲ってあげなよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:23 

時代は筋プリです 2件の返信

7. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:25 

素行悪いのに? 3件の返信

8. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:52 

>>3 ヒルナンデスがつまらないなら何でこんなに続いてるの?見てる人たくさんいるからだよ 1件の返信

9. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:55 

でももうそろそろ飽きてきたよ、長すぎて

10. 匿名 2022/10/04(火) 21:46:55 

今日の知念くんとかコメント面白かった! 他の若い世代の方が元気もあって面白いよね 2件の返信

11. 匿名 2022/10/04(火) 21:47:00 

関ジャニに匹敵、もしくはちょい下ほどお茶の間知名度あるジャニタレがいないからじゃない?嵐どうの関係なく 3件の返信

12. 匿名 2022/10/04(火) 21:47:15 

関ジャニってそんな売れたわけじゃないのに、なぜか嵐の後を埋める枠にいるよね。 3件の返信

13. 匿名 2022/10/04(火) 21:47:17 

関ジャニの格がどうかは分からないけど、卒業して後輩に譲らないの??とちょっとは思った 1件の返信

14. 匿名 2022/10/04(火) 21:47:39 

ジャニ丼

15. 匿名 2022/10/04(火) 21:48:18 

>>10 私も知念くんて感じ良くて面白いなと思った 誰とか固定じゃなくてある程度のメンバーからシャッフルみたいな感じでもいいのにね

16. 匿名 2022/10/04(火) 21:48:53 

富田望生のことしつこくいじってたの見て苦手になった

17. 匿名 2022/10/04(火) 21:48:54 

木曜日に出てるWESTの子たちも正直先輩いない方がのびのびやるのでは…とたまに思う時がある 3件の返信

18. 匿名 2022/10/04(火) 21:49:24 

ヒルナンデス最近見てないけど横山くんまだ出てるんだ。村上くんもとっくに卒業したし、一緒に卒業で良かったぐらいなのに。 1件の返信

19. 匿名 2022/10/04(火) 21:49:39 

>>8 横だけど飽きたし面白くないけど他のチャンネルはもっと面白くないし惰性で見てる。というかついてるだけ。笑 でもディズニー特集は好き 1件の返信

20. 匿名 2022/10/04(火) 21:49:48 

芸能プロ関係者とは? 居酒屋で飲んで妄想話こじつけ話してる感

21. 匿名 2022/10/04(火) 21:49:54 

>>6 ねぇ漢字wwww 1件の返信

22. 匿名 2022/10/04(火) 21:50:20 

>>17 まぁ直属の後輩だからやりにくいのはあるだろうね。一番気を遣わなきゃいけない人と出なきゃいけないわけだし。

23. 匿名 2022/10/04(火) 21:50:24 

大きな仕事もらったりして露出は増えてるけど、ファンが増えてるとか成功してるイメージがない不思議なグループだよね 影が薄いというか あれだけ司会してる村上さんがマツコの番組で「村上の名前知らない説(ウロ」とかって一般インタビューで検証までされてたしw 1件の返信

24. 匿名 2022/10/04(火) 21:50:33 

SMAP、TOKIO、V6、嵐が居なくなってからトップと言われてもね… KinKiは抜けないだろうし。 1件の返信

25. 匿名 2022/10/04(火) 21:50:39 

後輩と10代のアイドルに二股かけられジャニ丼 と 同じ日にホテルに3人女呼び出してバッティングのイメージしかない 1件の返信

26. 匿名 2022/10/04(火) 21:51:20 

>>12 周りが勝手に自滅してるよね メインメンバー脱退とか不祥事とか活休とか 関ジャニも色々あったけどベテランになってからだしそれまではわりと活動が順調で嵐の次に安定してる感じはある 1件の返信

27. 匿名 2022/10/04(火) 21:51:25 

>>18 なんで村上だけ卒業だったんだろ? ミトちゃんと噂あったのって横山だよね?ミトちゃん卒業させたから横山だけステイだったのかな 2件の返信

28. 匿名 2022/10/04(火) 21:51:34 

>>6 時代はSnowManだよ

29. 匿名 2022/10/04(火) 21:51:42 

大阪の方に帰国じゃね。知らんけどな

30. 匿名 2022/10/04(火) 21:52:03 

ジャーニ丼 4件の返信

31. 匿名 2022/10/04(火) 21:52:43 

>>23 でも国立ライブして埋まってるんだよね 明るいノリは今どき珍しいけど 2件の返信

32. 匿名 2022/10/04(火) 21:52:48 

あれ?横山くんて関西ジャニーズJr.のプロデュースしてるの?大倉くんはなにわ男子だけだったの? 個人的には横山くんのポストは若手に譲ってもいいと思うけどね。

33. 匿名 2022/10/04(火) 21:52:55 

ジャニオタじゃない身からしたら、今の序列は キンプリ なにわ=スノスト JUMPあたり 関ジャニ って感じだなぁ バラエティもドラマ映画もほかのグループのほうが目立ってる 3件の返信

34. 匿名 2022/10/04(火) 21:53:04 

>>13 紅白もいつまでしがみつくんだろうとは思ってる 1件の返信

35. 匿名 2022/10/04(火) 21:53:08 

関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が「京都お泊まり」12時間熱愛 この女性は、アイドルグループ「NMB48」の人気メンバー・横野すみれ(20)。横野は2018年7月にNMB48の6期生として加入し、グループでの活動以外にも、単独で『週刊ヤングジャ...

1件の返信

36. 匿名 2022/10/04(火) 21:53:47 

私は関ジャニとWESTがわけわかんなくなる 2件の返信

37. 匿名 2022/10/04(火) 21:53:48 

>>31 会員数は多いみたいだし、固定ファンはついてるんだろうけどね

38. 匿名 2022/10/04(火) 21:53:51 

>>12 関ジャニ自体 メンバーも減ってるのにね なんか凄いよね 1件の返信

39. 匿名 2022/10/04(火) 21:54:20 

おいでやす小田さんが朝ドラ出てた時は、ラヴィットに朝ドラの時間だけ出てなくて放送が終わってから出てたよ。ほんの15分で終わるならそれでもいいのに。

40. 匿名 2022/10/04(火) 21:54:29 

エイトはナンちゃんに気に入られてるからじゃない? 村上が卒業してWESTの二人が入ってきたとき、対応が厳しかった気がする。 仕事の昼休憩中にオバチャン達と、ナンちゃんこわくない?後輩入れるかわりに村上が卒業したのが納得いかなかった?ってオバチャン達と話したのを覚えてる。

41. 匿名 2022/10/04(火) 21:54:41 

>>35 当たり前 女は恋愛禁止ってルール破ってるんでしょ 2件の返信

42. 匿名 2022/10/04(火) 21:55:21 

>>27 村上くんは個人仕事が忙しすぎてヒルナン卒業したみたいだよ。生放送で拘束時間長いし収録の後ロケとかもあるよね 2件の返信

43. 匿名 2022/10/04(火) 21:55:32 

>>27 ヒルナンは村上卒業でラジオは横山卒業 仕事割り振った結果でミトちゃんとかは関係ないと思う しゃべりなら村上くんが得意そうだしラジオに横山よりもヒルナンに横山の方が合ってると判断されたのでは? 1件の返信

44. 匿名 2022/10/04(火) 21:57:15 

大ヨコヤマ物産展とかおもしろかったな

45. 匿名 2022/10/04(火) 21:57:33 

村上はガチャガチャうるさい、横山は無駄にカッコつけてる。関ジャニをゴリ押ししてるけどポジション落ち着いてるのはマルちゃんだけじゃない? 3件の返信

46. 匿名 2022/10/04(火) 21:57:35 

関ジャニってか関西って人気あるよね。 芸人の世界からの流れなのかな。 1件の返信

47. 匿名 2022/10/04(火) 21:57:36 

>>19 わかる、なんかこのチャンネルにしないと気持ち悪いと言うか習慣というか...とにかく面白いから見てる訳ではない

48. 匿名 2022/10/04(火) 21:58:43 

>>41 秋元グループで恋愛バレしても残ってる人も居るじゃん 女の子だけ処分しておじさんはお咎めなしって怖い 1件の返信

49. 匿名 2022/10/04(火) 22:00:17 

>>42 >>43 そうなんだ 村上の方がたしかにテレビでよく見かける ラジオもやってるんだね

50. 匿名 2022/10/04(火) 22:00:22 

>>11 レギュラーになれば知名度もついてくるだろうから世代交代してもいいと思うけど 1件の返信

51. 匿名 2022/10/04(火) 22:00:23 

>>45 安泰は村上だけだよ 素行も悪くないし喋りもできる 1件の返信

52. 匿名 2022/10/04(火) 22:02:00 

>>5 え、何を?

53. 匿名 2022/10/04(火) 22:02:03 

>>48 よこ まず横山と女の子の事務所が違う okだった秋豚女子とこの女の子とも事務所が違うか、売れてる度が違ったのでは? 横山とか男女どうこうじゃなくて事務所の違いだと思うよ

54. 匿名 2022/10/04(火) 22:02:13 

>>41 柏木さんなんてルール破りまくってそう

55. 匿名 2022/10/04(火) 22:02:16 

>>7 パパ活の件以来見る目は変ったわw 3件の返信

56. 匿名 2022/10/04(火) 22:03:37 

>>55 若い子大好きだから福原遥ちゃんが心配

57. 匿名 2022/10/04(火) 22:03:54 

>>7 朝ドラ抜擢はマジで引いた

58. 匿名 2022/10/04(火) 22:04:30 

>>1 KinKi Kidsじゃないの?

59. 匿名 2022/10/04(火) 22:05:39 

>>33 キンプリは4番手くらいのイメージ 3件の返信

60. 匿名 2022/10/04(火) 22:06:04 

嵐はワイドショーのレギュラーはしてないから序列とか関係ないのに何言ってるんだろう 関ジャニが自力で得た枠でちゃんとやってて期間限定の穴だから調整ができただけでしょ JUMPもwestも同様に頑張ってるんだからいいと思う どれも見てないけどさ

61. 匿名 2022/10/04(火) 22:06:34 

>>59 なんせ世界の平野だから 1件の返信

62. 匿名 2022/10/04(火) 22:06:35 

>>1 >トップに立つのは関ジャニですからね。 今のジャニーズトップは関ジャニだったの?! 売れてないし個人知名度も村上しか無いよね 1件の返信

63. 匿名 2022/10/04(火) 22:06:38 

>>33 ある程度ジャニーズ知ってる人ならSnowManがトップだと思うよ 売上とファンクラブ会員数とか再生回数とか総合したらだけど 7件の返信

64. 匿名 2022/10/04(火) 22:07:03 

>>59 売上は3番目かな

65. 匿名 2022/10/04(火) 22:07:09 

横山くんは芸能人なのに弾けきれてなくてたまに真っ赤になってるよね そういうところが人気なのかな

66. 匿名 2022/10/04(火) 22:07:10 

>>31 日立スタジアムと勘違いしてないかw 1件の返信

67. 匿名 2022/10/04(火) 22:07:38 

>>61 スノボのほうならわかる 1件の返信

68. 匿名 2022/10/04(火) 22:08:34 

>>30 女の子可愛い

69. 匿名 2022/10/04(火) 22:09:02 

>>62 キンキじゃないのかな?年齢的には

70. 匿名 2022/10/04(火) 22:09:30 

>>63 スノーマンは知名度が無さすぎる 若手ならキンプリの知名度が頭抜けてる 1件の返信

71. 匿名 2022/10/04(火) 22:10:15 

>>25 東谷が木村祐一に見えるわ。 私の推しは何もありませんように。

72. 匿名 2022/10/04(火) 22:10:33 

>>63 メンバーが多ければファンも多くなるよね。メンバー1人に100人ずつファンが居るとしたら、KAT-TUNは300人、SnowManは900人になるし。でもそれを抜きにしてもSnowManは見ない日ない。 3件の返信

73. 匿名 2022/10/04(火) 22:11:17 

ジャニって基本芸人さんに引っ張ってもらってるけど、横山くんより若い芸人もいっぱい出てきて上手にリードしてあげるようになった そういうところでも重宝されてるんだと思う

74. 匿名 2022/10/04(火) 22:11:55 

>>38 最初は8人だったけど、7人時代が長かったよね あの頃のイメージまだあるよ でも5人でも最近日産スタジアムでライブできるんだから 底力はあるんだろうね

75. 匿名 2022/10/04(火) 22:12:58 

朝ドラでヒルナンデス卒業、後釜になにわが良かった

76. 匿名 2022/10/04(火) 22:13:20 

>>72 それなら活動歴が長いグループも有利だよね

77. 匿名 2022/10/04(火) 22:13:30 

>>21 爺だから仕方ないよw

78. 匿名 2022/10/04(火) 22:13:40 

>>72 JUMPも人数多いけどね その理屈はあんまり

79. 匿名 2022/10/04(火) 22:13:49 

>>36 もしジュニアのAぇもデビューしたらその3グループで訳わからんくなりそう 1件の返信

80. 匿名 2022/10/04(火) 22:14:02 

>>24 キンキはもう別枠でしょ ベテランならではの力はあるけど ここを抜くというより、関ジャニは別路線で行きそう

81. 匿名 2022/10/04(火) 22:14:51 

>>67 ほんとだ

82. 匿名 2022/10/04(火) 22:14:52 

>>45 マル賢いからね

83. 匿名 2022/10/04(火) 22:15:00 

>>30 女の子解雇されてゼロイチファミリアに移籍 ガーシーアテンドで有名なゼロイチファミリアw いずれ横山のこと暴露しそう 1件の返信

84. 匿名 2022/10/04(火) 22:15:16 

>>36 WESTは名前がわからないのが何人かおるわ 1件の返信

85. 匿名 2022/10/04(火) 22:15:18 

>>63 そうなの? 私、SnowManほどファンとお茶の間の認識の違いがあるグループは珍しいと思うけど 私はSnowManと言えばあべちゃんだけど、SnowManファンからするとあべちゃんは存在感最下位らしいね 歌番組でちゃんと映るかハラハラするくらい お茶の間からすれば、クイズや教養番組にでてて、ZIPでも個人での尺あったから馴染みあるけど、他のメンバーほぼ知らない せいぜいグループで映るとラウールでか!って感じる程度で、あとは知らない

86. 匿名 2022/10/04(火) 22:15:32 

>>70 年数が

87. 匿名 2022/10/04(火) 22:16:47 

>>72 SnowManは発言炎上メンバーのせいでまるごと苦手になったわw 1件の返信

88. 匿名 2022/10/04(火) 22:18:21 

>>59 序列4番手って キンキ 関ジャニ KAT-TUN キンプリ ??とかそういうこと??

89. 匿名 2022/10/04(火) 22:18:30 

今年は紅白厳しそう 1件の返信

90. 匿名 2022/10/04(火) 22:20:23 

>>89 若手出さなきゃいけないからね ジャニーズから何組出るか 1件の返信

91. 匿名 2022/10/04(火) 22:20:57 

>>63 他担だけどSnowManは売上も動画再生もSNSのいいねも全部数字良いから一部の強火オタクが回してるんじゃなくて本当に母数多いんだろうなぁと思う。 ただリアルの生活で周りに話題に出す人は全然いない。 他のグループはファンとかじゃなくてもチラホラ名前聞くのに。 1件の返信

92. 匿名 2022/10/04(火) 22:21:00 

>>87 岸くんのべろべろで無理になった

93. 匿名 2022/10/04(火) 22:21:33 

ヒルナンデス事態が残れたからって嬉しいと言える番組では無いよ 惰性でやってるとしか思えない 安いタレントを使ってる 2件の返信

94. 匿名 2022/10/04(火) 22:22:06 

>>91 むしろ若手はリアルでは聞かないわー 今は他のボーイズグループもあるしね

95. 匿名 2022/10/04(火) 22:22:59 

>>90 ジャニ自体減りそうだよね 1件の返信

96. 匿名 2022/10/04(火) 22:23:12 

>>63 ジャニーズ全然知らんけどラウールならかろうじてわかる

97. 匿名 2022/10/04(火) 22:23:24 

>>93 確かに ラビットとは似て非なるものだよね

98. 匿名 2022/10/04(火) 22:24:01 

>>93 確かに長年ヒルナンデスに出てる横山、WEST2人、JUMP2人の知名度も人気も出てない

99. 匿名 2022/10/04(火) 22:24:13 

>>7 もう巨乳のイメージしかない

100. 匿名 2022/10/04(火) 22:24:41 

>>95 キンプリスノストなにわで4組 あとどうするんだろ 1件の返信

101. 匿名 2022/10/04(火) 22:25:30 

>>100 エイトだと思うよ 1件の返信

102. 匿名 2022/10/04(火) 22:25:43 

>>12 楽曲にもあまり恵まれてないような気がするけどなぜかファン多いよね 1件の返信

103. 匿名 2022/10/04(火) 22:26:34 

>>101 5組いける?

104. 匿名 2022/10/04(火) 22:27:35 

関ジャニって音楽番組やったりフェス出たりするけど、音楽で売りたいの? 正直厳しそうだから、関西お笑い路線の方がいい気がする。 3件の返信

105. 匿名 2022/10/04(火) 22:29:14 

金髪ジャニ丼おじさんキツいて··

106. 匿名 2022/10/04(火) 22:31:22 

なにわ男子の大橋くんとかいいかもな 1件の返信

107. 匿名 2022/10/04(火) 22:36:46 

>>106 有岡と被るからヒルナンデスに似たの2人も要らない

108. 匿名 2022/10/04(火) 22:37:17 

世間の好感度とのズレがある 1件の返信

109. 匿名 2022/10/04(火) 22:37:43 

関ジャニ好きだけどあの位置は横山くんじゃなくても良いかなって思ってる。火曜日はHey! Say! JUMPが2人出てるし、ジャニーズWESTもいるし、ジャニーズ多いよ。

110. 匿名 2022/10/04(火) 22:38:51 

>>108 横山世間で好感度高いの? ジャニ丼が知られてない? 世間は横山に無関心なだけでは? 1件の返信

111. 匿名 2022/10/04(火) 22:40:16 

>>50 関ジャニは後輩のこと考えてちょいちょい世代交代って降りてるよー!

112. 匿名 2022/10/04(火) 22:40:16 

>>104 音楽売りにするにも歌酷い

113. 匿名 2022/10/04(火) 22:43:48 

>>110 逆の意味で言ったのですが

114. 匿名 2022/10/04(火) 22:45:02 

まぁあれでしょうね TOKIOみたいになぜか事務所に珍重されてしぶとく生き残るのでしょうね 2件の返信

115. 匿名 2022/10/04(火) 23:01:14 

>>66 日立スタジアムって何 1件の返信

116. 匿名 2022/10/04(火) 23:03:39 

>>114 TOKIOはDASHのおかげでヲタ以外の認知が大きいように思うわ しぶとくって意味ならえびのほうだわ、絶対w

117. 匿名 2022/10/04(火) 23:04:17 

>>115 日産だw

118. 匿名 2022/10/04(火) 23:08:09 

eighterだけど、トップと言われたらそりゃねーだろと思う 1件の返信

119. 匿名 2022/10/04(火) 23:12:55 

横山君はジャニーさんとジュリーさんの両方のお気に入りだからね。 関西全般ジュリーさん管轄って大きいよね。 westとか7人も居るのに中間君以外、全員に演技仕事があって中間君もバラエティのレギュラーもあってかなり美味しいポジション。 エイトも同じ感じだったし。

120. 匿名 2022/10/04(火) 23:13:15 

>>104 今の5人、面白くはないよね。 年齢もあるかもしれないが、落ち着いてきちゃった。 2件の返信

121. 匿名 2022/10/04(火) 23:32:06 

>>45 出た出た 丸担って本当わかりやすい

122. 匿名 2022/10/04(火) 23:33:18 

>>63 >>33だけど私オタじゃないから、あくまで一般としての認識だよ 勢いランキングみたいな感じ 気に障ったらごめん

123. 匿名 2022/10/04(火) 23:33:21 

>>17 でもエイトのおかげでお仕事もらえたんだから文句は言えないでしょう

124. 匿名 2022/10/04(火) 23:34:20 

>>63 稼いでいるのは断トツでSnowmanに間違いないけど、ジャニーズは年功序列だから売れてる売れてないは関係なくトップは東山さんだよ。 1件の返信

125. 匿名 2022/10/04(火) 23:35:28 

>>114 TOKIOは長瀬メインにドラマや歌がちゃんと売れてて過去の功績あるからなぁ DASHも知名度あるし 関ジャニは色々やらせてもらってるけど、誰にでもわかるような代表作作るのはまだこれからじゃない? 1件の返信

126. 匿名 2022/10/04(火) 23:35:48 

>>11 お兄さん方はどんどんいなくなっちゃうし、KinKi Kidsのお二人はそういうキャラじゃないしね。

127. 匿名 2022/10/04(火) 23:37:45 

>>51 こじるりをカラオケに呼んだ一件で、なんか嫌なんだよね

128. 匿名 2022/10/04(火) 23:38:18 

>>124 知名度と数字持ってるのはキムタクだね トップがキムタクなら納得だけどグループに所属してないと駄目なのか

129. 匿名 2022/10/04(火) 23:39:21 

>>11 トークができる人が減ってきたよね。 そもそもアイドルなんだから、できなくて良いんだけど笑。

130. 匿名 2022/10/04(火) 23:40:39 

Snow Manってファンクラブの会員数で関ジャニをすでに超えてる 嵐ファンや一部の韓国アイドルからもファン流れてるのツイでよく見る

131. 匿名 2022/10/04(火) 23:41:48 

>>17 唇の人は失言王だから生放送向いてない 1件の返信

132. 匿名 2022/10/04(火) 23:44:15 

>>120 やっぱ7人の頃がバランス良かったんだろうね。

133. 匿名 2022/10/04(火) 23:44:51 

>>131 何を失言したの?

134. 匿名 2022/10/04(火) 23:45:37 

嵐のメンバーヒルナンデスのレギュラー似合わん

135. 匿名 2022/10/04(火) 23:47:13 

>>2 嵐ヲタw

136. 匿名 2022/10/04(火) 23:50:56 

すばるや錦戸が抜ける前の関ジャニクロニクルは本当におもしろかった イケメンカメラ目線SPORTS、英会話伝言ゲーム、いきなりドッジ など最高の企画だった マジでもったいない

137. 匿名 2022/10/04(火) 23:51:17 

ガルからeighter去って、エイトのトピ伸びないよね。 インスタしてるとeighter見かけるけど、大抵は、若手Jr.と掛け持ち。 ドーム、当たる気満々。

138. 匿名 2022/10/05(水) 00:29:57 

>>118 本人たちもトップとった!とは全く思ってないだろうね。 私もeighterだけど、個人的に思うのはジャニーズ内で年齢的にもキャラ的にも使いやすくて安定感・安心感があってさらに自由度の高いグループはどこかとなったら今は関ジャニ、ということだろうね。 トップという言い方されると嵐にとって変わったとか、莫大な経済効果があるようなイメージされるだろうから、トップって言わないでほしいね、苦笑 ここ4年のいろんな激動は本人たちも辛かっただろうからライブや舞台をコンスタントにやってもらえたら大満足だからゆっくり落ち着いた活動してほしいよ。 ちなみに…ヨコは俳優としてもバンドメンバーとしても他のメンバーと比べて技術が劣ってるし、他のコメントにもちらほらあるようにバラエティでも若手で良くないかな?と感じる立場になってきてもいるから、私としては(俳優としては舞台は見てみたいけど)関ジャニの冠番組と後輩プロデュースとバンド活動だけに絞って本気見せてほしいと思ってる。 本人の意志だけではないはずだから何か理由はあるんだろうけど、ヒルナンデスはマジで卒業してよかったんじゃないかと思った… ヒヤヒヤしながらあたたかい目で見守るのも味わいとしてきたけど、もう少しビシッと決めてほしいとも思う。 語ってごめん。 1件の返信

139. 匿名 2022/10/05(水) 00:36:38 

関ジャニをトップと思ったことがないな〜 今ではSnowManとキンプリじゃない? 1件の返信

140. 匿名 2022/10/05(水) 00:41:28 

嵐は去っていないじゃん。個人でバラエティやドラマ、映画を頑張っているよ。

141. 匿名 2022/10/05(水) 00:44:56 

>>26 それはない

142. 匿名 2022/10/05(水) 00:59:15 

>>30 どっかのトピで書かれてた横山裕と月亭八光4Pと ジャニ丼のイメージw

143. 匿名 2022/10/05(水) 01:01:41 

>>83 もしかして横野すみれ 真島なおみって繋がってたのかな??

144. 匿名 2022/10/05(水) 01:02:55 

木村昴入って なんか桐山くん影薄い感じする

145. 匿名 2022/10/05(水) 01:22:21 

>>125 グループ18年もやってて代表作がこれからできる可能性はもうかなり低いんじゃ…代表作つくろうとするなら10年遅いよ 1件の返信

146. 匿名 2022/10/05(水) 01:23:36 

>>120 イケメンカメラ目線とか英会話伝言ゲームとかやってる頃がピークに面白かったな、それぞれのキャラも立ってて

147. 匿名 2022/10/05(水) 01:44:19 

後輩と二股かけられてた若作りオジタンはいらないよ〜

148. 匿名 2022/10/05(水) 01:52:03 

>>55 私も気持ち悪くて横山のこと見れなくなった。

149. 匿名 2022/10/05(水) 02:37:56 

>>30 この後輩グループのプロデュースやってるんだよね?気まずくないのかな横山も後輩も

150. 匿名 2022/10/05(水) 04:32:39 

>>10 知念くんはナンチャンとの絡みハマってると思った。JUMP勢交代に来るけど知念くん回は面白い事が多い。 タラちゃん、似てる。

151. 匿名 2022/10/05(水) 06:42:12 

>>139 キンプリあたりが出てくる前までは嵐の次に売れてるのは関ジャニだったからねぇ。 嵐、関ジャニ、Hey!Say!(orキスマイ)みたいな時代が長かったから、関ジャニっていつも嵐の次ってイメージだったけど、キンプリ以下いろんな若手がどんどん出てきてからは、若手の下に中堅〜ベテランまで横並びになったイメージ 1件の返信

152. 匿名 2022/10/05(水) 07:14:00 

>>104 ジャニーズなんだからまずは音楽に決まってる。それをいうならバンド売りです。

153. 匿名 2022/10/05(水) 07:53:08 

>>34 今年あたり、ちょっと怪しいと思ってる。新曲だって音楽番組で披露できない。なんで出られなかったのか謎のまま。普通新曲出したらMステぐらいは出ない? そして村上が紅白の司会狙ってる発言(ネタだとしても)はしつこいと思ってる。 仮に抜擢されたところで、叩かれるのが目に見える。

154. 匿名 2022/10/05(水) 07:59:40 

>>46 関西だけど、アイドルにお笑いは求めてないな

155. 匿名 2022/10/05(水) 08:38:29 

>>151 どのグループもそれぞれ頑張っている感じだね ゴールデンでグループ冠番組始まったら知名度もっと上がりそう。顔と名前全員わかる人が増えるから

156. 匿名 2022/10/05(水) 09:03:34 

>>145 ごめん自己レス ちょっと嫌な言い方になってるかもと思って補足 関ジャニはもうすでに無責任ヒーローとかズッコケとか一般人にも広く知れ渡ってる代表作もってるじゃん それってすごいことだと思う 確かに今は若手の方が圧倒的に数字の面では売れてるけど、一般認知度は低いと思う だから関ジャニが代表作はこれからっていうのはちょっと違和感があって

157. 匿名 2022/10/05(水) 09:15:05 

>>1 ヒルナンデスと嵐ってまったく関係ないよね? 元々横ヒナやHey!Say!JUMPのメン出演番組でヒナが卒業したあとwestが出ている どっから無関係な嵐がでてきたの? 2件の返信

158. 匿名 2022/10/05(水) 09:36:07 

>>42 そうなると、残ってる方は時間空いてる感じがしますねw

159. 匿名 2022/10/05(水) 09:50:49 

>>55 パパ活してたの?!

160. 匿名 2022/10/05(水) 09:58:56 

ドーム終わった後、グループは充電期間に入るんじゃないかとひそかに思ってる。(夜更かし、サタプラなど個人仕事は継続しつつ) だってあれだけ目標にしてたドームを達成したら、燃え尽きそうじゃん。次は何するわけ?見えてこない。大倉くんだってまだ万全ではないんでしょ? 1件の返信

161. 匿名 2022/10/05(水) 11:36:50 

>>138 後輩プロデュース賛成のエイターって珍しいですね

162. 匿名 2022/10/05(水) 12:10:03 

>>160 もうここまで年数重ねたらだいたいのことはやり切ってるわけで、新しい目標を探す方が難しくない? 現状維持、グループを長く続けていく事が今後の最大の目標になるんじゃないかな 簡単に見えてそれが1番難しい事だろうし 新しい事を達成していく姿が見たいなら、若手に降りるしかないと思う 2件の返信

163. 匿名 2022/10/05(水) 12:25:39 

>>157 東スポなのでね 真面目に考える記事内容でもないということだね

164. 匿名 2022/10/05(水) 12:30:14 

>>162 本人達も「長く続けていくこと」とインタビューとかでも答えてるのを見た ファンからしたら活休や解散をされるのが一番嫌だろうし細くてもいいから長く続けてくれたらそれでいいと思うよね

165. 匿名 2022/10/05(水) 12:31:43 

>>157 嵐って入れるとアクセス数上がるんだよ 無関係なのにクズネットニュースに利用されただけ

166. 匿名 2022/10/05(水) 12:33:54 

>>162 若手に降りようとか、eighter辞めたいって話ではないよ? 応援は続けていきたいけど、このグループ大丈夫なのかな?と不安もある。どのグループだって永遠はないけど、エイトの場合特に思う。 1件の返信

167. 匿名 2022/10/05(水) 12:53:02 

>>79 さすがに関ジャニは分かる。  Aぇも分かる。 WESTは・・・朝ドラに出てた桐山くんと歯が多い重岡君は分かるけど後は単体で出ててもすぐに認識できない

168. 匿名 2022/10/05(水) 13:04:07 

>>84 なにわ男子の流星くんがゲスト出演したリア突WESTを見てから面白くて、 それから毎週録画して見てる。 名前も覚えたよ! シゲ  (カニのドラマやってた) 流星  (アイドルじゃないほうの) 小瀧くん(正統派アイドル) 桐山くん(朝ドラ出てた) 神山くん 中間くん 濱田くん

169. 匿名 2022/10/05(水) 13:05:44 

>>166 まあ脱退の過去があってもなくても、20年近くもやってればどんなグループだっていつ活休や解散になるかなんてわかんないよ。 どっちにしたっていつかは終わりが来るんだし、ファンの間であーだこーだ不安がってもらちあかないんだから、余計なこと考えず限られた今を思いっきり楽しんだ方が自分のためにもいいと思うけどなぁ。

170. 匿名 2022/10/05(水) 13:34:59 

20周年に何かやってほしいな そのために19年目は充電までは行かなくとも少しゆっくりできるといいね

171. 匿名 2022/10/05(水) 13:44:08 

>>102 私は逆だなあ 曲がいいからメンバー減っても楽しめる




(13:45)

コメントする

名前
 
  絵文字