2020年01月17日

情報元 : マツコ・デラックス、初共演の水原希子は「豪傑」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2532105/


マツコ・デラックス、初共演の水原希子は「豪傑」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 マツコ・デラックス、初共演の水原希子は「豪傑」

1. 匿名 2020/01/17(金) 09:52:50 

女優でモデルの水原希子(29歳)が、1月16日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。タレントのマツコ・デラックス(47歳)と初共演を果たした。

水原が自身の誕生日祝いも兼ねて開催したハロウィーンパーティーで、「高級車1台分」のギャラのパフォーマーを呼んだ話をすると、マツコは「豪傑」と水原を評し、気に入った様子だった。 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

2. 匿名 2020/01/17(金) 09:53:29 

コーンヘッド

3. 匿名 2020/01/17(金) 09:53:34 

顔のサイズ、、、

4. 匿名 2020/01/17(金) 09:53:37 

マツコデカ 痩せなよ 1件の返信

5. 匿名 2020/01/17(金) 09:53:54 

サイズが違いすぎて合成写真みたいw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/17(金) 09:54:11 

>>1 キコ頭長っ!!!

7. 匿名 2020/01/17(金) 09:54:20 

マツコは水原希子みたいなタイプの人好きそう 1件の返信

8. 匿名 2020/01/17(金) 09:54:46 

マツコがなんだかんだメジャーな水原に噛みつくわけがない わかりきった忖度だよ むしろ、冷たくツッコんだり 国籍のことズバッと聞くようならマツコ見直したのに 6件の返信

9. 匿名 2020/01/17(金) 09:55:15 

ニットかわいい

10. 匿名 2020/01/17(金) 09:55:26 

誕生日パーティーって自分で開催するものなの? 1件の返信

11. 匿名 2020/01/17(金) 09:55:49 

日本人じゃないのに日本人の振りするな

12. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:02 

13. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:03 

この人まだいたんだ笑

14. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:16 

可愛かった

15. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:36 

マイナスだろうけど、水原希子が出てきた時に好きだなーと思ったのに、すぐに奇行が目だってだんだんと嫌になったなー 1件の返信

16. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:42 

>>10 アメリカでは自分でやるよ。 水原はアメリカ人だから 1件の返信

17. 匿名 2020/01/17(金) 09:56:50 

>>8 楽しいバラエティでそんなことしないでしょw

18. 匿名 2020/01/17(金) 09:57:16 

マツコは相手を見て安全圏なら毒を吐くから目上の人や笑いに変えられない女性相手だと一気にトーンダウンするよね 1件の返信

19. 匿名 2020/01/17(金) 09:58:10 

>>16 思い出したわ。国籍的に日本全然関係ない人だっけ。

20. 匿名 2020/01/17(金) 09:59:14 

水原希子、 なんか好きじゃないわ

21. 匿名 2020/01/17(金) 09:59:29 

なんで日本人みたいな名前名乗ってんの〜? って聞いたら好感度上がったのに マツコも長いものに巻かれるようになったのう 4件の返信

22. 匿名 2020/01/17(金) 09:59:49 

グッドワイフ見て思ったけど、この人意外と演技上手いね! ドラマ見てから少し好きになった 2件の返信

23. 匿名 2020/01/17(金) 10:00:26 

見れば見るほど虫ケラみたいな女 1件の返信

24. 匿名 2020/01/17(金) 10:00:37 

>>8 やだ笑。そんなの見たくない。ネットに毒されすぎだよ貴方。 1件の返信

25. 匿名 2020/01/17(金) 10:01:16 

アウトデラックス毎週みてるけど、昨日はゲストが苦手なので見るのやめた。

26. 匿名 2020/01/17(金) 10:02:15 

この人一時期CMや映画によく出てたけど今はあんまりだよね? 需要無くなったのかな

27. 匿名 2020/01/17(金) 10:02:59 

お金あるんだなぁ(@_@)

28. 匿名 2020/01/17(金) 10:03:25 

そうだった マツコってそんな人だった 本当にがっかり

29. 匿名 2020/01/17(金) 10:04:02 

>>7 そうかな? 歌手や女優ならともかく、モデルにはそんなに興味なさそう

30. 匿名 2020/01/17(金) 10:04:11 

>>8 普通のバラエティでそんなこと話さないでしょ… 1件の返信

31. 匿名 2020/01/17(金) 10:05:08 

あえて見ない

32. 匿名 2020/01/17(金) 10:05:21 

これ見たときは可愛い子だなぁって思ってたんだけど、ガルちゃんで色々知っていって残念になった。  3件の返信

33. 匿名 2020/01/17(金) 10:07:30 

タモリさんは本人に「日本全然関係ないよね笑」って言ってた‪w 1件の返信

34. 匿名 2020/01/17(金) 10:09:27 

なんでこのキコって人嫌われてるの? テレビみるとそんな嫌な感じはしないけど、、 理由が知りたい 1件の返信

35. 匿名 2020/01/17(金) 10:10:33 

昔いたソニンみたいに本名使えばいいのに

36. 匿名 2020/01/17(金) 10:12:50 

>>24 一人ぐらいそういう突っ込みができる人がいてもいいよ 芸能人同士の馴れ合いなんか見たくない 犯罪者をかばったりとかさ

37. 匿名 2020/01/17(金) 10:14:19 

見た目はローラより水原の方が好き

38. 匿名 2020/01/17(金) 10:16:01 

たまにマツコ男の顔になる時あるよね…。

39. 匿名 2020/01/17(金) 10:17:17 

>>1 1枚目合成に見えるw

40. 匿名 2020/01/17(金) 10:19:38 

>>8 なぜ国籍のことを聞く必要があるの? バラエティで それはちょっとどうかしら 1件の返信

41. 匿名 2020/01/17(金) 10:20:52 

>>22 マイナス先行だけど、私もこの子は演技上手いと思う むしろ女優のほうが向いてるんじゃないかと思う

42. 匿名 2020/01/17(金) 10:20:59 

クスリでもやってるの?と思う何となく

43. 匿名 2020/01/17(金) 10:21:55 

なにこの記事 和室で股開きしたり汚いトイレ写真とって大口開けたりこいつのイメージアップなんかしても無理 まず日本名をやめろ

44. 匿名 2020/01/17(金) 10:23:34 

>>32 ホントにこの頃とMAQuillAGEのcmの時はまだ可愛かったかなぁ 最近は奇行も激しいし なんか底意地の悪い顔になったなぁ…

45. 匿名 2020/01/17(金) 10:24:42 

>>33 いいともで?

46. 匿名 2020/01/17(金) 10:25:45 

>>4 痩せたらただのオカマ。 人気は確実落ちる。

47. 匿名 2020/01/17(金) 10:31:52 

>>40 いや、米韓のハーフが日本人ヅラしてるのはお笑いでしょ しかも、やることはにほんを貶めるような下品なことばかり 3件の返信

48. 匿名 2020/01/17(金) 10:36:15 

観たくないので観ませんでした

49. 匿名 2020/01/17(金) 10:36:27 

>>8 いくらバラエティでもそんないきなり国籍の事とか聞きまくるのは… バラエティって楽しく見るものだし。 嫌いなのはよく分かるけど、時と場合って言葉があるから。

50. 匿名 2020/01/17(金) 10:38:24 

>>34 私はそこまで嫌いではないんだけど… 一応それっぽい理由はある ・アメリカと韓国のハーフなのに日本名を名乗ってる ・便器に座って笑顔を向ける写真をインスタにあげるなどの奇行が度々ある ・素行の悪い野村周平と付き合ってた って所かな 2件の返信

51. 匿名 2020/01/17(金) 10:41:35 

この人より後ろにいた着ぐるみアイドルと無表情パフォーマーの方が気になったけど、チャンネル変えてしまった。

52. 匿名 2020/01/17(金) 10:42:07 

>>30 ガルちゃんとリアルの区別付かなくなったら終わりだよね。笑 リアルでガルちゃんみたいな事言ってたらもれなく頭おかしい人だよw

53. 匿名 2020/01/17(金) 10:43:54 

>>18 中丸三千繪さんの回、受けた。

54. 匿名 2020/01/17(金) 10:46:26 

>>8 つまりあなたは水原希子がいじめられるところを見たいんだ

55. 匿名 2020/01/17(金) 10:46:28 

マツコ使って好感度上げようとしてるのが見え見え。もう昔みたいに、マツコには、そんな力や影響力はない。 1件の返信

56. 匿名 2020/01/17(金) 10:48:16 

>>47 嫌いな理由はそこなの?(笑) なんというか、日本人としてあなたのほうが恥ずかしい そんな事わたしにとってはどうでもいいし 2件の返信

57. 匿名 2020/01/17(金) 10:48:44 

>>55 邪推しすぎw

58. 匿名 2020/01/17(金) 10:51:01 

>>21 そんなの聞くわけないじゃん 逆にマツコに「何で松井貴博って名乗らないんですか?」って聞くようなものでしょ

59. 匿名 2020/01/17(金) 10:52:46 

たまにガルちゃんでも出てくるおばさんのようなアイドル?も出てた。

60. 匿名 2020/01/17(金) 10:55:24 

>>56 本当ガルちゃん見てると差別主義な人ばっかりでうんざりする 黒人を差別する白人と一緒だよ

61. 匿名 2020/01/17(金) 10:58:33 

>>50 なるほど、! ありがとうございます

62. 匿名 2020/01/17(金) 10:59:52 

>>21 そんなこといったら、芸能人はほぼ芸名だらけだし。きりがない

63. 匿名 2020/01/17(金) 11:02:51 

日本人じゃないけど日本ぽい芸名にすること、なにが悪いの? 別にそれはどうでもよくない? 1件の返信

64. 匿名 2020/01/17(金) 11:14:49 

>>63 こういう人は日本人が異国っぽい芸名にするのも許せないのかな?w ミーシャとかハイドとかスザンヌとか… 2件の返信

65. 匿名 2020/01/17(金) 11:15:34 

キコちゃん綺麗だよね もう独自路線貫いてるし良いと思う

66. 匿名 2020/01/17(金) 11:18:14 

朝鮮人に優しい世界

67. 匿名 2020/01/17(金) 11:20:31 

>>47 それなのに日本のバラエティで媚び売るとかね

68. 匿名 2020/01/17(金) 11:21:43 

>>64 いや、それも全然良いと思いますが、、 1件の返信

69. 匿名 2020/01/17(金) 11:29:06 

>>21 マツコに求めすぎじゃないの? あの人ただテレビに出てる女装家だよ? 下手したら国際問題になるような話をバラエティで出来るわけないじゃん。 さすがにそこまで言われるとマツコもかわいそうだよ

70. 匿名 2020/01/17(金) 11:31:20 

グッドワイフで好きになった

71. 匿名 2020/01/17(金) 11:32:27 

>>68 ごめん>>64です 私のコメントは「日本人じゃないのに日本名名乗るな」って言う人に対してでした アンカー付けちゃったから分かりづらくなったかなと思って💦

72. 匿名 2020/01/17(金) 11:38:15 

>>50 ルーツがなんであろうと日本で生まれて育ったなら別に良くない?って思う。そんなくだらない理由で嫌いになる人の方が日本人として恥ずかしい。奇行とか言うけどアートじゃん。日本人らしくおしとやかにしてないと下品って狭い日本人の価値観押し付けすぎ。もっと広い視野持てばいいのに 1件の返信

73. 匿名 2020/01/17(金) 11:50:43 

>>72 渡辺直美が同じことしたら絶賛されそうw 1件の返信

74. 匿名 2020/01/17(金) 11:54:29 

>>73 それはないな 絶対叩かれる 1件の返信

75. 匿名 2020/01/17(金) 11:54:51 

>>1 日本名でしか稼げないん?

76. 匿名 2020/01/17(金) 11:58:15 

外国人なのか

77. 匿名 2020/01/17(金) 11:58:19 

>>22 ツンとしてるけど優しそうな役って難しそうだけど上手に演じてた

78. 匿名 2020/01/17(金) 12:00:50 

>>23 それ、鏡な。

79. 匿名 2020/01/17(金) 12:03:47 

日本人と見せかけてた芸能人で めっちゃ海外で下品晒すよなぁ腹立つわぁ

80. 匿名 2020/01/17(金) 12:05:28 

>>74 普通にお洒落な写真じゃん

81. 匿名 2020/01/17(金) 12:07:54 

>>47 予想だけど、あなたはきっと村雨辰剛のことは叩かないw

82. 匿名 2020/01/17(金) 12:10:04 

>>32 嘘つくと顔が伸びるタイプか

83. 匿名 2020/01/17(金) 12:39:19 

>>15 実は私も。 目元が好きだったけど、鼻下の黒人感?がしてきて、性格で嫌いになった。

84. 匿名 2020/01/17(金) 13:07:34 

マツコって業界に忖度している人だから、業界の反応がマツコの態度と思っている。 稲垣吾郎の事を業界を盾にあんな酷いことを平気で言うのを知ってから大嫌いになった。この個人攻撃は今までとは違う気がした。 それからはこの人の番組は見なくなった。 この人が美味しいと言って人気になった商品もお金絡んでいるような気がする。 2件の返信

85. 匿名 2020/01/17(金) 13:09:42 

>>84 マツコ何でも美味しいって言わない?w

86. 匿名 2020/01/17(金) 13:16:11 

>>32 この画像、今まで見た中で一番可愛い気がする。

87. 匿名 2020/01/17(金) 13:22:54 

>>84 じゃ、見なければいいのでは? 本当に興味ないのならマツコに関して何も言わないよね? 本当はファンなのでは?

88. 匿名 2020/01/17(金) 13:51:58 

がるちゃんみんユッキーナトピにばっかりいるから、ここなんか日本とは違う空気になってる。

89. 匿名 2020/01/17(金) 13:52:39 

今回のアウトデラックスは水原希子というより、マネージャーとドラッグクイーンの方が注目されてたと思うよ。

90. 匿名 2020/01/17(金) 14:28:39 

>>56 横だけど日本人としてあなたの方が恥ずかしい 日本人の血一ミリも入ってないのに日本名名乗って、日本家屋で汚ならしい大股開いた写真見てなんとも思わないの? 知らない人が見たら日本人がやってると勘違いしそうな写真だけど だとしたらあなた朝鮮の血入ってんじゃないの?w 朝鮮人は日本下げして喜ぶ民族みたいだし 1件の返信

91. 匿名 2020/01/17(金) 16:11:03 

>>90 言うと思った 勝手に人の国籍決めつけるやつ 最低な人間だよ

92. 匿名 2020/01/17(金) 16:52:15 

インスタがとにかくパリピ過ぎるんだよなぁ 日本人は女優さんのプライベートな浮かれた姿見たくない人多いと思う あと、インタビューでやたらビッグマウスだったり自己主張が激しいのも嫌悪感 モデルだけやってればいいのに

93. 匿名 2020/01/17(金) 19:38:59 

マツコは意外と事務所に忖度するのよ

94. 匿名 2020/01/17(金) 19:39:38 

チヤホヤしとけばいいのよこんなバカ女とか本音では思ってそう

95. 匿名 2020/01/17(金) 19:41:48 

>>21 こんな小娘怒らせたっていい事ないから忖度してるのよね




(21:05)

コメントする

名前
 
  絵文字