2020年12月01日

情報元 : 7人のDA PUMPが好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3100608/


7人のDA PUMPが好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 7人のDA PUMPが好きな人!

1. 匿名 2020/11/30(月) 16:30:59 

主はYORIDAI推しです! ※アンチはお帰りください。 3件の返信

2. 匿名 2020/11/30(月) 16:31:33 

無理無理無理無理! 2件の返信

3. 匿名 2020/11/30(月) 16:31:36 

イフが好きです 1件の返信

4. 匿名 2020/11/30(月) 16:32:12 

今は何人なの? 2件の返信

5. 匿名 2020/11/30(月) 16:32:39 

>>1 主はYADOKARI推しです! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/30(月) 16:33:00 

>>4 今7人

7. 匿名 2020/11/30(月) 16:33:05 

最近めっきり見なくなったなー

8. 匿名 2020/11/30(月) 16:33:11 

1年前かな? USA流行ってたよね 6件の返信

9. 匿名 2020/11/30(月) 16:33:40 

>>4 ざっと300くらいかな 1件の返信

10. 匿名 2020/11/30(月) 16:34:02 

今のDA PUMPでlike thisとかget on the dance floor見てみたい 1件の返信

11. 匿名 2020/11/30(月) 16:34:25 

>>2 その曲って7人になっても歌ってるのかな? 2件の返信

12. 匿名 2020/11/30(月) 16:34:37 

ISSAしか知らなかったけど、DAICHIさんはいつも笑顔なので覚えました

13. 匿名 2020/11/30(月) 16:35:05 

>>9 見えないものが見えていますね… 1件の返信

14. 匿名 2020/11/30(月) 16:35:19 

>>11 歌ってるよ むしろifはU.S.A.露出の時1番歌ったんじゃない?

15. 匿名 2020/11/30(月) 16:35:19 

頭にゴーグルしてる人は分かるよ

16. 匿名 2020/11/30(月) 16:35:22 

四十路にビックリ‼︎ 3件の返信

17. 匿名 2020/11/30(月) 16:36:00 

今のDAPUMPも嫌いではないけど、やっぱり青春時代のDAPUMPは昔の4人だからどうしてもそっちに感情移入してしまうし全く別物って感じ。グループ名変えればいいのにとちょっと思う。 2件の返信

18. 匿名 2020/11/30(月) 16:36:01 

>>8 2年前ね

19. 匿名 2020/11/30(月) 16:36:03 

>>2 マッチの時これ浮かんだw

20. 匿名 2020/11/30(月) 16:36:09 

>>8 もう2年前なのですよ。時が過ぎるのは早いよね…

21. 匿名 2020/11/30(月) 16:36:31 

>>16 ジャニーズJr.にいそう 1件の返信

22. 匿名 2020/11/30(月) 16:36:45 

YORIとKENZO結婚したらDAICHIの時以上にヤバそう… アーティストとしてかっこいいけどやっぱ昔からDA PUMPは顔かっこいいしドル的に見るファンは多いよね

23. 匿名 2020/11/30(月) 16:37:35 

>>17 歌番組の実況に絶対こんな人が出て来るよね。 いい加減新しいDA PUMPを受け入れてやりなよ。

24. 匿名 2020/11/30(月) 16:38:01 

>>13 乱視なんでしょうねー

25. 匿名 2020/11/30(月) 16:38:24 

ISSA以外皆若いのかと思ってたら意外と同世代

26. 匿名 2020/11/30(月) 16:38:51 

>>10 tomoとかチャンプルの時remixダンスナンバー作ってたしセルフプロデュースできるだろうな U.S.AもpartyもかっこいいけどThunderbirdの時新生DA PUMPかっこいい!ってなったし やってほしい

27. 匿名 2020/11/30(月) 16:38:58 

>>1 あれ?ヨリさんとは違うの? 1件の返信

28. 匿名 2020/11/30(月) 16:40:51 

>>17 うーんまぁ4人の神曲神パフォは若さもあるしな 今は今でかっこいいけど ISSAがつよい でも他のメンバーはヒット前もマメに公式ブログ書いてて苦労しただろうから応援してる

29. 匿名 2020/11/30(月) 16:40:52 

しのぶは何してるの? 1件の返信

30. 匿名 2020/11/30(月) 16:41:59 

>>29 沖縄で民宿やってる

31. 匿名 2020/11/30(月) 16:45:53 

11/19のオンラインライブ、とても良かったよ-。また観たい。

32. 匿名 2020/11/30(月) 16:49:03 

ISSA、妻の妊娠中にホステスと酔いどれデート 「不倫などはいたしません」 「3月半ばの夜10時すぎでした。ISSAさんが、30歳くらいの女性と一緒に来店されたんです。お2人ともかなり酔っておられました。受付でも睦まじくボディタッチされたりしていて、恋人のよう...

33. 匿名 2020/11/30(月) 16:51:43 

ISSAはあれだけ踊ってるのに、口パクじゃなくCD音源並みに歌えるのが本当にすごい

34. 匿名 2020/11/30(月) 16:52:13 

>>8 うちの子いまだに踊ってる時あるよw 覚えやすいフリだから忘れないんだろうね。

35. 匿名 2020/11/30(月) 16:56:36 

>>16 ヨリさん好き! イカつめが多い中、長身で王子様タイプよね!

36. 匿名 2020/11/30(月) 16:59:58 

今年紅白出られなかったね。 早めにアルバム出してプロモーション出来てたらなーと思うけどタラレバだよね。 でもDA PUMPが落ちて純烈出られるのは理解出来ない。 1件の返信

37. 匿名 2020/11/30(月) 17:09:34 

まだUSAの詞書いた人が作詞してるの? 1件の返信

38. 匿名 2020/11/30(月) 17:11:40 

>>27 だいちくんとのコンビが好きです!(腐女子では無いです笑)

39. 匿名 2020/11/30(月) 17:12:57 

>>36 今年の紅白はジャニーズのための紅白だから DA PUMP出れないのはプロモーションの問題ではないと思うよ。 純烈はファン層がジャニーズと被らないので、私は理解できます。 1件の返信

40. 匿名 2020/11/30(月) 17:14:21 

良い感じ!

41. 匿名 2020/11/30(月) 17:17:02 

主です!トピ立ってて嬉しいです(^-^) 今1番の願いはSoldiersを地上波でやってもらうことです!🙏

42. 匿名 2020/11/30(月) 17:18:52 

Soldiersにはニューポジの時のような気迫を感じる。 ああいうバキバキの高難易度ダンスも歌番組で扱って欲しい。 3件の返信

43. 匿名 2020/11/30(月) 17:19:55 

>>37 そうだよ〜 個人的にはそろそろ違う人の詞の楽曲も聴きたい

44. 匿名 2020/11/30(月) 17:21:42 

7DPトピだ! 私は箱推しで、この曲のこの部分はこの人の動きを見る…みたいな感じで楽しんでる

45. 匿名 2020/11/30(月) 17:33:08 

ISSAは歌うまいのはもちろんだけど、ライブだとめちゃめちゃダンサーでもあるよね。 特にこの間のオンラインライブなんか、通常のライブよりさらに増し増しで踊ってた気がする。

46. 匿名 2020/11/30(月) 17:34:58 

何とかしてSoldiersの高難易度パフォーマンスを世の中に知ってもらう術はないだろうか… DA PUMPは、みんなで踊れる◯◯ダンスだけじゃないんだよ!って伝えたい

47. 匿名 2020/11/30(月) 17:35:33 

ソルジャー毎日聞いてますよ

48. 匿名 2020/11/30(月) 17:36:46 

ヨリとユーヤが好き! DA PUMPショッピ〜ング!

49. 匿名 2020/11/30(月) 17:37:39 

>>8 流行ってた時まだ赤ちゃんだったうちの子が、この前ベスアーで歌ってるのを見たら喜んで真似してた。 時が経つのは早いなぁ…と恐ろしくなった。

50. 匿名 2020/11/30(月) 17:38:47 

マニアックだったらごめん 桜やPARTYのフォーメーションで見かける、ISSAの両サイドにYORIとKENZOがいる状態が好き 2件の返信

51. 匿名 2020/11/30(月) 17:39:53 

>>21 Snow Manの舘様をめちゃくちゃかっこよくした感じだと思ってる。 1件の返信

52. 匿名 2020/11/30(月) 17:41:53 

>>39 今年は年越しライブ出来ないジャニーズのため?純烈はファン層被らないからOK? 紅白の選考基準ってあってないようなものだねw

53. 匿名 2020/11/30(月) 17:42:01 

ゆーやんってよく髪型変えるけど、桜あたりから定着してるパーマが好き Fantasistaのラテンな雰囲気にも合ってる

54. 匿名 2020/11/30(月) 17:44:40 

小さな会釈の振付が大人っぽくて好き TOMOって世間だと◯◯ダンスのイメージかもしれないけど、ああいう洗練された大人ダンスを任せても上手い 2件の返信

55. 匿名 2020/11/30(月) 17:47:00 

>>42 アイドルっぽくなったよね。 昔の映像見ると、玄人しかわからないようなブレイクダンスがカッコいいけど、一般ウケしないかな。

56. 匿名 2020/11/30(月) 17:49:18 

>>8 あのダンスを真似できる一般人が凄いなぁって思ってた 私無理だったw 1件の返信

57. 匿名 2020/11/30(月) 17:50:29 

友達が中学時代だいちくんの同級生だったんだって。 すごく近くの中学からすごいダンサーが出たっていうのが、たまにすごいな〜ってしみじみ思っちゃう。 栃木なんて田舎なのに。 1件の返信

58. 匿名 2020/11/30(月) 17:51:13 

>>56 簡単そうに見えるけど、真似して足を痛めた人もいたらしいよねw 1件の返信

59. 匿名 2020/11/30(月) 17:51:15 

ファンクラブに入ってます、7人のDA PUMPが好きですが、曲は4人の頃のATの曲が好きです 最近のトンチキソングばかりで覚めかけてます…ここまで頑張ってきたんだからもっとかっこいい曲で勝負してほしいし、もっと売れるはず、三浦大知くんも含め別な事務所かレコード会社変わった方がいい 4件の返信

60. 匿名 2020/11/30(月) 17:51:27 

>>50 わかります…最強! 美しすぎる💙❤️🤎 うっとり…

61. 匿名 2020/11/30(月) 17:52:46 

>>57 そうなんだー ダイチって中学時代は栃木とLAを行ったり来たりしてたんだよね 1件の返信

62. 匿名 2020/11/30(月) 17:54:50 

>>59 気持ち分かるよ!私もDPCです。 なかなか難しいよね。ISSAは社長にずっとついていくと言ってるし、その社長はトンチキ路線で味を占めてしまったし…。

63. 匿名 2020/11/30(月) 17:55:43 

>>58 カーモンベイベーのサビのピョンピョン跳ねる所以外さっぱりw 米軍基地の兵士達のダンス動画とかあって面白かった! 1件の返信

64. 匿名 2020/11/30(月) 17:56:19 

>>61 結構学校休んで大会出てたって言ってた。 たまに来ると、授業中突然踊り出すらしいw 1件の返信

65. 匿名 2020/11/30(月) 17:56:52 

40超えてるのにめっちゃ若くみえる人いるよね!

66. 匿名 2020/11/30(月) 17:58:10 

>>51 舘様に似てるってよく見かけるけど、雰囲気だけだよね。YORIさんの方が絶対にカッコいいと思う!

67. 匿名 2020/11/30(月) 17:58:24 

KIMI最近かなり体を絞って、顔つきも精悍になった感じがする ライブの時のKIMIって、切ない曲とかでもステージに立つ喜びが隠しきれず顔がニコニコしてしまってる時があって微笑ましいw 1件の返信

68. 匿名 2020/11/30(月) 17:59:33 

>>63 軍の人たちがキレキレダンスしてるやつねw あれ、メンバー達にも好評だったんだよね

69. 匿名 2020/11/30(月) 18:02:07 

>>67 先日のオンラインライブのForever this timeが特に嬉しそうで、ISSAさんへの愛とリスペクトが伝わってきた! Kimiくんは誰よりもあついDA PUMPファンですね‼️ 歌も上手で、努力のコツコツハムスター🐹君はすごいなって思いました! 2件の返信

70. 匿名 2020/11/30(月) 18:02:16 

This is DA world 小さな会釈 Soldiers 大人路線でカッコいい 歌番組で見れたら最高なのに 1件の返信

71. 匿名 2020/11/30(月) 18:03:42 

>>69 KIMIさんってほんとDA PUMP好きだよね さすが、どっちがDA PUMP好きかでTOMOさんと浜辺で喧嘩しただけのことはあるw 1件の返信

72. 匿名 2020/11/30(月) 18:07:23 

>>71 自分がメンバーなのが今でも信じられないのか、思わず「DA PUMPさん」って呼ぶのもかわいい💚 私もKIMI君、TOMO君に負けないくらいDA PUMPが大好きだー‼️

73. 匿名 2020/11/30(月) 18:10:18 

ダイチの作る振付が好き バビバビとか、親しみやすいのにダンスがかっこよく見えるよう絶妙に工夫されてると思う

74. 匿名 2020/11/30(月) 18:14:49 

ゆーやん推しの人、ふわふわパーカー申し込みましたか? わたし去年すでにカフェで買ってしまってて(もちろんサインはないけど)、今回申し込むかまだ迷ってる

75. 匿名 2020/11/30(月) 18:16:56 

>>1 KENZO推しです

76. 匿名 2020/11/30(月) 18:17:32 

>>70 これらの曲がどれもカップリングに追いやられて、メイン曲がトンチキって、絶対おかしい(泣)

77. 匿名 2020/11/30(月) 18:18:59 

>>50 めっちゃ分かります! テレビパフォーマンスの時に 華があるというか画面が映えますね。 1件の返信

78. 匿名 2020/11/30(月) 18:21:47 

仮面ライダーの映画で、ISSA意外演技が下手っぴで爆笑した でもそこがなんかよかった 笑 1件の返信

79. 匿名 2020/11/30(月) 18:24:40 

マンマミーア!

80. 匿名 2020/11/30(月) 18:39:58 

>>78 特にダイチにハラハラしたw なんか、あれは「みんな頑張れー!」って気分で楽しめたねw

81. 匿名 2020/11/30(月) 18:40:51 

GAKUSHIさん推しでもいいですか? 1件の返信

82. 匿名 2020/11/30(月) 18:43:06 

小さな会釈って、何気に7人での披露はまだだよね? 去年はヨリさんがライブ中は療養してたし、今年はライブの構成上5人バージョンだし。 7人バージョンも見てみたい。

83. 匿名 2020/11/30(月) 18:45:33 

>>81 DA PUMPのライブに不可欠なサポートメンバーだよね この間の配信ライブの、小さな会釈のガクシさんソロアレンジかっこよかった

84. 匿名 2020/11/30(月) 18:50:32 

三浦大知は何かしら楽曲に良いタイアップ付いてるから、DA PUMPにも是非お願いしたい 来年は正念場だと思うから尚更

85. 匿名 2020/11/30(月) 19:01:38 

TOMOさんラップうまいと思う リズム感が良いというか もっと歌声を聴いてみたい

86. 匿名 2020/11/30(月) 19:06:32 

>>54 オンラインライブの会釈がものすごく良かった 1件の返信

87. 匿名 2020/11/30(月) 19:10:04 

>>86 客席スペースを使ってベンチ用意して、よく考えたよね! 宙ジャンもだけど、配信ライブだからこその工夫を色々してくれてて楽しかった

88. 匿名 2020/11/30(月) 19:11:21 

ISSA以外の6人ユニットでお試しデビューできないかな? 歌がダメダメなら諦めがつくんだけどそうじゃないし… tomoさん考案の○○ダンス、作詞はUSAのshungo、マンネリ感でてきたからサプライズが欲しいわ

89. 匿名 2020/11/30(月) 19:15:17 

YORIさんのソロ曲、オーマイ以外でお披露目ないのかな あれはあくまでオーマイの企画なのかもしれないけど、w-inds.慶太くんが作曲してくれたし、MVも作ったんだし

90. 匿名 2020/11/30(月) 19:23:12 

今年がUSA発売の年じゃなくて本当に良かったね 今年だったらあんなに人集められなかった 1件の返信

91. 匿名 2020/11/30(月) 19:29:03 

ID:lxVof98WQr  初代DA PUMPが好きだったな〜

92. 匿名 2020/11/30(月) 19:32:42 

>>77 貴族のおふたりと、KING ISSAさま

93. 匿名 2020/11/30(月) 19:33:45 

オンラインライブのU-YEAHが振り付けしたところ(Medicine of Love〜Let's get your Love)がカッコ良かったから、もっと振り付けして欲しいって思った! 2件の返信

94. 匿名 2020/11/30(月) 19:39:21 

>>8 USAは Boom Boom Dollarって曲に似てない? どちらが先かは知らないけど

95. 匿名 2020/11/30(月) 19:45:06 

>>3 4人のイフも良かったし、今のイフもいいです

96. 匿名 2020/11/30(月) 19:56:04 

>>42 かっこいいよね!この間YouTubeにMV上がってたから見たよ。 ああいうかっこいい系のダンスのISSAの生歌聞きたいなー!

97. 匿名 2020/11/30(月) 20:05:28 

DA PUMPの話ができて嬉しいな もうすぐさいたまスーパーアリーナのライブDVDが発売されるね 特典映像ももりだくさんで楽しみ YORIファンなので、ツアー最終日の名古屋公演でのYORI出演シーンが早くみたい あとずっと待ってるんだけどオリジナルアルバムまだかな?

98. 匿名 2020/11/30(月) 20:09:44 

>>54 TOMOくん好きなんだけど、桜でチョッパリピースを全国に流行らせようとしたのには驚いたわ。 桜はあの振りさえなければいい曲なのに 1件の返信

99. 匿名 2020/11/30(月) 20:21:26 

>>93 この3曲メドレー良かった! 3曲とも大大大好きな曲だったので! TVでもやってくれたらいいのにー!

100. 匿名 2020/11/30(月) 20:27:27 

コロナでライブとかイベント無くてつまんないなー。2月のさいたまスーパーアリーナのライブが遠い昔のようだ…。 紅白出られなかったのは残念だけど、FNSとか年末年始にちょいちょいテレビ出るだろうからそれを楽しみにする!

101. 匿名 2020/11/30(月) 20:54:16 

季節はずれな話でゴメンw 夏に歌番組出ると大抵ラプソディインブルーで、あれもいいんだけど、今のメンバーならサマーライダーをやって欲しい! 2年前のUSA旋風の時、NHKがサマーライダー流してくれたのは貴重だったな BSで、名古屋の大学で開催したミニライブみたいなイベントだったけど 1件の返信

102. 匿名 2020/11/30(月) 20:59:39 

ファンクラブ入ろうかなーと思ってます!!! オーマイDA PUMPを見るのはFCとは別ですか? 1件の返信

103. 匿名 2020/11/30(月) 21:03:14 

>>42 似たようなこと他のトピにも書いたけど 三浦大知クルーのs**t kingzというダンサーチームの一人が振付したから、大知のファンでもある私にとっては最高のコラボ✨ s**t kingzも世界的ダンサーだからDAPUMPが踊ることでまた違った味が出てる。

104. 匿名 2020/11/30(月) 21:06:28 

>>102 私もファンクラブ会員だよー! オーマイダパンプはdtvチャンネルに加入すると見られるようになります dtvという名前のものと、dtvチャンネルという名前のものがあってややこしいんだけど、オーマイは後者のdtvチャンネルの方なので気を付けてね! 1件の返信

105. 匿名 2020/11/30(月) 21:15:07 

>>59 ダンス、歌唱力、何も劣る事はない!のでニーヨもしくはブルーノマーズとフューチャリングして欲しい💓 絶対ハマる❗️ 1件の返信

106. 匿名 2020/11/30(月) 21:18:09 

>>64 横だけどすごいw学校で話題の的だっただろうね

107. 匿名 2020/11/30(月) 21:23:40 

古臭いかもしれないけど ダボダボのデニムとシャツで踊って欲しい 琉STYLE見るたびに今の7dpでやったらカッコイイよなぁ〜って思って見てしまう。

108. 匿名 2020/11/30(月) 21:24:37 

ISSAってリーダーでありセンターでもあるけど、決してワンマンじゃなく、ダンサー6人にも色々な役割を任せてる所がいいなと思う。 6人の持ち味や得意分野を尊重した上で信頼してるというか。 1件の返信

109. 匿名 2020/11/30(月) 21:28:16 

>>105 DA PUMPってブルーノマーズ好きだよね! メンバーもブルーノのインスタフォローしてるし、オーマイで踊る時に曲使ってる時ある。 This is DA worldとかも、すごくブルーノっぽくていい感じ。

110. 匿名 2020/11/30(月) 21:39:19 

DANEWGAME(オンラインライブ)本当に良かった!ここ数年の中で最高評価だと思う!今週の木曜日までアーカイブ見れるチケット買い足して毎日見てるよ~

111. 匿名 2020/11/30(月) 21:40:31 

>>11 結構歌ってるよ…( ̄▽ ̄;)

112. 匿名 2020/11/30(月) 22:15:37 

DAICHI推しです。 一時期ガチ恋してたからw今は前ほどではないけどゆるく応援してます。 オンラインライブも見たし、今後ライブがあったらピンクは着ていきます。 いいね押されて浮かれてた時、それはそれでめちゃくちゃ楽しかったなぁ!

113. 匿名 2020/11/30(月) 22:48:45 

>>108 過去に色々やらかしてるけどw それすらも周りがカバーしたくなるような、カリスマ性があるよね不思議と 才能に関して本当に天才で努力家なんだと思う

114. 匿名 2020/11/30(月) 23:27:05 

>>59 私もm.c.A・Tの曲が好き。ISSAの声とも合ってると思う。再ブレイク後のシングルはずっと違う人だよね。「A・Tの曲だ!」と思ったらみんなのうたのコミックソングで残念だった。カッコいい系のA・Tの曲をまた聞きたいな。

115. 匿名 2020/11/30(月) 23:32:05 

>>69 KIMI、喜びを噛みしめてて可愛かったw そうそう、あの曲の時のISSAにドキドキしてしまったのは私だけ? まるでISSAが自分だけに歌ってくれてるみたいな錯覚を起こす演出とカメラワークだった オンラインライブには、ああいう良さもあるよね

116. 匿名 2020/11/30(月) 23:38:32 

DA worldや会釈のMV作ってくれないかな… SoldiersはオーマイありきだからカップリングでもMV作れたのかもしれないけど カップリングのMVが無理なら、ライジングの他のアーティスト達みたいに定点カメラのリハ動画をアップして欲しい!

117. 匿名 2020/11/30(月) 23:38:38 

スカッとジャパンに出た時のYORIさんが嫌味な教師役だったのにたまらなくかっこよかった。スーツ似合いすぎる! 1件の返信

118. 匿名 2020/11/30(月) 23:57:58 

今週FNS歌謡祭出るね! 楽しみ

119. 匿名 2020/12/01(火) 00:08:19 

前に、ガルちゃんのDA PUMPトピをみんなで渡り歩いてたなぁ。。🕊 あの頃のファン達、今どうしてるだろうってたまに思う 1件の返信

120. 匿名 2020/12/01(火) 00:20:58 

>>101 サマーライダーもいいし AngelRIZEも歌って欲しい!!

121. 匿名 2020/12/01(火) 00:24:24 

>>90 ほんとそう思うよ 去年実現した武道館だって、あと1年遅かったらコロナで中止になってたかもしれない

122. 匿名 2020/12/01(火) 00:55:52 

ジャニーズでごり押しされてる二つの某グループより はるかに顔面偏差値高いと思うんだけどな~ ISSAが唄うと、がるちゃんでも必ず 「うたって踊ってISSA生歌すごい!」ってコメントつくし メンバーのダンスは一流だし、 みんなニコニコしてて感じいいし、 もっともっと売れてもいいはずなんだけどな~ 1件の返信

123. 匿名 2020/12/01(火) 02:24:59 

>>119 私もあの頃渡り歩いてました! 分裂騒動も懐かしい思い出です笑

124. 匿名 2020/12/01(火) 02:28:28 

>>16 そうそう! 最初見たとき30歳ぐらいかなーって思ってた。 かなり童顔だよね。

125. 匿名 2020/12/01(火) 06:20:21 

去年のライブCDが素晴らしいね セトリ良い 1件の返信

126. 匿名 2020/12/01(火) 06:28:56 

>>122 好きなグループほめる時に他アー下げは嫌な感じになるよ

127. 匿名 2020/12/01(火) 06:29:52 

>>98 ガンフィンガーだよ

128. 匿名 2020/12/01(火) 09:47:08 

>>93 ユーヤはステップを魅せる振付作りがやっぱり上手だよね! Get back your love〜♪の曲、REDの時もやってたけど、今回は振付をリニューアルしてて新鮮だった 相変わらず運動量がすごいダンスで圧倒されたよ

129. 匿名 2020/12/01(火) 09:48:36 

>>125 武道館? 違ってたらごめん。

130. 匿名 2020/12/01(火) 09:51:50 

オンラインライブ、ダンスコーナーでYORIと一緒にISSAもポップ踊ってたのが熱かった! 今回のライブ、どのメンバーも通常よりさらに休憩タイムが少なかったんじゃないかなって気がする

131. 匿名 2020/12/01(火) 10:08:38 

前にヨリトモがレコーディングスタジオにいるストーリーなかったっけ? 2人で私服がかぶった、みたいなコメント付きでアップされたやつ あれってもしかしてオリジナルアルバムのレコーディングかなとソワソワしたんだけど、違ったのかな 何も発表ないよね

132. 匿名 2020/12/01(火) 10:09:36 

伝説のダンサーを目指す、世界のKENZO先生。 実は算数も得意なのがすごい〜! 理学部数学科‼️ダンスやりながらキチンと卒業してる! KENZO先生に、数学習ってみたい…なんなら高校数学とかにも出て欲しい!!

133. 匿名 2020/12/01(火) 10:22:03 

ぶっちゃけ紅白出れたら嬉しかったなぁ 本人達も悔しそうなのがまた

134. 匿名 2020/12/01(火) 10:58:36 

>>59 分かります トンチキソング多くてさめかけてました でもSoldiersで戻されましたw 1件の返信

135. 匿名 2020/12/01(火) 10:59:24 

>>117 YORI先生、嫌味な役柄なのに素の穏やかさが滲み出ちゃってたのが微笑ましかった(褒めてます!) しかし、神ティーチャーシリーズもすっかり定番化したよね。 見た目もキャラもこんな先生いないよと思いつつ、何だかんだで毎回楽しみにしてるw

136. 匿名 2020/12/01(火) 11:01:44 

配信ライブでソルジャーズがいきなり一曲目に来た時の、あの心地良い衝撃がずっと忘れられない! ダンスがかなりハードだし、一曲目で相当エネルギー使いそうだよね

137. 匿名 2020/12/01(火) 11:32:16 

>>134 またトンチキかぁと思って熱量少し下がると大人っぽい曲&ダンスも発表されたりして、結局また戻されるよねw

138. 匿名 2020/12/01(火) 12:25:23 

>>104 102です 丁寧に教えてくださりありがとうございます!!間違えないように気をつけます! 夢が広がりますね\(^o^)/楽しみー!




(12:55)

コメントする

名前
 
  絵文字