2020年12月01日

情報元 : 真似したい芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3102420/


真似したい芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 真似したい芸能人

1. 匿名 2020/12/01(火) 18:06:34 

外見だけというのはなしで、雰囲気、話し方、表情など、好きな芸能人を挙げるとしたら誰ですか? 2件の返信

2. 匿名 2020/12/01(火) 18:07:22 

えがちゃん。

3. 匿名 2020/12/01(火) 18:07:42 

長州力 2件の返信

4. 匿名 2020/12/01(火) 18:07:44 

永野芽郁みたいなフレッシュな印象に憧れる

5. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:16 

吉瀬美智子さん 絶対無理だけど、少しでも近づきたい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:20 

蒼井優がいいな

7. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:25 

浅田真央ちゃんのように、芯のしっかりした落ち着いた仕草振る舞いに憧れる でももって生まれたものが違いすぎて 真似した所で似ても似つかなそう笑

8. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:39 

西野七瀬 8件の返信

9. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:46 

波瑠さん

10. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:57 

指原のコミュ力見習いたい。 2件の返信

11. 匿名 2020/12/01(火) 18:08:58 

>>1 阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん、歌が上手くて足が速いって情報を最近ガルちゃんで見て羨ましくなった。

12. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:01 

山口もえ 話し方とか優しそうな感じで素敵だと思う 1件の返信

13. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:13 

阿佐ヶ谷姉妹

14. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:19 

カズレーザーかな ズバッと正論を言いたい 1件の返信

15. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:27 

石原良純

16. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:32 

石原さとみ

17. 匿名 2020/12/01(火) 18:09:50 

岸惠子さん 2件の返信

18. 匿名 2020/12/01(火) 18:10:41 

見た目と雰囲気はこじはる 2件の返信

19. 匿名 2020/12/01(火) 18:10:54 

>>10 屁理屈をひらめく力はありそう しかし何をしても下品なのは痛い

20. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:14 

考え方

21. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:34 

オーディション受けまくったと言ってる波瑠とか吉岡里帆とかかっこいい。 2件の返信

22. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:43 

久間田ちゃんみたいなかわいい笑顔してみたい!笑 めっちゃかわいいよね😭 1件の返信

23. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:58 

鈴木亮平さんかな 凄くストイックで、でもそれをひけらかすようなことはしないとこ

24. 匿名 2020/12/01(火) 18:11:58 

相沢紗世さん まあルックスが違う時点で無理だけど 1件の返信

25. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:08 

マツコみたいに知的できれいな女性になりたい。

26. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:09 

>>14 カズレーザーの正論は、 ただ自分の意見を伝えたいだけで、 相手を言い負かすつもりで言ってる訳じゃない所が良い。

27. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:16 

好きではないけど綾瀬はるかの雰囲気を身に付けたいなぁと思う

28. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:21 

>>8 アンチだかなんだか、この子に執着してる人いるね

29. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:28 

大竹しのぶの空気感

30. 匿名 2020/12/01(火) 18:12:44 

辻ちゃん 整形とかはちょっと…って思うけど家事育児を叩かれながらもしっかりやってるイメージ

31. 匿名 2020/12/01(火) 18:13:06 

50代は鈴木京香さんのような外見、話し方、雰囲気。

32. 匿名 2020/12/01(火) 18:13:09 

マツコ&有吉の怒り新党の頃の総裁秘書、夏目ちゃん。 1件の返信

33. 匿名 2020/12/01(火) 18:13:42 

浜崎あゆみ ちだよしこ

34. 匿名 2020/12/01(火) 18:14:05 

女だよ!!女なんだけど磯村勇斗くん

35. 匿名 2020/12/01(火) 18:14:06 

ナジャグランディーバさん キリッと美しくてバンバン本音言ってもどこか優しくおもしろい 最高

36. 匿名 2020/12/01(火) 18:14:20 

吉高由里子さん アンニュイな雰囲気になりたいから

37. 匿名 2020/12/01(火) 18:14:36 

>>3 長州力の「飛ぶぞ」が今年のギャル語の人気ランキングに入ってて笑った

38. 匿名 2020/12/01(火) 18:14:41 

水曜どうでしょうの頃の大泉洋くん。 純粋で子供のような雰囲気と人を楽しくさせる話し方がいい。 何が出るかな?何が出るかな?それはサイコロ任せよぉ〜!!

39. 匿名 2020/12/01(火) 18:14:51 

はにゃたんみたいな芯の強いしっかり自分を持った女になりたいかな。 ノイミーの密着ドキュメントでめっちゃ泣いてたからこのコ大丈夫かな😭って思った

40. 匿名 2020/12/01(火) 18:18:28 

>>3 お前さぁ..... シーサー買えば?でっかいやつ んで....俺にも..くれよ!!! ってやつ神無月が真似してて本家の見たけどそっくりすぎで面白かった(笑)

41. 匿名 2020/12/01(火) 18:20:22 

>>32 個性的なショートヘアでヴィヴィアンタムの洋服を着てた時すきだったわ

42. 匿名 2020/12/01(火) 18:20:53 

ミスチル 桜井さん あの笑顔と癒される話し方がよい

43. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:22 

>>8 口元が… 2件の返信

44. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:46 

綾瀬はるか

45. 匿名 2020/12/01(火) 18:26:36 

>>21 だいたいの女優俳優、昔はオーディション落ちまくったって、話してない?

46. 匿名 2020/12/01(火) 18:26:37 

今田美桜ちゃん 可愛いし美人だと思う。   ツィンポンパドールはなかなか似合う人いない。

47. 匿名 2020/12/01(火) 18:26:57 

>>12 分かる。マイナス多いけど、私もあんな風にフワッとした柔らかい人になりたい。

48. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:44 

加藤あい

49. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:49 

>>24 私も美貌は大好き! ただ話すとおやおや?って感じよね。 もちろん気にならないくらいキレイだけど。

50. 匿名 2020/12/01(火) 18:27:57 

大島優子 背が低いのが同じなので、雰囲気とか寄せられると良いなと思ってる

51. 匿名 2020/12/01(火) 18:28:52 

>>17 品もあって、甘えがなくて、かと言って女性らしくないなんてことはなく、しなやかさもあって、私の母よりも歳上なのですが、こんな女性に憧れています。

52. 匿名 2020/12/01(火) 18:29:28 

松雪泰子さん 儚い系美人は吸い寄せられる。

53. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:00 

なれないのは百も承知二百も合点ですが 全てにおいてガッキーです。 憧れなんです。無いものねだり

54. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:06 

天海祐希

55. 匿名 2020/12/01(火) 18:30:58 

安室ちゃん

56. 匿名 2020/12/01(火) 18:31:03 

私も後3年で40サイ えびちゃんがいつも目標

57. 匿名 2020/12/01(火) 18:32:28 

>>43 鼻元が‥ 1件の返信

58. 匿名 2020/12/01(火) 18:32:40 

アナウンサーの堤礼実みたいなお嬢様っぽい雰囲気に憧れる

59. 匿名 2020/12/01(火) 18:32:49 

ここでは不人気だけど田中みな実 見た目が本当に好き

60. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:07 

>>22 この子誰?!初めて聞いた。くまだなにさん? めっちゃかわいいね!好み 2件の返信

61. 匿名 2020/12/01(火) 18:33:22 

>>57 目元が…

62. 匿名 2020/12/01(火) 18:34:06 

この頃の北川景子

63. 匿名 2020/12/01(火) 18:35:29 

>>18 中身もこじはるになりたい!ゆるゆるでマイペースなのに本当に憎めないキャラで可愛い ガルちゃんこじはる人気高いよね

64. 匿名 2020/12/01(火) 18:35:30 

綾瀬はるかさん 健康的で誰に対しても自然体なところ

65. 匿名 2020/12/01(火) 18:35:54 

>>43 口元が、鼻元が、目元が?って、、 全てダメじゃないかよ(笑)

66. 匿名 2020/12/01(火) 18:37:21 

>>8 言動含めて可愛いじゃん。ガルちゃんでは絶対認められないし、アンチが叩かせるために貼ったのはバレバレだけど 1件の返信

67. 匿名 2020/12/01(火) 18:37:39 

有村架純 世の男たちが落ちるの憧れる〜 口元に手を持ってて笑うの絵になるよね

68. 匿名 2020/12/01(火) 18:39:01 

>>60 横だけど久間田琳加 くまだりんかって読む 深夜ドラマのマリーミー主演で出てるよ 1件の返信

69. 匿名 2020/12/01(火) 18:39:15 

>>60 久間田琳加(くまだりんか)かな 1件の返信

70. 匿名 2020/12/01(火) 18:40:45 

顔タイプが同じなので、恐れ多いけど安達祐実みたいなおばちゃんになりたい ただ童顔子供っぽいて感じではなく、雰囲気や髪型、服は大人っぽく綺麗めなんだけど顔はよく見ると童顔で綺麗可愛いみたいなのが憧れ

71. 匿名 2020/12/01(火) 18:41:23 

松浦亜弥全盛期の頃は少しでもあややに近づきたくて仕方なかった! いつも元気でハキハキしてて嫌味がなくて気が利いてて可愛くて。

72. 匿名 2020/12/01(火) 18:41:27 

>>8 この人の顔になりたいわけじゃないけど、セルフプロデュース力はまじで見習いたいくらい凄いと思う。 元の顔がまるでとても可愛いかのように見せることができる写り方を知ってる 目だけは可愛いから、鼻と口さえカバーできれば可愛く見えるんだよね。 恐らく本人のコンプレックスであろう鼻の穴と、太めの唇を撮影の時はとてもうまく隠せてるし、どの角度で撮るのが1番可愛く見えるのかというのめちゃくちゃ研究してるんだろうなと感心する。 実際可愛い目さえも上目遣いができない写り方だと、唯一の可愛いポイントがなくなって全く可愛くなく写る。 だから普段は相当努力してるんだろうなと思うよ。 1件の返信

73. 匿名 2020/12/01(火) 18:41:56 

紗栄子。30代であのキュートさ

74. 匿名 2020/12/01(火) 18:42:20 

麻生祐未さん 昔は声が苦手だったけど、今出てる危険なビーナスの落ち着いてどこか色気のある話し方が好き

75. 匿名 2020/12/01(火) 18:42:44 

>>18 1件の返信

76. 匿名 2020/12/01(火) 18:44:42 

自分が30突入して、年下は可愛いけど目指す方ではないし、同年代だと意外と良い感じに年取ってるな、真似したいなって人が少なくて(綺麗だなと思う人はいる) 年上とかチェックしても年上すぎるから参考に出来ないなとか思う中で 本上まなみはこんな風になりたいなーって思えるかも!見た目もだし、穏やかそうな所とか。 ガルちゃんで好かれてないのは知ってるけど、自然体で綺麗じゃない? 2件の返信

77. 匿名 2020/12/01(火) 18:45:29 

>>8 顔はよくわからないけど この華奢な体型と小顔は羨ましいこんな体型に生まれたかった 1件の返信

78. 匿名 2020/12/01(火) 18:46:56 

>>72 下調子悪い時の小森純じゃん 笑 (これは多分調子良いんだろうけど)

79. 匿名 2020/12/01(火) 18:47:06 

>>76 30歳で本上まなみ目指すのは早すぎない?ガッキーや石原さとみより若いんだからさ 自分のことあんんまり老けた老けたと思ってると本当に老けるよ?

80. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:02 

>>10 芸能界じゃなくても出世しそうなタイプだよね まぁさしこは芸能界が1番天職だとは思うけど

81. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:08 

>>69 >>68 チェックしてみますありがとう!

82. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:09 

>>21 オーディションなんてデビューしてすぐに押されて売れた人以外はみんな落ちまくってるよ

83. 匿名 2020/12/01(火) 18:48:34 

>>1 いない

84. 匿名 2020/12/01(火) 18:49:08 

>>76 本上まなみ45歳だよ あまり歳上の人を参考にするとあの時もっと若い格好しとけば良かったって思うよ

85. 匿名 2020/12/01(火) 18:49:18 

笛木優子さん。恐れ多くも何人かに似てると言われてとても嬉しかったし、おそらく顔タイプがソフトエレガントという点で共通なので服選びだったり参考になる。そして雰囲気が上品。下品な言葉遣いとか立ち振る舞いとか似合わない感じ。 いい歳なのでいい加減言葉遣いとか正さなきゃと思っている…

86. 匿名 2020/12/01(火) 18:49:18 

>>75 別人でしょ?

87. 匿名 2020/12/01(火) 18:51:07 

>>8 相変わらずマイナス多いな がるちゃんってアイドルにマイナス多いとババアの嫉妬とか可愛い人への嫉妬とかオタがよく勘違い反撃してるけど、 実際に顔も可愛くてアイドルだったこじはるはいつもプラス多くて好感度高いから、単にみんなが思う真実が反映されてるだけだよね。 本当に可愛いアイドルに嫉妬してたらこじはるも毎回マイナスだらけだと思うし 1件の返信

88. 匿名 2020/12/01(火) 18:51:08 

>>17 忘れてた。 さっき「いない」と書き込んだが、この人だけは別格。

89. 匿名 2020/12/01(火) 18:52:43 

こういう芸能人トピってアンチが連投して最後はアンチしかいなくなるから嫌だ。 アンチってなんなんだろう?嫌いな人の画像よく撮り溜めれるよね。嫌いな人の顔なんて見たくもないしフォルダに入れてメモリ消費するの勿体無い。本当は誰よりも好きなんじゃないかと思ってしまう。 1件の返信

90. 匿名 2020/12/01(火) 18:55:59 

>>8

91. 匿名 2020/12/01(火) 18:56:19 

>>66 イジメみたいで嫌だよね。

92. 匿名 2020/12/01(火) 18:57:11 

>>87 白石麻衣とかめっちゃマイナスつけられない?

93. 匿名 2020/12/01(火) 18:58:14 

>>77 そんな華奢でもない。足太いから

94. 匿名 2020/12/01(火) 18:58:30 

>>89 ここでアンチ活動してもしょうがないのにね。 ガルちゃんで激しいアンチにあってる芸能人って実際には人気なことが多いし、意味ないのにね。

95. 匿名 2020/12/01(火) 18:58:42 

>>8 よくもまぁ、こんなに垢抜けたよね ここまでの変わりよう見ると自分磨き頑張ろうと思えるよ そういう点ではその努力をかなり真似したい 私も頑張ろう




(19:00)

コメントする

名前
 
  絵文字