2021年02月16日

情報元 : 尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3228605/


尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」

1. 匿名 2021/02/16(火) 15:44:45 

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が15日までに自身のインスタグラムを更新。美肌っぷりが際立つ1枚を公開した。

「ルミネのステージでしたっ。はじめて白のアイラインに挑戦!!こりゃ、ハマりそうだ」とこの日のメイクのポイントを記し、1枚のどアップ写真を投稿した。 出典:news.nifty.com 12件の返信

2. 匿名 2021/02/16(火) 15:45:19 

可愛い

3. 匿名 2021/02/16(火) 15:45:22 

妹に似てる 1件の返信

4. 匿名 2021/02/16(火) 15:45:30 

妹そっくりじゃん🥰 1件の返信

5. 匿名 2021/02/16(火) 15:45:39 

前から目頭こんなパックリしてた? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/16(火) 15:46:09 

加工

7. 匿名 2021/02/16(火) 15:46:09 

透明感??加工じゃねーか笑

8. 匿名 2021/02/16(火) 15:46:33 

女優って言っても色々だしな 主役級から脇役まで 少なくとも主役級の方では無い気がする

9. 匿名 2021/02/16(火) 15:46:36 

元から美人だよ

10. 匿名 2021/02/16(火) 15:46:49 

今日の叩きトピ

11. 匿名 2021/02/16(火) 15:46:56 

保田圭に似てる

12. 匿名 2021/02/16(火) 15:47:01 

正直好きな顔じゃないし全く可愛くも美人でもない。 4件の返信

13. 匿名 2021/02/16(火) 15:47:48 

ほくろが多いとせっかくの美肌でも美肌に見えない 4件の返信

14. 匿名 2021/02/16(火) 15:47:56 

乃木坂の堀未央奈に似てる

15. 匿名 2021/02/16(火) 15:48:04 

きれいきれい! 1件の返信

16. 匿名 2021/02/16(火) 15:48:07 

誠子は綺麗な方だからいいけど、最近の女芸人って綺麗!素敵!とか誉めたたえないといけないの? 絶対お世辞じゃん…って人が結構いる 3件の返信

17. 匿名 2021/02/16(火) 15:48:12 

つい最近もこの人のトピたってなかった?w

18. 匿名 2021/02/16(火) 15:48:20 

私がこの人だったらこんな写真アップできないわ 凄いメンタル

19. 匿名 2021/02/16(火) 15:49:19 

もうそろそろやめたほうがいい

20. 匿名 2021/02/16(火) 15:49:24 

アタシ可愛いでしょ⁈ て顔が、ネタじゃなくてまじで言い寄ってる感ありすぎで嫌だ

21. 匿名 2021/02/16(火) 15:49:32 

芸人さんなのに、なんでこの人こんなに容姿ネタが多の? 隅田さん見ているみたいで‥。

22. 匿名 2021/02/16(火) 15:49:53 

最近テレビで見なくなった 2件の返信

23. 匿名 2021/02/16(火) 15:50:03 

>>5 目は昔からそうじゃない?妹も同じ感じだから生まれつきだと思う

24. 匿名 2021/02/16(火) 15:50:03 

25. 匿名 2021/02/16(火) 15:50:04 

なんで言えばいいのか分からない 女優さんみたいに綺麗なわけでもなく かと言ってめちゃくちゃブサイクなわけでもなく

26. 匿名 2021/02/16(火) 15:50:33 

妹はかわいい(*^^*) 11件の返信

27. 匿名 2021/02/16(火) 15:50:51 

やっぱり ホンコンさん 1件の返信

28. 匿名 2021/02/16(火) 15:51:40 

静止画で肌綺麗って褒めるのはもうやめようよ。だいたい加工してると思うし。 1件の返信

29. 匿名 2021/02/16(火) 15:52:18 

なんかこの人って、変な方向行っちゃったよね。

30. 匿名 2021/02/16(火) 15:53:10 

渚が可哀想やろ はよネタせい!w 1件の返信

31. 匿名 2021/02/16(火) 15:55:04 

顎がヒュッてなってる

32. 匿名 2021/02/16(火) 15:55:04 

妹、どちらもガル民っぽい (一見)綺麗だけど内に秘めた心の闇がありそう

33. 匿名 2021/02/16(火) 15:55:26 

>>12 普通としか言いようがない

34. 匿名 2021/02/16(火) 15:55:40 

加工で盛れすぎて動画とか実際に会うとうーんな人多い

35. 匿名 2021/02/16(火) 15:55:45 

>>26 ネタなのかも知れないけど家族揃ってせいこに対してひどいから無理

36. 匿名 2021/02/16(火) 15:56:08 

>>27 バービーとザキヤマ、セイコとホンコンさんは性別越えて似てる

37. 匿名 2021/02/16(火) 15:56:41 

>>1 大島優子より美人

38. 匿名 2021/02/16(火) 15:57:34 

昔はこの人の事別に嫌いではなかったけど、最近の可愛い!って言わなくてはいけない、言って欲しそうな感じが苦手。 同い年だけど、もう大人だからわざわざ自撮りをSNSにあげて褒めてもらおうとは思わない。

39. 匿名 2021/02/16(火) 15:58:12 

誠子って肌白くてピンク似合うよね

40. 匿名 2021/02/16(火) 15:58:22 

>>5 私、これよりちょっと目頭が見えてる様な感じなんだけど人から見たら整形に思われるんだろうか…全然綺麗でもないし、何なら他を整形したい位なのに。 1件の返信

41. 匿名 2021/02/16(火) 15:58:45 

>>28 こういうトピで、明らかに加工なのに「可愛い!」って褒めてる人いまだに多いよね 本当みんな加工アプリ1回使ってみてほしい

42. 匿名 2021/02/16(火) 16:00:03 

どう考えても芸人ならではの扱いだし、どう見ても女優より良いわけないのにガル民ってこういうの滅茶苦茶褒めるよねw

43. 匿名 2021/02/16(火) 16:00:06 

可愛くなったね! けど目が血走ってる?

44. 匿名 2021/02/16(火) 16:00:11 

おしゃれに目覚めるのはいいけど、なんで小学校高学年みたいな服を選ぶかな 広瀬すずでもそろそろきついやつだよ 1件の返信

45. 匿名 2021/02/16(火) 16:00:18 

イラつく顔してる

46. 匿名 2021/02/16(火) 16:00:44 

キレイなのはわかるが…芸人として活動は?

47. 匿名 2021/02/16(火) 16:00:55 

妹より可愛くなってない? 妹達、一昔前のギャルって感じだったし 今や 誠子の方があか抜けてる可能性あるよね!

48. 匿名 2021/02/16(火) 16:01:13 

>>44 空白の時間を取り戻してるのかな 1件の返信

49. 匿名 2021/02/16(火) 16:02:35 

>>1 ブスとか言われてるけど性格がまあまあ可愛いから他の芸人男子から可愛がられてるし、モテてると思う 1件の返信

50. 匿名 2021/02/16(火) 16:02:46 

え、加工じゃん。

51. 匿名 2021/02/16(火) 16:03:26 

>>26 これは辛いかもね。本人は取り立ててブスでもないのに妹2人が飛び抜けて美人…劣等感の中で生きるしかない 3件の返信

52. 匿名 2021/02/16(火) 16:03:28 

>>26 化粧したら三人ともそっくりだと思う

53. 匿名 2021/02/16(火) 16:05:13 

>>51 飛び抜けて美人?はて? 1件の返信

54. 匿名 2021/02/16(火) 16:06:43 

>>12 綺麗なホンコンだからね

55. 匿名 2021/02/16(火) 16:06:58 

珠理奈ににてる

56. 匿名 2021/02/16(火) 16:07:24 

>>26 化粧とったらせいこと同じ顔してそうよ。配置とか。

57. 匿名 2021/02/16(火) 16:08:04 

>>53 え?綺麗じゃない?私おかしい…? 2件の返信

58. 匿名 2021/02/16(火) 16:08:45 

>>1 すごい嫌われようだね!可愛いと思うけどなぁ。 1件の返信

59. 匿名 2021/02/16(火) 16:08:57 

>>48 10代20代のうちなら似合わないファッションでも若さで押し切れたんだけどね その頃はブスを気にしてやりたいファッションが出来なかったんだろうね

60. 匿名 2021/02/16(火) 16:09:22 

>>57 私も飛び抜けて綺麗だと思う、妹さん

61. 匿名 2021/02/16(火) 16:09:43 

最近渚と芸人としての仕事をしているのを見なくないですか???

62. 匿名 2021/02/16(火) 16:09:45 

>>22 CMには出てる

63. 匿名 2021/02/16(火) 16:10:53 

闇がある人って写真

64. 匿名 2021/02/16(火) 16:11:29 

綺麗にしていたい気持ちは分かるけど承認欲求が凄まじいからうーん…ってなる

65. 匿名 2021/02/16(火) 16:11:33 

写真だとお洒落系のモデルみたい

66. 匿名 2021/02/16(火) 16:12:11 

>>26 誠子も化粧バッチリして口閉じて笑ったらそっくりになると思うが。

67. 匿名 2021/02/16(火) 16:13:08 

>>30 本当。渚かわいそう。 もう渚ひとりでいい。

68. 匿名 2021/02/16(火) 16:13:52 

一枚目の写真、スーパーのパートさんにこういう人居るなあと思った。 山田花子の姉といって通用しそう

69. 匿名 2021/02/16(火) 16:14:26 

ネックレスもイヤリングも帽子も。 アパ社長のモノマネでもしたの? 写真だけでもだいぶうるさいんですが?

70. 匿名 2021/02/16(火) 16:14:49 

大して変わってないで 3件の返信

71. 匿名 2021/02/16(火) 16:15:13 

要潤とCM出たりして、女性として綺麗になるのが楽しくなったのでは 1件の返信

72. 匿名 2021/02/16(火) 16:15:18 

どんなに頑張っても相方の渚には敵わないよね。

73. 匿名 2021/02/16(火) 16:16:47 

>>22 大阪のローカルに出てた時は面白かったのに、東京進出してからは女売り出してる感じで自分が芸人って事忘れちゃったね 全然面白くなくなった、好きだったのに残念

74. 匿名 2021/02/16(火) 16:17:12 

この人いつもダサいイメージ。 服と顔があってない。

75. 匿名 2021/02/16(火) 16:17:41 

>>51 7件の返信

76. 匿名 2021/02/16(火) 16:18:00 

誠子、帰ってこい。

77. 匿名 2021/02/16(火) 16:18:10 

>>26 全員シワシワネームなんだから仲良くしたらいい 1件の返信

78. 匿名 2021/02/16(火) 16:18:28 

>>26 骨格一緒だよ。ばっちり化粧してる二人とほぼノーメイクの人を比べる意味よ…。

79. 匿名 2021/02/16(火) 16:18:43 

最近のインスタの投稿みてみると、アイドルがよくしてる今日の衣装これでしたーみたいな投稿多い。 2件の返信

80. 匿名 2021/02/16(火) 16:18:46 

>>75 いや、誠子そっくりじゃん。

81. 匿名 2021/02/16(火) 16:19:11 

>>75 あれ??別にお姉さんとレベル変わらないじゃん

82. 匿名 2021/02/16(火) 16:20:17 

最近見かける猫屋敷の方が面白い。 渚は好きだけど、誠子おかしい方向行き過ぎ。

83. 匿名 2021/02/16(火) 16:20:17 

>>1 これはかわいい

84. 匿名 2021/02/16(火) 16:20:40 

んー、ごちゃごちゃしてる感じ もっとシンプルにしたほうがいい

85. 匿名 2021/02/16(火) 16:20:46 

>>58 嫌われてるっていうよりガル民的には心配してる?ひいてる?って感じが強いかと。 1件の返信

86. 匿名 2021/02/16(火) 16:20:52 

>>1 とってみた

87. 匿名 2021/02/16(火) 16:20:58 

>>26 妹たちもブ…だけど自信満々そうw 結局本人がどう思うかだけのことだから勘違いして生きてた方が幸せよね

88. 匿名 2021/02/16(火) 16:21:10 

>>71 それはとっても良いことだよね。でも、あまりに承認欲求強すぎると、本業に差し支えると思う

89. 匿名 2021/02/16(火) 16:21:11 

>>77 めちゃくちゃシワネだね 80歳みたいな名前

90. 匿名 2021/02/16(火) 16:22:05 

容姿を褒めてもらいたいオーラがでてしまったら 女芸人は終わり もう面白くない 芸人のわりには綺麗を真に受けたら駄目だわ 1件の返信

91. 匿名 2021/02/16(火) 16:22:44 

>>26 妹すっぴんこんな顔ってバレてるやん

92. 匿名 2021/02/16(火) 16:22:54 

1件の返信

93. 匿名 2021/02/16(火) 16:23:10 

>>70 この顔よくするよね。 作ったような笑顔がホンマ苦手。 1件の返信

94. 匿名 2021/02/16(火) 16:23:51 

>>57 前なんかででてた時誠子そっくりだったよ??

95. 匿名 2021/02/16(火) 16:24:02 

>>75 他人の容姿にやたらとうるさいのって、このレベルの人達。勝手に自分を棚の上に置いて他人のことを言いたい放題w

96. 匿名 2021/02/16(火) 16:24:14 

>>75 え…?これは…そういう事ね、教えてくれてありがとう。何と言ったらいいかわからないw

97. 匿名 2021/02/16(火) 16:24:33 

>>92 顔と首おかしくない? コラみたいよ?w

98. 匿名 2021/02/16(火) 16:24:41 

>>93 うん、苦手

99. 匿名 2021/02/16(火) 16:26:14 

>>1 アプリってすごいな!

100. 匿名 2021/02/16(火) 16:26:16 

>>90 そういえば、大久保さんも容姿のことを言われ出してから変な勘違いして面白くなくなったねぇ

101. 匿名 2021/02/16(火) 16:26:26 

>>13 友達でほくろ多いけど肌が本当に発光しててピンク系色白で綺麗な人いる。 ほくろがあって綺麗に見えない人は、ほくろなくても綺麗じゃない人。

102. 匿名 2021/02/16(火) 16:27:20 

>>12 ほんと。かわいくもキレイでもないしおもしろくもない。どこ目指してんの?て感じ。 1件の返信

103. 匿名 2021/02/16(火) 16:28:20 

痩せてうれしいのわかるけど、パーツがそこまで美人顔でもないし勘違いが痛々しいからやめてほしい。 一般の勘違いブスとたいして変わらないよ。 1件の返信

104. 匿名 2021/02/16(火) 16:28:49 

女優さんではないけど綺麗だよ。 この人見る度にちゃんと化粧すれば可愛いのにと思うのと同時に妹たちの性格を思い出す。

105. 匿名 2021/02/16(火) 16:29:02 

>>70 帽子からスカートまでがこのコーデなのに、なぜこの靴下と靴なんだろう?? でも、私の従姉妹にそっくりw

106. 匿名 2021/02/16(火) 16:30:21 

>>85 叩いてる人心配なんか絶対してないw ただの暇つぶしだと思う

107. 匿名 2021/02/16(火) 16:30:26 

本人が色々とやってみて、前よりきれいになって喜んでるならいいんじゃないかな。楽しそう

108. 匿名 2021/02/16(火) 16:31:34 

>>75 骨格なんてまさに誠子じゃん。3つ子と言われても信じる。

109. 匿名 2021/02/16(火) 16:32:53 

>>1 透明感どうこうより表情とポーズが気になる。カラフルな首のチョーカーみたいの子供のおもちゃみたい。

110. 匿名 2021/02/16(火) 16:34:09 

>>51 でも顔の系統は3人とも同じだと思うんよ。 3件の返信

111. 匿名 2021/02/16(火) 16:35:00 

なぜ香港に見えるのか… 1件の返信

112. 匿名 2021/02/16(火) 16:35:58 

>>16 芸人に限らずテレビ出る人(一般人)でも男ならイケメン、女なら美人ってつけないといけない風潮。あれすごい嫌。 美人妻、イケメンシェフ!とか、編集の人に勝手につけられて可哀相とも思う。

113. 匿名 2021/02/16(火) 16:36:02 

>>13 私もほくろ多いからそれ言われると悲しい まー私は美肌じゃないけど

114. 匿名 2021/02/16(火) 16:36:34 

どうした笑

115. 匿名 2021/02/16(火) 16:37:28 

>>111

116. 匿名 2021/02/16(火) 16:38:09 

>>110 双子って仕草も似るんだな

117. 匿名 2021/02/16(火) 16:39:11 

>>1 アイテムが全てダサい 誠子は可愛い

118. 匿名 2021/02/16(火) 16:39:15 

>>110 私の祖母も寿子だから微妙な気持ちになる。

119. 匿名 2021/02/16(火) 16:39:39 

>>79 分かる。衣装と今日のコスメとか。 美容系に行きたいのかな?

120. 匿名 2021/02/16(火) 16:40:28 

>>103 ゆりやんもこの方も痩せたのは本当にすごいと思うんだけどね・・・ 痩せたら、可愛いとか、すごいとか言わなきゃいけないのかとは思う。ましてや芸人さんに。 1件の返信

121. 匿名 2021/02/16(火) 16:44:10 

>>15 褒め言葉に餓えてるからどんどんエスカレートするよね。

122. 匿名 2021/02/16(火) 16:46:27 

>>1 憧れない

123. 匿名 2021/02/16(火) 16:46:31 

最初テレビ出てきた時面白かったのに、方向性変わってしまったな〜 相方は何を思うんだろう

124. 匿名 2021/02/16(火) 16:49:49 

歯が少し出ちゃってるの可愛いw 隠しきれない出っ歯(^o^)

125. 匿名 2021/02/16(火) 16:50:22 

こういう芸能人の容姿とか料理とかSNSで過剰に褒めるのって何なんだろう むしろ馬鹿にしてるように見えるわ 2件の返信

126. 匿名 2021/02/16(火) 16:52:05 

>>13 小松菜奈ちゃんは美肌に見えるよ ほくろがチャームポイント的な 1件の返信

127. 匿名 2021/02/16(火) 16:52:46 

>>79 そんなのやってウケるの渡辺直美くらいじゃね。 私は渡辺直美が好きって訳でもないけど、ナチュラルメイクの動画は本当に参考になった。

128. 匿名 2021/02/16(火) 16:53:55 

女芸人が美に目覚めることに やたら厳しい視線を送るガル民

129. 匿名 2021/02/16(火) 16:54:32 

>>26 ほんこん三姉妹だよ 2件の返信

130. 匿名 2021/02/16(火) 16:55:13 

>>120 女性の芸人で可愛くて面白いって難しいんだろうなと思う。

131. 匿名 2021/02/16(火) 16:58:01 

>>129 この妹二人もとんだヤフヘビだよな。 誠子とは正反対の双子の美人として出たつもりなのに、似てるとか言われたら侮辱されたも同然だよ。

132. 匿名 2021/02/16(火) 16:58:15 

>>129 やば。笑 骨格がみんな残念なんだねー。 見事に3人とも一緒やん。 誠子以外の2人は美人!って紹介されてるけど、この写真見ると誠子が一番マシに見える。

133. 匿名 2021/02/16(火) 17:00:00 

>>125 バカにして誉めコメント書いてる人もいると思うよ。。

134. 匿名 2021/02/16(火) 17:00:27 

妹達、一瞬の画像切り取られてブスブス言われてるけど、 普通に社長と付合ってるって言ってたし、別に芸能人みたいな美人じゃなくても 素人の雰囲気美人としては十分通用してるんでしょ 実物は多分がる民と比べたら月とスッポンだと思うよ あ、本人じゃないからね! 1件の返信

135. 匿名 2021/02/16(火) 17:07:16 

>>102みたいなコメントはブルゾン、ゆりやん、誠子のトピではよく見る。

136. 匿名 2021/02/16(火) 17:11:40 

>>1 加工してまで綺麗と言われたい感じになってしまったのか。ゆりやんみたいにピンならまだしも、東京に連れてこられた挙句、放置状態の渚可哀想だわ。 この際コンビ活動休止してみて、お互い自由にしてみたら良いのに。 1件の返信

137. 匿名 2021/02/16(火) 17:12:02 

お洒落が楽しいんだろうね ホクロ取って歯を治したらもっと可愛くなりそう

138. 匿名 2021/02/16(火) 17:17:16 

>>16 ゆりやんのことかーーーーーーーー!!!

139. 匿名 2021/02/16(火) 17:19:07 

歯じゃなくて歯茎だと思う。そして顔が大きい。骨格の問題だと思う。

140. 匿名 2021/02/16(火) 17:24:54 

>>16 全然綺麗な方じゃない SUUMOのCMも不快すぎるからやめて欲しい 1件の返信

141. 匿名 2021/02/16(火) 17:30:33 

>>75 あれっ? どうやったら75が>>26になるの?

142. 匿名 2021/02/16(火) 17:31:48 

>>1 今さらだけど白ライナーっておしゃれ顔のモデルさんがやらないとダメな気がする。 まぶたからはみ出してシュッと入れるタイプは特に。

143. 匿名 2021/02/16(火) 17:34:46 

ドアップはきつい…

144. 匿名 2021/02/16(火) 17:37:27 

この人ト-クが上手いわけでもないし、1発ネタ持ってる訳でもないのにしいていえばのほんこんイジりまで禁止にしてこれから何で勝負していくのかな。渚さんは大丈夫なのかな。

145. 匿名 2021/02/16(火) 17:40:23 

>>136 そうだよね 渚の方は向こうでまだ頑張りたかったのに 尼神インター何か方向性がおかしい気がする 1件の返信

146. 匿名 2021/02/16(火) 17:42:48 

前ガルちゃんで、誠子は何だかんだ芸人を頑張るタイプだと思うって言われてたけど、結局ブルゾン路線に行ったね。やっぱりガル民見る目ない。(笑)

147. 匿名 2021/02/16(火) 17:44:15 

他の女優やタレントだと加工加工と言われるのに、どうして誠子だと言われないのか、あからさまな加工なのに。

148. 匿名 2021/02/16(火) 17:46:57 

>>110 緑子さんの"ふぅ~~ん"顔(笑) この双子、身の程を弁えた方が良さそう 1件の返信

149. 匿名 2021/02/16(火) 17:47:44 

>>145 それぞれYouTubeやってるけど、内容まるっきり違うあたり見ても、もうやりたい方向性がバラバラな感じする。ただ渚の方が見ててなんとなく安心感がある。

150. 匿名 2021/02/16(火) 17:54:11 

>>148 小さいワイプでもやっぱり女優さんて顔が整ってるよね…

151. 匿名 2021/02/16(火) 17:54:46 

ゆりやんは痩せ始めた理由が睡眠時の無呼吸改善だから、痩せなきゃいけなかったわけだし、ピンで相方がいるわけでもないし、一応ネタ作り続けて賞レースで勝負続けてる人だから、別にいいんじゃないかなと個人的には思えるけど、この人は有頂天になって周りが見えなくなってる感じがなぁー。

152. 匿名 2021/02/16(火) 17:56:04 

>>134 がる民もピンキリだと思うし、別にこの姉妹、全国区で見たら言うほど綺麗でもないのは事実。 社長だってピンキリ、社長と付き合ってるから何だっていうの?

153. 匿名 2021/02/16(火) 18:02:06 

>>125 インスタのフォロワーもお金で買えるし、コメントもバイトが居るからね。インフルエンサーも広告塔だし。

154. 匿名 2021/02/16(火) 18:02:13 

>>75 輪郭・骨格ブスだよなぁ

155. 匿名 2021/02/16(火) 18:02:22 

この人は芸人だよね? 私たちは何を見させられてるの? 1件の返信

156. 匿名 2021/02/16(火) 18:05:33 

>>1 透明感ないしなんか白目が汚い

157. 匿名 2021/02/16(火) 18:06:17 

誠子のことよりも、妹がとびきり綺麗とか侮辱されたとか言ってる人が不思議。どうみても大して綺麗でもないし、人を批判できるレベルでもないじゃんw これなら誠子の方が綺麗になろうと努力してるだけ可愛げがある

158. 匿名 2021/02/16(火) 18:09:57 

>>155 そうよね 最近女性の芸人の美容ネタが多過ぎて「???」な時がある 時々呆れて「え?」って思っちゃう

159. 匿名 2021/02/16(火) 18:11:07 

この人、将来どういう方向に行き着くんだろうか。

160. 匿名 2021/02/16(火) 18:19:25 

>>3 >>4 妹って有名人なの?

161. 匿名 2021/02/16(火) 18:22:41 

>>13 どうしたってホクロの黒色に目が行くよね 薄茶色の小さな点のようなホクロならいいけど、誠子のはぽこっと出てるタイプのホクロだから余計に

162. 匿名 2021/02/16(火) 18:26:15 

ブスの自撮りって、一般人でも似たようなもの。 自信満々で、可愛いって言って!褒めて!と顔出し写真をSNSに載せる、承認欲求の強いブスと。 そんな本音は言えないから押し黙って微妙な気持ちのままの、見てしまった人たちの図。

163. 匿名 2021/02/16(火) 18:26:26 

>>12 目元も鼻も、口元も(出っ歯だし)、まず頬骨など顔のバランスを作る骨格がブス 美肌っていうけど、加工でどうとでもなるレベル 美人要素は一つもないかな

164. 匿名 2021/02/16(火) 18:26:57 

>>126 小松菜奈もホクロ取ればいいのにって思う

165. 匿名 2021/02/16(火) 18:27:31 

>>40 私もだよー! パート先の人に整形した?って聞かれた経験あるよ笑

166. 匿名 2021/02/16(火) 18:40:00 

ほくろとればいいのにー

167. 匿名 2021/02/16(火) 18:42:22 

申し訳ないけど太ってても痩せても顔が変わらないと残念ながら綺麗には見えないです…。

168. 匿名 2021/02/16(火) 18:48:06 

この人のことは好きでも嫌いでもないけど、尼神がいつも読めなくてイラッとする。教わっても忘れる。 関西の人にとっては身近な地名なのかもしれないけど。

169. 匿名 2021/02/16(火) 18:55:44 

>>70 こんな服高校生でも着ないわ

170. 匿名 2021/02/16(火) 19:05:16 

なんでかなぁー。今も昔もどうしようもなくダサいのは変わらない。アクセサリー類が気になってしょうがない

171. 匿名 2021/02/16(火) 19:09:11 

>>49 性格の方が問題ある

172. 匿名 2021/02/16(火) 19:12:44 

>>140 同じく本当に不快。最近CM見なくなったけどやっと終わったのかな?

173. 匿名 2021/02/16(火) 19:14:51 

これ貼っとくね 【尼神インター 誠子の悪行の数々】 ·結婚した令和きたみな実·河野につきまとう ·既婚者である河野に抱きつく写真をSNSにあげる ·河野の嫁(一般人)を「しょうもない女」とテレビで罵る ·河野の披露宴に参加し、河野、河野嫁とのスリーショットに「不幸せになれー」とコメントを添えてSNSにあげる ·アイロンヘッド辻井の入籍直後に辻井とのツーショットを複数枚SNSへ上げ、辻井嫁を煽る ·インスタで今は亡き落語家にトキのタグを付けて死者を冒涜 ·自分の曲をあたかも他のアーティストの曲のようにTwitterで拡散 ·当初双子の妹たちを誠子がいじめていたというエピソードトークを行っていたが、いつのまにか妹たちに自分がいじめられていたと内容がスリ変わる。 ·妹たちは姉にパンを送って心配したり、姉のために一般人にも関わらず全国ネットに出演、ヒール役を演じる。 ·妹たちにいじめられていたのは勘違いだったとエッセイ内でひっそりと訂正 ·明石家さんまに番組内で「うちの妹はビッチだから口説けばすぐ股開く」と家族を売る ·相方の渚を下に見た発言をエッセイに書く ·藤崎マーケット·トキとの仲を応援してくれていた先輩、アインシュタイン河合に対してエッセイ内で「ゆずるのイメージは性欲」と発言 ·俳優の間宮祥太朗を複数人での食事とだまし討ちで誘い出し、二人きりで食事会。それをあたかもデートしたかのようにテレビで発言(間宮本人が訂正) ·しかも、間宮との食事会の日に俳優の竹内涼真とのグループ食事会の予定があったが、間宮のほうが二人きりになるのが確実そうなので竹内涼真の方をドタキャン(芸人仲間から暴露される) ·男の後輩芸人ばかり呑みに誘い、女の後輩からの誘いは断る(後輩の女芸人が暴露) ·あらゆる書店にノーアポで押しかけ、自身のエッセイにサインを行う(サイン本は書店買い取りで返品不可) ·特にそういった仲でもない男性をホテルを予約した上で食事に誘う ·ロンハーにて磯山さやかの容姿体型を揶揄して「泥だんご」と発言。 ·逃走中に出演の際、共演した大先輩、森脇健児を呼び捨てにする。 ·メイク室で会った先輩へ鏡越しで挨拶する。 ·男性芸人に対してセクハラ紛いの絡みをする。 ·相席スタート·ケイの結婚に対して「クソ」




(19:15)

コメントする

名前
 
  絵文字